ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. おっさんずラブ

おっさんずラブ1話ネタバレ感想は田中圭に吉田鋼太郎が告白で林遣都の壁ドンって衝撃!

4月21日から衝撃の新ドラマが始まります。

タイトルは「おっさんずラブ」。

イケメン田中圭さんが主演なのですが、なんと吉田鋼太郎さんや林遣都など男同士の恋愛が描かれるとのこと。

これは、ネットがザワザワしそうです(笑)

男同士の壁ドンシーンもあるとか。

今回はドラマ「おっさんずラブ」第1話のあらすじネタバレを感想をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

おっさんずラブ1話あらすじとは?

結婚したいのに全然モテない33歳の独身男・春田創一(田中圭)は通勤中、痴漢に間違われたところを、尊敬する敏腕上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)に助けられる。ところがホッとしたのも束の間、春田の目には“見てはいけないもの”が飛び込んでくる。それは…黒澤の携帯のロック画面に映し出された、春田のキメ顔写真! え、え、え? 何? いまの何!?―――動揺する春田だが、さらに仕事中、黒澤のパソコンでとんでもないものを発見。なんと“spring”と名付けられたフォルダに、春田の隠し撮り写真が大量に保存されていたのだ! まさか部長…俺のことを…いやいや、確かに運命の恋にいつか巡り合えると信じて生きてきたけれど…こ、これは… 
「神様。僕が希望していた運命の恋とは、少しテイストが違うような気がします」 
 完全にパニくった春田は黒澤を一方的に警戒し、挙動不審に…。そんな中、後輩のイケメン社員・牧凌太(林遣都)が本社から異動してくる。牧は礼儀正しく、仕事にも一生懸命。しかも、料理までも得意らしい。折しも、息子の自立を心底願う母親に突如家出され、家事もままならず途方に暮れていた春田は、牧に同居を提案。さっそく引っ越してきた牧の“女子力”に、春田は感動しまくりで…! 
 その頃、運命の歯車は怒涛の勢いで回り始める。なんと、黒澤が春田を呼び出したのだ。やけにムーディーな待ち合わせ場所で春田を待っていたのは…バラの花束を持った黒澤! しかも、男気あふれる黒澤の口から飛び出したのは、「はるたんが…好きです!」という、乙女すぎる愛の告白で…!?

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/story/0001/

https://youtu.be/QcewLRF2bXs

あらすじ読んだだけで、笑いが止まらないのは自分だけじゃないはずです。

吉田鋼太郎さんの口から「はるたんが…好きです!」って(笑)

もう楽しみすぎます。

 

springは春田の春だった!

33歳もてない不動産会社営業マンの春田。営業成績も伸びず、後輩にもなめられるような冴えない男。巨乳の女の子が好きらしい(*´▽`*)

営業部長の黒澤は出来た上司で、春田も尊敬する存在。妻との仲も良好で結婚30周年をお祝いしてました。

実は黒澤密かに春田の事を思っており、携帯に春田の写真、パソコンには「spring」のフォルダ。

開けてみると春田の写真満載。あ、springって春田の春ね(笑)

春田は黒澤の思いを薄々感ずるも、なかなか受け入れることができず困惑。

そんな中、合コンで一緒だった、イケメン後輩の牧が春田の営業所に異動してきます。

意気投合した二人は、春田の家で同居生活を始めますが、牧の春田を見つめる視線が怪しい・・・。

「はるたんが好きです!」

 

スポンサーリンク

 

そして遂に黒澤から呼び出され春田は告白されます。

「はるたんが好きです!」ってまじうける。吉田鋼太郎さんの愛らしい目が可愛すぎ!!こんな演技もこなす吉田鋼太郎さん凄すぎ!!

黒澤からの告白に戸惑う春田。そんな中仕事中に事故が発生、黒澤を庇った春田が柱の下敷きに( ;∀;)

病院に運ばれましたが、何とも無かった春田(笑)しかし牧が柄にもない素振りで心配してます!

当然黒澤も「はるたん!!」と泣きそうな顔でかけよってきます。本当に50代のおっさんなのにかわいく見えるのが不思議!

黒澤の春田への思いは本気のようで、奥さんへ離婚を迫ります。

奥様役は大塚寧々さん! 男が好きだから離婚してと知ったときの大塚寧々さんの演技が今から楽しみです(*´▽`*)

さて、黒澤が春田を思っていることを知った牧も遂に自分の気持ちを抑えられなくなったようです。

風呂場でシャワーを浴びる春田に壁ドン(笑) 「好きだ!巨根じゃだめですか?」って何その告白(笑) 巨乳と巨根じゃ大違いでしょ・・・。キスまでするとかホントびっくり(;゚Д゚)

まとめ 吉田鋼太郎の乙女演技が可愛すぎ

もう吉田鋼太郎さんの乙女チックな素振りがホント可愛すぎ!!

あの田中圭さんを見つめる目とかやばすぎです。さすが舞台で培った演技派ベテランは違いますね!!

林遣都さんも吹っ切れてますね。最後のキスシーンと巨根のくだりは最高でしたね(笑)

来週は春田をめぐって二人がバトル?黒澤の妻も参戦? いやー久々ドラマ見てここまで笑いましたよ!!

 

 

おっさんずラブの最近記事

  1. おっさんずラブ再放送日程!年始の北海道や大阪福岡など地方局は?

  2. おっさんずラブ映画ネタバレあらすじは?新キャストも追加?

  3. おっさんずラブラストシーンのセリフまとめ!最終回の牧春の最後に大反響

  4. おっさんずラブラストの意味とは?伏線回収された考察まとめ

  5. おっさんずラブ最終回キスシーンの牧春ラストに大反響!何回も繰り返し見る人続出

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP