モンテクリスト伯神楽役は新井浩文は結婚してる?出演ドラマ一覧は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年4月19日(木)夜10時から放送が開始されているドラマ「モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~」

ディーン・フジオカさん主演のドラマということで注目されています。

他キャストも豪華なのですが、そんな中、守尾漁業の船員:神楽清(かぐらきよし)役では新井浩文(あらいひろふみ)さんが出演されています。

今回は、新井さんの結婚についてや、出演ドラマ一覧についても調べてみました。

 

 

目次

新井浩文のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33550″]

名前:新井 浩文(あらい ひろふみ)

生年月日:1979年1月18日

出身地:青森県

身長:181cm

引用元:http://www.anore.co.jp/artist/actor/arai/

現在、39歳の新井さん。

アラフォーなんですね!

そんな感じに見えるような見えないような・・・(笑)

役によっては、もっとお若く見える時もあるんですよね。

新井さんは、小学4年生の時から卓球を始め、高校時代は全国大会にも出場したほどの腕前!!

すげえですね。

新井浩文さんは高校卒業後は、“日本映画学校”へ進学する予定だったのですが、遅刻が多かったとかで、学校の先生に「推薦できない。」と言われ、断念されたそうです。

高校を中退し、上京した新井さんは、屋台で映画プロデューサーの荒戸源次郎さんと知り合い、女優の大楠道代さんの付き人になられました。

いや、屋台でそんな偶然映画プロデューサーに出会ったりしますかね?

こんなの運命でしかないじゃないですか!(笑)

そして、見事、役者の道を切り開いた新井さんは、2001年に公開された映画「GO」で俳優デビュー。

2002年に公開された映画「青い春」に松田龍平さんとのW主演で映画初主演!!

とんとんと~ん!と映画を中心に活躍されるようになったのです。

新井さんが出演される作品は独特の雰囲気を放つものが多く、風貌からか“犯罪者”や“アウトロー”な役柄が印象深いですよね。

しかし、近年はドラマも沢山出演されていて、教師や会社員、物腰の柔らかい人物も演じられています。

役の幅が広がってきている新井さん。

まだまだ注目していきたい俳優さんです。

 

新井浩文の出演ドラマ一覧は?

 

 

ど根性ガエル(2015年)

下町ロケット(2015年)

インディゴの恋人(2016年)

真田丸(2016年)

就活家族〜きっと、うまくいく〜(2017年)

フランケンシュタインの恋(2017年)

NHKスペシャル「ドラマ 龍馬 最後の30日」(2017年)

NHKスペシャル「龍馬の遺言」(2017年)

イノセント・デイズ(2018年)

松山ケンイチ(まつやまけんいち)さん主演のドラマ「ど根性ガエル」。

新井浩文さんはゴリライモ役で出演されていましたが、幼い時は意地悪ばかりが目立つ子だったのに、大人のゴリライモ良い人になってて、さらにカッコイイ。(笑)

しかも、パン屋の社長さんで、「ゴリライモと結婚できたら最高じゃん!」なんて思ってました。

「フランケンシュタインの恋」ではラジオ番組のリポーターの天草純平(あまくさじゅんぺい)役で出演されていました。

「あまくさに~きけ!」ってのが頭から離れなかったですね。

新井さんは、今や名脇役でもありますが、存在感が毎回半端ないんですよね。

主人公よりも目立ってるじゃん!ってたまに感じます。(笑)

そんな新井さんの今後の役柄にも注目ですね。

 

新井浩文は結婚してるの?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33503″]

新井さんは、現在も独身だそうです。

有名なのが、2013年女優の二階堂ふみ(にかいどうふみ)さんとの焼き肉デートですよね。

2012年に公開された映画「ヒミズ」で共演したのがキッカケで交際がスタートしたそうです。二階堂さんは否定されていたようですが、新井さんは否定はされていなかったんだとか!

ということは~。きっと交際はされていたんでしょうね?

年の差がなんと16歳!

結婚願望の強かった新井さんとは合わず、破局されているようです。

そして現在の彼女は女優の夏帆(かほ)さんだそうです。

こちらは、2016年から交際が続いているようで、親公認なんだそうですよ。

これは、結婚相手が決まったかもしれませんね!

今後の結婚報道に注目です!

 

新井浩文の「モンテクリスト伯」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33505″]

新井さん演じる神楽清の役柄は以下です。

浜浦町出身。暖にとって、高校時代からの良き先輩で「カグ兄」と呼ばれている。

元々、頭脳も体力も秀でており、皆のリーダーであったが、暖がこの町に越してきてからは、その座を譲ってきた。勤続10年目の優秀な漁師だが現在は怪我をして漁に出られていない毎日。そんな中、社内で暖が頭角を現し高い評価を受けていることに内心焦りを感じ、自分の進む道に邪魔となる暖を失墜させるため、暖への嫉妬を抱える幸男を利用することを思いつく。

嫌な奴ですね。

お~怖い怖い。

これは、新井さんの演技力次第ではかなり盛り上がってきますよね。

楽しみだ~!!

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33508″]

新井さんの結婚が間近なんじゃないかと、報道をワクワクしながら待つ毎日になりそうです。

夏帆さんと新井さんってお似合いですよね。

プライベートもお幸せそうで、お仕事も多忙なようなので、これからの活躍にも期待大ですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次