道明寺のせいでツイッターサーバーダウン?花のち晴れ1話で花男人気を再認識!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気ドラマ「花より男子」こと「花男(はなだん)」の待望の続編ドラマ「花のち晴れ」が4月17日に始まりました!

原作も人気なので、面白い内容でしたよね♪

そんなドラマ「花のち晴れ」初回で事件が勃発。なんと、ツイッターがサーバー落ちしてその原因が「花のち晴れ」ではないか?

しかもメインキャストでない「道明寺」「松潤」の名前が。松本潤さんは確かに友情出演していましたが。

一体どういう事なのでしょうか?

今回はドラマ「花のち晴れ」放送中に起きたサーバー落ちについてまとめていきます!

 

 

目次

花のち晴れの道明寺登場でサーバー落ち?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33386″]

もともと松本潤さん演じる「花男」の道明寺が第1話に友情出演することは告知されていました。

しかし、織り込み済だったにもかかわらず、道明寺が登場するやいなやツイッターには「道明寺」の名前だけをツイートする人が続出。

こんな感じです。

道明寺いいいいいいいいいい やばあああああああ

 

でたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

道明寺さんキターーーー

 

道明寺の出演のたびに視聴率あげてる感….

 

道明寺がかっこよすぎて満足

 

道明寺来たーー😍
正面が映らないって言う笑笑

 

回想シーンで道明寺司はやべぇ!!!!!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33376″]

そう、正直、中身のないツイートが多かったです。興奮のあまり、思わず名前をつぶやいた感じ(笑)

言葉にできないって感じですね(笑)

ちなみにこんな有名人もツイートで大興奮。

ドラマの実況中継でおなじみに歌広場さんは「泣いちゃう!!!道明!!!寺!!!!司だ!!!!!俺たちの愛した!!!!道明寺司だぉぁぁ!!!!!ぉぁぉ!!!!」って(笑)

つぶやきの傾向は一緒ですね(笑)

ちなみに、最初フェイントでホログラムで登場した道明寺。

あれ?ゲスト出演ってこれ??とみんな思ったと思います。

ツイッターはこんな感じで。

え!?え!? ホログラム???www なにこれ、欲しい!!! うち、潤くんのホログラム欲しいわ!!!!!(*≧艸≦) 金持ちはすげーなーww

 

ガチでホログラムの道明寺司欲しくなってきたんだけどお値段どれくらいかかるの?わたしも家に道明寺司出現させたい…

 

ホログラム道明寺めちゃめちゃに笑ってしまった

 

ホログラム道明寺で終わりじゃなくてよかった

そう、皆さん「ホログラム欲しいーーー!!」というツイート。

意外にもホログラムでも出演してくれて嬉しい!!と満足。

歌広場さんもツイートでホログラムが欲しいと大興奮の様子でした(笑)

しかし、このフェイントの後の、回想シーン登場で、ファンの気持ちを一気に盛りあげてしまった感じです。

ちなみに回想シーンの内容は

友達がいじめられていたのに、助けられず影から見ていた小学生時代のハルトに「しょうもない野郎だな、おまえ!大切な人を守るために強くなれ」と渇を入れる道明寺。

道明寺はしっかりと、その友達を悪い男たちから守ってあげました。

そう、道明寺って強いんですよね(笑)ハルトは弱弱で。

道明寺もハルトも少しおバカさんなのですが(笑)道明寺が超強くて、ハルトが弱くて。そのギャップも絶妙だな~と妙に感心♪

そんなこんなで起きてしまったであろうツイッターサーバー落ちでした。

 

 

ツイッターサーバー落ちは本当に道明寺のせい??

 

 

そんな道明寺が登場した後に起きた、ツイッターのサーバ落ち。

もちろん、ツイッター社は「サーバー落ちしたのは、道明寺さんの登場が原因です」なんて言いません(笑)

なので、確実な原因はわからないのですが、ツイッターでも話題です。

「道明寺のせい」がトレンド入りしてるw 道明寺のせいでTwitterサーバーダウンしてるとか皆呟いてる笑

 

いまだにトレンドに道明寺司入ってるけどほんとにサーバーダウンしたの?
仕事で携帯みれなかったんだけど…
さすが道明寺❗
ありえないっつーの❗(笑)

 

日本のTwitterのサーバーを落とし
さらに世界のトレンド入りを果たすとは
さすが世界の道明寺財閥の御曹司
すごすぎる!!笑

視聴率の発表楽しみだなw
たぶん瞬間最高視聴率は道明寺司登場シーンでエグい数字叩き出して来ると思ってる

 

昨日のTwitterサーバー落ちたの道明寺効果というのがLINEニュースになってて草ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

明らかに道明寺のせいでTwitterサーバーダウンしたと思うんだ…

 

Twitterのサーバー落とすくらい威力あるとか道明寺最強……

 

トレンド見てたらTwitterのサーバーおとしたの道明寺司とか言われてて笑った なつかしい

もちろん歌広場さんも興奮気味にこんなツイート(笑)

「日本中が道明寺に沸いたことでツイッターがサーバーダウンしたのは間違いない。TBS「花のち晴れ」第1話からヤバすぎる…。」

「道明寺司が画面に出現したことでツイッターが落ちた。そうとしか思えない。流石すぎる。道明寺。格好良すぎる。道明寺。」

ネットニュースにも取り上げられ、ドラマOA翌日でもトレンド入りする「道明寺」「花のち晴れ」「twitter調子」「サーバーダウン」「友情出演」などの関連キーワード。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33340″]

なんとほかにも「道明寺のせい」などの文字が(笑)

私「サーバーダウン」「twitterの調子」っていうトレンドワード初めて見ました(笑)

もちろん、それ以外にもすごい数のワードがトレンド入り。

すごい、花男、花のち晴れパワーです。

これは、もし今後、視聴率が不調になったら、道明寺だせー、F4出せーって感じですね(笑)

そんな花のち晴れ、今後の展開とももに、更なる友情出演に期待です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次