花のち晴れ感想と評判は道明寺【松潤】登場で歓喜!庶民狩りは赤札?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

火曜日TBSの新ドラマ「 花のち晴れ」。

人気ドラマ「花より男子」こと「花男」の続編です。

初回第1話から「道明寺登場」で「ツイッターサーバー落ち」、関連キーワードがOA翌日までトレンド入りするなどかなり話題になっています!

今回はドラマ「花のち晴れ」第1話のみんなの感想とツイッターの評判をまとめていきます!

 

 

目次

松潤こと道明寺登場で視聴者大興奮!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33376″]

「花のち晴れ」の初回を語る上で、一番のメインイベントといえば、花男の道明寺登場。

かねてから、公表されていましたが、その登場にツイッター大興奮でした。

友達がいじめられていたのに、助けられず影から見ていた小学生時代のハルトに「しょうもない野郎だな、おまえ!強くなれ」と渇を入れる道明寺。

もちろん、道明寺はしっかりと、その友達を悪い男たちから守ってあげました。

相変わらず強くてかっこいい道明寺♪

相変わらず斬新で派手なファッションで登場(笑)

ツイッターでも話題でした。

道明寺いいいいいいいいいい やばあああああああ

 

でたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

道明寺さんキターーーー

 

道明寺の出演のたびに視聴率あげてる感….

 

道明寺がかっこよすぎて満足

 

道明寺来たーー😍
正面が映らないって言う笑笑

 

回想シーンで道明寺司はやべぇ!!!!!!

 

道明寺最高すぎでした。 レイバンのサングラスを投げるところもさすが道明寺でした笑

 

花のち晴れ、初回から道明寺でてやばす笑笑 花男見たくなる〜👯‍♀️✨

 

道明寺でサーバーダウン(笑)
さすが道明寺様✨

すごい人気です。

もう、言葉になってない感じです。TLには「道明寺」という名前だけ並んでいる状態(笑)

しかもなんとこのタイミングでツイッターのサーバーが落ちてしまうという事件が。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33405″]

もしかして「道明寺登場のせい!?」

ドラマ実況中継のお馴染みの(笑)この方も興奮気味にツイートしています。

 

 

これ、サーバ落ち、歌広場さんだけのせいじゃない??ってくらいの道明寺愛(笑)

そんな訳ないですが、こういう道明寺のサービスショット、小出しに毎回して欲しい気がします!(^^)!

 

ホログラムで登場の道明寺!?

 

 

回想シーンで出てくる前に、なんとホログラムで登場した道明寺。

視聴者は、これて終わり!?ホログラム出演!?と思ったのですが、これだけでもかなり話題でした。

私も道明寺ホログラム欲しい。。

 

最初のホログラムで大爆笑から〜の、リアル道明寺出現で、何でか分からないけど涙が止まらなかった…。゚(゚´Д`゚)゚。

道明寺…仲間を大切にする人だったもんね😭😭
あのオーラ…鳥肌立った。
ちゃんと道明寺だった、、、

道明寺大好きだよぉ~(TдT)💜

 

TBSさん
憧れの道明寺さんのホログラムを是非是非商品化してください🙇🏼🙏✨
今回の赤シャツ道明寺入れたら 即完です🙇🏼🙏✨
庶民が買えないような俺様価格でも買います🙇🏼🙏✨
一家に一人道明寺を🙇🏼🙏✨

 

えてか
原作では額縁に入れて飾ってある肖像画だったのがホログラムになってて面白かった笑
あの時点で動いてる道明寺出てきてテンション上がった笑
花のち晴れ自体出てる人たちも演技上手で久々に学園ドラマをがっつりみれるのが嬉しい💓
しばらくは熱冷めないなこれ笑

 

今更だけど、彼はあのホログラムの映像をどこで手に入れたの?

 

神楽木晴んちにあった、道明寺様のホログラムを投影するやつ めっちゃ欲しいんですけど… 興奮しすぎて、道明寺司にときめいてるのか、松本潤にときめいてるのかわからなくなってきた(笑)

 

え!?え!? ホログラム???www なにこれ、欲しい!!! うち、潤くんのホログラム欲しいわ!!!!!(*≧艸≦) 金持ちはすげーなーww

なんとホログラムが欲しい人多数でした(笑)

本当にすごい反響です。

原作では肖像画だったのを、ホログラムにしちゃうところもナイスですね(笑)

道明寺の人気を改めて知った第1話でのゲスト出演でした。

 

 

庶民狩りに衝撃!?宮近海斗退場で残念?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33340″]

原作見てなかったんで個人的にも衝撃だった「庶民狩り」。

ツイッターでも話題でした。

庶民狩りって…赤札かって…

 

ところで花のち晴れ、早々に庶民狩りされた宮近くんはあれだけの出番なのかな?

 

庶民狩りって😂

真っ先に…狩られちゃう😂💦

 

え、明日庶民狩りされるかな。
こわ

 

花男の続編・・・ 庶民狩りこえ~~~な

 

庶民狩りかあって思ってたら、赤札だああああああを思い出した。笑

 

花のち晴れで、宮近が初っ端から庶民狩りに遭って退学迫られててワロタ

 

花のち晴れの1話に宮近海斗が出るって聞いて期待してたら開始早々庶民狩りで退学させられててワロタ

 

庶民狩りこわい

私もそうですが(笑)基本的に見ている人は庶民なので、震えが来ますね(笑)

またジャニーズジュニアの宮近海斗さんが出演したのに、あっさり庶民狩りで退場したことも話題です。ただ、かなりのインパクトを遺してくれたと思います(笑)

ってか、庶民庶民って失礼な!!って感じです。でも「花男」を思い出して懐かしくなります!(^^)!

衝撃の「庶民狩り」ごっことか、流行ったりしそうな気がするのは私だけでしょうか(笑)

 

C5リーダーハルトのキャラがかわいい!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33370″]

原作全然読んでなかったので、キャラクター設定とか前知識がなかったのですが、平野紫耀さん演じるC5リーダーハルトが、もうとにかくかわいい!

最初「イケメンだけど、すかした奴で感じ悪い」と言う印象でしたが、なんとその正体は「ヘタレ」(笑)

この「ヘタレ」具合が面白くて、かわいい!!

平野紫耀さんもほぼ初見でしたが、もうファンになってしまいました。

以下、評判です。

肉で殴ったのは笑った。笑 ハルトの行動がいちいちかわいい笑笑 なんせあんなイケメン2人に取り合いされたい人生だった。

 

ハルトは道明寺と同じくちょっと頭がユルいけど、決定的に違うのは、道明寺はめちゃめちゃ強いってとこ。

 

花のち晴れは、ハルトくんが好きです。なんだあの手のタイプに弱い

 

花のち晴れ、来週も見る🙏ハルトくんのペチペチパンチかわいくてわろた

 

花のち晴れマンガ読んでて見てるねんけどハルトの人演技あんまり上手くないな…

 

松潤の道明寺の演技が馬鹿可愛かったからハルト役の人の演技がなんかイマイチ~。カッコいいだけじゃダメなんだよ~

 

花のち晴れ🌸 楽しかった✨
へたれハルト‼️
かわいいなぁ〜😍

道明寺と比較されがちですが、とりあえず強かった道明寺と違って、弱いという設定を入れてくるのは面白いですね~。

正直、演技力の評判はあまり良くなく、私も最初は、あれ?大丈夫??と違和感だったのですが、後半にかけてヘタレキャラが見えてきたところで、演技があまり気にならなくなり、それよりも、そのキャラクターにはまってしまいました。

このイケメンだけど、かわいすぎるハルトと音が今後、どうなるのか??楽しみです。

 

花のち晴れは面白い?ツイッター感想評判は花男の勝ち?

 

 

いろいろあった、初回第1話ですが、視聴者の感想は総合してどうだったのでしょうか?

以下、ツイートです。

花のち晴れ、おもしろかった!花男を毎週たのしみにしてたあの頃を思い出したよ。そして欅並木と赤レンガの校舎を母校と呼べる誇らしさ。今回はプラネットも使われてるね。図書館すきだったな〜なつかしい。

 

花男強いなー… 仕方ないか…原作も紫耀くんの知名度も花男の方が断然上。 けども!!! 花のち晴れが終わる頃には、道明寺でなく花のち晴れワードでサーバー落ちさせてみせるくらいの心持ちでいたい!! 来週もつぶやくぞ!!(奮起

 

花のち晴れまあ面白いね花より男子と比べられて可哀想だけど

 

もうもう😭夢か!?夢なんか!?
道明寺司様のおかげで
今日も世界は素晴らしき世界!!
生きててよかった2018!!
今日も松本潤をすきでよかった2018!

 

花のち晴れ めっちゃ面白かった。好きだなー

 

花のち晴れ第1話、爪痕残したのは紛れもなく道明寺だった件…。しかも来週も出るの?嵐ファンだから嬉しいけど、ちょっと気の毒だと思えてしまうのは私だけかな(^_^;)

 

「花のち晴れ」花男が懐かしくって見てみた。宇多田ヒカル流れた時にちょっとウルっときたー。 つくしちゃんと花沢類も出て欲しいな。 そして金髪の子ミノかと思った。似てる!

 

花のち晴れ普通に面白すぎて次回気になるやつ。( 笑 ) 大志くんかっこよ!!

 

杉崎花のパワー飛びぬけてんな(´・ω・`)

 

花のち晴れ、思ったより面白かったー! 杉崎花、意外としっくりきてた(*´ω`*) 潤くんもいたね♪ 次回も楽しみ( 〃▽〃)

 

ちょこちょこ花男の思い出の地が出てくるの嬉しい。 杉崎花ちゃんが上手でとっても面白かった。 来週から火曜10時が楽しみ。

 

花のち晴れ🌼
え、なにあれ、面白すぎるじゃんか
しかもなに、紫耀くんかわいい😂
中川大志くんもハンサムだし✨

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33405″]

さすが、花男の続編でもちろん原作もあるので、そりゃ、面白いですよね(笑)

期待を裏切らないストーリーと、キュンキュン度合。そしてコメディ要素。

杉崎花さんの存在感も演技も素晴らしかったです。

しかし、どうしても「花男」と比べられちゃったりツイッターでも「花男」と「道明寺」の文字が圧倒的に多いのが、気になるところ。

もちろん、続編なので、当然なのですが、ストーリーが進むことに「花のち晴れ」ワールドにはまっていく視聴者が増えることを期待したいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次