ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. おっさんずラブ

おっさんずラブ感想と評判は面白い?キスシーンの田中圭と林遣都が衝撃

テレビ朝日の土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」。

2016年に単発ドラマとして放送され、大反響を呼んだこのドラマ。

今回も大反響で、なんと1話が放送された後はツイッターのトレンド1位になりました!

今回はそんな「おっさんずラブ」のネットでの感想や評判をまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

おっさんずラブのストーリーに衝撃!

「今季いちばんピュアな恋愛ドラマ」

というキャッチコピーの「おっさんずラブ」。

モテない33才の男性が、乙女な心を持つ55才の上司と、同居するイケメンドS後輩に告白されるという衝撃的な展開でした。

詳しいネタバレはこちらをご覧ください♪

やはり多いのは、とにかくストーリーに驚いたという感想でした。

「おっさんずラブ。とにかく最高だった。とにかく吉田鋼太郎の演技力ヤバかったし、はるたんへの想いを語る表情が最高だった。はるたんは馬鹿かわいい。おっさんがおっさんを好きになって、おっさん同士でおっさんを取り合うドラマ。とんでもない化け物ドラマが誕生してしまった。もちろん来週も観る」

「しかし時代はここまで来たか…まさか地上波テレビでおっさんBL見れるまで時代が来てくれるとは遠いあの頃のあたしは思ってもなかった…時代よ着いてきてくれてありがとう…牧とはるたんのキスシーンを脳内に添えて #おっさんずラブ」

「おっさんずラブすげえ………地上波……これ……ええんかな………しかも普通に胸キュンある……キャストがいい………なんだこれ………不思議なきもち……」

「BLには興味なかったけど…
昨夜たまたまチャンネル変えたらやってて、田中圭目当てで見始めたら…
めっちゃ面白くて、夜中なのに爆笑してしまいました。。
す、すごい…。
衝撃…」

「いやぁ衝撃だったわ。まだ思い出し笑いしてる。
完全に王道ラブストーリーなのに、相手がおっさんに代わっただけ(だけ?)で爆笑ラブコメになるんだね…
鋼太郎さんから「きゅるん」って効果音がw」

「おっさんずラブというタイトルからして気になるドラマが話題になってたので原稿しながら見てみたけどいろいろ衝撃
連ドラでもBLやる時代なんだよなぁ…」

「おっさんずラブを、流し見したら面白すぎて衝撃的で寝れない…笑 」

「今ドラマ見たけど、色々破壊力ありすぎて衝撃がハンパない…( ̄▽ ̄;)#おっさんずラブ」

まさか地上波でこんなBLドラマが放送されることになるとは!衝撃的ですよね。

 

ヒロイン吉田鋼太郎が可愛すぎる!

 

スポンサーリンク

 

そして、吉田鋼太郎(よしだこうたろう)さん演じる黒澤が「可愛い」と評判です!

「おっさんずラブの吉田鋼太郎可愛すぎかよ…^^」

「吉田鋼太郎さん演じる部長が可愛すぎてなぜこのお仕事を引き受けられたのですか…(困惑)#おっさんずラブ」

「部長の表情がいちいち乙女で可愛すぎる~~#おっさんずラブ」

「ハゥハゥ泣いちゃう部長、可愛すぎるやろ!!」

「はるたんにすがる部長可愛すぎかよ#おっさんずラブ」

「卵焼きの好みを聞く部長可愛すぎ問題#おっさんずラブ」

春田の提出する日報へのコメント欄には「卵焼きは甘い派?」という部長からの質問が書かれていました。

好きな人の好みを知りたいという乙女心が可愛いですよね~!

 

林遣都の告白キスシーンに胸キュン!

このシーンへの感想が一番多かったのではないでしょうか!

「おっさんずラブのキスシーンがエロ過ぎた…」

「とりあえず美しいキスシーンご馳走さまでした。ホモォが嫌いな女子なんていません(°▽°)#おっさんずラブ」

「本垢でちょっとつぶやきにくいからこっちでつぶやきますが、イケメン同士のキスってどっち見てもイケメンのキスシーンが見れるからすごくお得だと思うんですよね。需要が過ぎると思うんです。(日本語崩壊)#おっさんずラブ」

「おっさんずラブの田中圭と林遣都のキスシーンで私の心臓張り裂けそう………こんなに興奮してるのうん十年ぶり……」

「おっさんずラブうける 巨乳好きって知ってますが、巨根じゃダメですかてww3人とも可愛い」

「「春田さんが巨乳好きなのは知ってます。でも、巨根じゃダメですか?」意味わかんないよ意味わかんないよwww #おっさんずラブ」

「おっさんずラブっていうのが目に入って調べてみたらクソ笑ったwww

「でも巨根じゃダメですか?」ってセリフ頭おかしいw」

「おっさんずラブ観たwww後輩くんの告白wwww巨根なのかwwwww」

「男同士の濃厚なキスシーン。流れるスキマスイッチの曲。。「巨根じゃだめですか?」。。。なんだこれ 」

「#おっさんずラブ そして、「巨根じゃダメですか?」がパワーワード過ぎた。」

林遣都(はやしけんと)さん演じる牧が春田に告白するシーンですね。

シャワーを浴びる春田(田中圭)に壁ドンし、

「好きだ。

春田さんが巨乳好きなのは知ってます。

でも、巨根じゃだめですか?」

牧の真剣な表情なのですが、このテレビでは聞きなれない言葉に大爆笑しました(笑)

 

田中圭がモテる理由がわかる

 

スポンサーリンク

 

モテまくっている春田が「かわいい」という意見も多数です!

「おっさんずラブの田中圭がひたっすらかわいい」

「おっさんずラブのせいで田中圭くんのことが頭から離れない、、かわいい、、」

「おっさんずラブ…やべぇ…はるたんかわいい…やべぇ…田中圭ちゃん好き…」

「田中圭「自意識過剰だぞ!★」
やばい、田中圭くんが私を殺しにかかってきた。やべぇ、かわいい、はるたん。可愛い。」

「唐揚げにはしゃぐ
田中圭 反則すぎかわいすぎ」

「「おっさんずラブ」視聴中なんだけど、とりあえずはるたんが可愛すぎて部長と牧くんの気持ちが凄いわかったwwwからあげ美味しがるはるたんまじで天使だわ・・・ #おっさんずラブ」

「なにこれポテチ食べて落ちたかけらをさらに床に落としちゃうし、ティッシュ入れたまま洗濯しちゃうし、唐揚げ食べて美味しくて喜びすぎちゃうし、やってること小学生レベルだけど田中圭だというだけでほんとにかわいい!!!
しかも林遣都と暮らしてるとかも天国!!!」

牧の手料理を食べて「うっめーーー」とピョンピョン跳ねて喜ぶ姿がかなり可愛かったですねー!

 

単発と連ドラどっちがいい?

単発版からキャストが変更されたこともあり、単発版と比べる声も多く見受けられました。

「#おっさんずラブ 面白かったよー!単発との違いとかはるたんの可愛さよりも部長の可愛さあがってて推せるwハセハルの民ですが、連ドラはわたし部長さん応援する!!😊(牧くんは応援しなくてもはるたんものにしそう)」

「おっさんずラブ、2016年版観て部長(吉田鋼太郎)の可愛さにくらくらしたんだけど、連ドラ版観て、主要3人が全員可愛くてくらくらしている。田中圭、あれは惚れるわー」

「はるたん前作よりも愛しさパワーアップしてるし可愛過ぎて部長と牧君にすこぶる共感しちゃう #おっさんずラブ」

「おっさんずラブ、スペシャル版より脚本しっかり作り込んでて流石ここまで温めて連ドラにしただけあるなー!

今回もはるたんに恋する部長が乙女可愛過ぎて幸せを願わずにはいられない…でも牧くんもいい子過ぎるんだよぉおおお…」

「2016年版のエピソードをちょいちょい入れつつ、はるたんのモノローグによる心理描写や、牧がはるたんを好きになっていく過程が丁寧に描かれていた。キスシーンをラストに入れたのは、すごくいい。2016年版はキスでハッピーエンドだったが、連ドラはキスから始まる感じが、よかった。#おっさんずラブ」

「単発も良いし連ドラもはるたんの心理描写(というか独り言)が多くなるから良いなあ~~細やかなはるたんの優しさと、それに気付く周囲という図がより細かく描かれてて良きです #おっさんずラブ」

「おっさんずラブ録画見たんだけどまじでこれ面白いwww前のやつ見てても更に話濃くなってて全然見れる…あとなんかはるたんのテンション高くない?」

「おっさんずラブ単発の後輩も好きだけどこの後輩はこの後輩でめっちゃ好きだしはるたんが愛らしいし部長可愛い」

「一部キャスト変わってて心配したけど、やっぱオモシロイわ。特別版で高給取りみたいな家に住んでたのが普通の家に変更されてたのも正しい。#おっさんずラブ」

「おっさんずラブ前にも観たけど面白かったな……キャストも内容も微妙に違ってて面白いw田中圭の演技が一々愉快過ぎる😂」

「おっさんずラブおもろかったな~以前やってたらしいスペシャルドラマも見返したけど、俺はどっちかっていうと今日やってた連続ドラマ派やな キャストと演出が面白い!」

「皆が寝静まったリビングで、録画しといた #おっさんずラブ みてのたうち廻ってる。前回のスペシャルドラマを踏まえつつ、ちゃんと王道のBLを展開してて、こんなものが地上波で毎週見れるとか、いい世の中になったもんだよ!!!!」

単発の方が良かったという意見は少なく、ほぼ「連ドラの方が面白い」という意見ですね!

牧役の変更には惜しむ声も少なからずありましたが、私は林遣都さんの牧役もかなり好きです!!

単発では描かれなかった今後の展開が楽しみですね~(^_^)

 

おっさんずラブの最近記事

  1. おっさんずラブ再放送日程!年始の北海道や大阪福岡など地方局は?

  2. おっさんずラブ映画ネタバレあらすじは?新キャストも追加?

  3. おっさんずラブラストシーンのセリフまとめ!最終回の牧春の最後に大反響

  4. おっさんずラブラストの意味とは?伏線回収された考察まとめ

  5. おっさんずラブ最終回キスシーンの牧春ラストに大反響!何回も繰り返し見る人続出

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP