花のち晴れは演技下手って本当?C5メンバーが微妙で棒で滑舌も気になる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年4月より放送が開始された「花のち晴れ」。

2005年に爆発的な人気となった「花より男子」の続編となるドラマですが・・・

出演者の演技が下手だと話題になっているようです。

今回は「花のち晴れ」の演技について、ネットでの意見をまとめていきます!

 

 

目次

C5の演技が下手?

[https://dorama-netabare.com/archives/32003]

F4がいた頃のような英徳学園の輝きを取り戻すために結成されたC5(シーファイブ/コレクトファイブ)。

平野紫耀(ひらのしょう)さん、濱田龍臣(はまだたつおみ)さん、今田美桜(いまだみお)さん、鈴木仁(すずきじん)さん、中田圭祐(なかたけいすけ)さんが演じていますが・・・

このC5の演技が散々だと話題になっているようです。

「C5?5人とも見た目でキャスティングされただけで演技ヘタっぴ学芸会なの?って思っちゃったw」

「花のち晴れ見忘れてた。道明寺が私の理想の人なのに( ;´Д`)平野くん、初めて見たが演技下手だな。顔はイケメンだ。」

「平野紫耀、もうちょっと演技を頑張ろうか」

「平野紫耀 演技下手すぎないかい?棒読み、、#花のち晴れ」

「C5が微妙すぎる 女の子は可愛いけど、やっぱりF4みたいな魅力ないし全員演技下手」

「あかん…。晴が下手すぎる…。C5が地味…。」

「C5のキャスティングがどうしても納得いきません。。。もっとカッコイイ人は他にいたと思います。。しかも殆どの俳優が演技下手なせいでストーリーに集中出来ない。期待してただけに辛いです。」

「C5全然かっこよくないし 杉咲花は演技うまいのに平野の演技が棒で下手すぎていろいろと残念だ」

C5の中でも、平野紫耀さんの演技への手厳しい意見が多いようです。

私はそんなに下手だとは思いませんでしたけどね~。

まだ他のメンバーはセリフも少なかったので、メインである平野さんに批判が集まってしまったのでしょうか。

「平野紫耀は、演技は微妙だけどこれから伸びるんじゃない、華とオーラもあるし、でも、ジャニーさんが好きなタイプの男の子だなって思った」

「平野紫耀を知ってる人からすればあの声聞き慣れてるしめちゃくちゃ普通やから演技うまいやんってなるけど、初めて今日知った人からしたら違和感っていうか、演技下手に思われるんかな~って… #花のち晴れ」

「花晴を今更見たんやけど、平野紫耀ってかっこよすぎる…トップアイドルどころかトップスターやん…あんなキラキラした人と一緒にお仕事してた恭平くんって凄くない?(;_;)どんどんその世界に吸い込まれていく…紫耀くんの演技力にびっくりした…!!!感動!!花男時代の松潤超えだわこれ…」

「平野紫耀演技上手い〜!
晴ちゃうやんて思ったけどヘタレ具合とか最高」

このように、平野さんへの良い評価もありましたよ~(^_^)

演技への意見とともに「声が微妙」というコメントも多かったのですが、それも私は気になりませんでした。

これは、好みの問題なので、ダメな人はダメなのでしょうがないですね(^_^;)

また声よりも滑舌が悪いという指摘もあり、今後、の反響も厳しいものになってくるような気がします。

 

 

子役出身キャストはやっぱりすごい?

 

 

C5への批判とは反対に、子役出身である杉咲花(すぎさきはな)さん、中川大志(なかがわたいし)さん、濱田龍臣(はまだたつおみ)さんは高評価のようです。

「杉咲花ちゃん、中川大志くん、濱田龍臣くんはやはり子役出身だけあって演技は安定してたけどその他のC5メンバー特にキンプリの平野くんの大根役者感半端なかった(^-^;wwwさすがジャニーズwwwwでも道明寺はさすがだったなぁ・・・#花のち晴れ」

「てか花のち晴れ見てて思ったけどやっぱり子役出身ってすごいわ。龍臣くんに中川大志に杉咲花ちゃん。」

「花のち晴れはなちゃんと濱田くんの演技力強すぎて他が浮く」

「花ちゃん、濱田くん、大志くんと実力派揃いですね。花ちゃんはすごい存在感。」

「濱田君がC5を支えるな。演技面で」

「あーなるほどなー 花のち晴れおもしろいな笑 杉咲花の演技が最高」

[https://dorama-netabare.com/archives/33370]

「湯を沸かすほどの熱い愛」で最優秀助演女優賞を受賞した杉咲花さん。

おっとりとした雰囲気も可愛らしく演じていましたし、怒った時のエネルギッシュな演技がすごいな、と感じました。

中川大志さん、濱田龍臣さんも安定の演技力でしたね~。

逆に演技力が高くて、浮くっていう微妙なコメントも(笑)

中川さんの存在感や出てきた時の安心感は抜群だったと思います!

 

「花のち晴れ」今後の演技に期待!

[https://dorama-netabare.com/archives/33405]

今は批判の多いC5のキャストですが、実は「花男」のF4の演技も当時は微妙だったんです!

「花のち晴れやはり面白かったよ…さすが花男の続編という感じ?演技上手い下手の話になってるみたいだけど、下手ではないし…花男も最初そんなだっただろ??って感じで気にならない〜」

「紫耀くん確かに演技は下手だよ…うちはそう感じたけども、松潤も最初は下手で叩かれてた。松潤みたいにこれからどんどん上手くなっていくんだよ!頑張ってー」

「花のち晴れで平野くん演技下手って言われ昔の松潤も演技下手だったからね経験の差だよとか地味に巻き添えくらってて笑う。」

「花のち晴れ最初から見たけど、結構いいやん^^花男だって最初つくしと花沢類以外演技ひどかったしww」

道明寺役の松本潤(まつもとじゅん)さんや松田翔太(まつだしょうた)さん、阿部力(あべつよし)さんらF4のキャストも、当時は「棒読みだなぁ」と思ったような気がします。

マンガ原作のイメージが強いと、それだけで俳優さんに違和感を持ちやすいですしね。

そのF4メンバーだったキャストたちも、今では立派な俳優さんです♪

今回の「花のち晴れ」のキャストも、まだ経験が浅いので批判されるのは仕方ないことなのでしょう。

今後の成長を楽しみに、見守っていきたいですね(^_^)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次