モンテクリスト伯の感想と評判はキスシーンのディーンフジオカと山本美月にショック!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

海外の有名な小説が原作の新ドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」が4月19日から始まりました!

フジテレビ木曜日の22時枠です。

今すぐFODでモンテ・クリスト伯を無料視聴する人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

イケメンすぎるディーンフジオカさん主演の復讐劇です。

今回はドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」第1話初回のみんなの感想とツイッターの評判をまとめていきます!

 

 

目次

原作に忠実で良い?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33475″]

日本では「巌窟王」と訳されている「モンテ・クリスト伯」。

原作を知っている人も多いので、原作に忠実なのか?世界感はどうなのか??など注目が集まっています。

以下、ツイッターでも話題です。

モンテ・クリスト伯、割と上手く原作の展開をまとめてると思う

 

モンテクリスト伯は、外国の話だからふつーに読めるけど、日本にアレンジすると荒唐無稽すぎてついてけない…逆に次回がどう展開する気なのか気になるわー

 

今、ちらっとモンテクリスト伯を見たけど…結構、原作をなぞって現代日本に置き換える脚本? いや。ミュのモンテクリスト伯しか知らないけど。 克典が禅さんやね? こんなん見ると蛮幽鬼観たくなるー!今こそ!ゲキシネを!今こそ!!再演をー!!!

 

原作では、おディーンは一等航海士だったが、船のってるし間違いでもないのか

 

あ、やっぱり原作通りの関係か

 

モンテクリスト伯を観てるんだけど内容がおもったより原作要素がある日本現代アレンジって感じですごい

 

ククメット〜は、原作の雰囲気を残した感じ?

 

モンテクリスト伯いい感じに原作のマクガフィンを現代にオマージュしてて面白い、これは脱獄後が楽しみですね(ゲス顔)

 

原作にストーリーは忠実らしいけど日本舞台だからなんかダサいんだな。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33913″]

もちろん、海外の原作なので、世界感は違ってしまうのは当然です。

でもかなり原作に忠実にストーリーが展開していて、原作ファンも満足のようです。

復讐すべきターゲットの3人も同じだし、ハッピーなところから、不幸のどん底から落とされてしまう展開も一緒。

あまりにも原作の要素がないと、原作ファンから批判を受けることも多いのですが、今回はわりと好評のようです。

 

 

ディーンフジオカがかわいそすぎて見てられない(>_<)

 

 

私は原作を知っていたの、どういう展開なのかはわかっていたのですが、何も悪くないのに、悪い奴らに追いつられて拷問されて、有罪にされたディーンさん、見てられません(>_<)

結婚式当日に無罪なのに逮捕されて(>_<)

取り調べも裁判も無い逮捕

 

うわー、指紋つけた……

 

あーあ……これで指紋か…可哀想……

 

うわー完全にはめられたね

 

結婚式の途中で逮捕とか実際にも起こるときあるの???どう復讐していくのか楽しみだけど、復讐劇って絶対どこか悲しいことが付きまとってくるからな、、、しかもあれ指紋取るためじゃん、、クソだな警察、、

 

モンテクリスト伯:ああ ひどい。 あ、でも、そういうお話なんだっけ、モンテクリスト伯って。

 

ボコボコにされるディーンさん

 

公文書(?)偽造うううう! てめーらふざけんな!!!

 

拷問見るのつらい悲しすぎる

 

モンテクリスト伯やばいな幸せムードから一転やん

 

韓流史劇並みの拷問シーンだなぁ

 

ああああああああああああああああ!!!!!!原作通りの胸糞展開だあああああああああ!!!!

 

拷問のシーンめっちゃ長い

 

急展開だね 幸せの絶頂から不幸のドン底へ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33550″]

面白い内容だし、ディーンさん好きだから見たいけど、かわいそすぎて、見続けてられるか不安になるくらいのヒドイシーンの数々でした。

本当にかわいそう(>_<)

 

脇を固めるキャスト陣の評判は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33505″]

出てきた時から悪役顔の新井浩文さん、ジャニーズからの刺客大倉忠義さん、一番悪いだろう男役の高橋克典さんなどなど脇を固める俳優陣もなかなか良かったと思います。

以下、ツイートです。

んー。民放での新井浩文さん。いつもこういう役ばっかり。

 

モンテクリスト伯胸糞悪い。役とはいえ高橋克典ムカつくわー

 

モンテクリスト伯…あれ凄い話やな。1話から度肝ぬかれたわ。 やっぱり大倉演技うまいなぁ

 

ここまでの、モンテクリスト伯…… 山本美月が可愛い。 高橋克典さんの悪役はヤバイ。 インベスまだ?←

 

モンテクリスト伯
これはなかなか面白そうなドラマやな
やはり山本美月は可愛いやな

 

ついついモンテクリスト伯見てしもうた が、新井浩文いい感じで目が死んでる! ジャニ偏見かオークラが好きになれない笑 男の嫉妬こぇー

 

それにしても良い男達だらけだったな
高橋克典さんに関ジャニの大倉君
そこに異色の新井浩文さんとか凄い!
私は復讐劇がたまらなく好き
怖っ!

 

モンテクリスト伯見てる 山本美月ちゃんめっちゃくちゃかわいいな〜!!!「お前かわいいな」に「だろ?」て返す山本美月ちゃんかわいすぎて爆発する

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33908″]

紅一点状態の山本美月さんかわいかったですね!!

そして悪すぎる特命係長こと高橋さんも新鮮で良かったです。

また悪い人なのか良い人なのかわからない大倉さんの演技もすごく良かったです。

今後、キャスト陣の演技やキャラクターがどう変わってくるのか?楽しみです。

 

ディーン様と山本美月のキスシーンが長くてショック?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33484″]

もちろん、2人は結婚する訳で・・・キスシーンくらいあるよなーーって思っていたら、思ったよりも長いキスシーン(>_<)これはファンショックですよね~。

以下、ツイートです。

久しぶりにエロいキスシーンを見た気がする。やるなおディーン。

 

ディーンさん、台湾仕込みでキスシーン流石に上手!

 

ディーン様の長いキスシーンが観られて最高なのですが、ねずみまみれの独房で横たわるシーンをチラ見させられたらもう嫌な予感しかない

 

あのディーン様のキスシーンはやばエロすぎだろ。

 

ディーン、今までに見ない、キスシーン、衝撃、強い、ツライ。(語彙力)

 

やっぱおディーンの音楽、声好きすぎて というか山本美月とおディーンのキスシーン色気やばすぎてまともに見れなかった()

 

ディーン様のキスシーンしんどい(;_;) 長い。

 

その他
キスシーン

やめぇぇぇい(−_−#)

おディーンさまぁ

ショックの声もあったのですが、圧倒的に、キスが上手いディーンさんに惚れ惚れする声多数でした。

それにしても、日本でディーンさん、今までキスシーンあったっけ??と思うと、かなり貴重だったのかもしれません。

 

 

モンテクリスト伯は総合して面白い?

 

 

そんな見ていて辛すぎるモンテクリスト伯ですが、面白かったのでしょうか?

以下、ツイートまとめです。

面白かった
まだドキドキしてる
トラウマになるよねー

 

モンテクリスト伯を見て鬱々気分がさらに増すっていう

 

モンテクリスト伯面白かった〜! 今後の展開次第だけとね、期待

 

モンテクリスト伯、後半30分くらいだけ見たけど、ちょっと面白いかも… ディーンさんの迫真の演技… 大倉くんかっこいい…

 

監獄の床下からファリア真海(田中泯さん)登場。 髪の色が真っ白になってて神々しい仙人のような… 次回が気になりすぎる

 

モンテクリスト伯めちゃくちゃ面白い…………………やばい………………

 

なんか想像していた以上に展開早いし、演出リアルで怖いし、役者さんが皆んな成り切ってて世界が出来上がってた。
そして。。来週はモンテクリスト伯の名前をいただいて蘇る暖のカッコ良さ!ハマるよ、面白いよ

 

モンテクリスト伯かなりトラウマになりそう でもみる

 

モンテクリスト伯よかった!!
また山本美月がよかった!!
めちゃくちゃ重いシーンでも可愛いからちょっと癒される。
ストーリーも面白いし、カットパターンもザクザクしてて(伝われ)サスペンスぽくて好きでした‍♀

 

ディーン・フジオカのモンテクリスト伯、アレンジがよく出来ていておもしろい。今期はシグナルと2強かな。

 

ここんとこの日本ドラマの中で1番面白いんじゃねえのか⁈

 

復讐って、主人公の行動の動機としてはあらゆるものの中で秀逸で共感しやすいと思うのだけど、それは原因と目的がハッキリわかりやすいからであって、原因だけで1話を終わらせてしまうのは非常にもったいない

 

1話としては延々拷問シーン垂れ流すよりも復讐します!ぐらいのとこまで立ち直ってくれた方が次も見ようと思うんだけどな。話も始まらないし痛めつけられるしフラストレーションたまるだけだった…

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33550″]

もちろん賛否あるのですが、圧倒的に「面白い」という意見が多かったです。

辛いけど、しんどいけど、面白いから、見ちゃう内容です。

第1話のラストに謎の老人が現れて「おまえ、誰なんだーーー」って感じで、そりゃ、2話見なきゃ駄目だろうの展開。

しかも予告では、早くも「モンテクリスト伯」を名乗るディーンさん。

どんな復讐劇が始まるのか楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次