花のち晴れ子役翔がハルト役!平野紫耀の幼少期役のハーフはインスタで話題?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「花より男子(はなよりだんご)」、通称「花男(はなだん)」の続編「花のち晴れ」がいよいよ4月17日から放送開始です!

今回はこのドラマに登場するC5メンバーの1人、King & Princeの平野紫耀さんの幼少期役を演じる子役の翔(しょう)くんについてご紹介!

すでにすごいイケメンでなんでもインスタが話題とか??

晴(はると)役の翔くんのプロフィールや経歴などまとめてみました!

 

 

目次

翔のプロフィールやデビューのきかっけは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/33340″]

名前 翔(しょう)
生年月日 2006年5月9日
出身地 ロサンゼルス
血液型 O型

現在小学校5年生11歳の翔君。

11歳にしてこのイケメン具合。ヤバイです(>_<)

見た目からわかる通りハーフ君です♡

お父さんがドイツ人、お母さんが日本人とのこと。

美しすぎる♡

そんな翔くんは、セブンス・アヴェニュー所属で、事務所の社長自ら米国まで赴き、家族と対談して契約を交わしたとのこと。

確かにこの逸材、逃せません。アメリカに言ってしまう社長の気持ちわかりますね!

ちなみにセブンス・アヴェニューとは、松嶋菜々子さん、伊藤歩さんなどが所属しています。

2018年3月にデビューとまだデビュー間もない翔くん。

ほとんどお仕事をしていない翔くんですが、既にインスタグラムのフォロワー数は24万人(2018年4月17日現在)を超え「すごい美少年!」と話題とのこと。

ブレイクしたきっかけは女優の桐谷美玲さんさんが2017年末にゲスト出演した「今夜くらべてみました」でが翔くんのインスタをそのイケメンぶりに「衝撃が走った」と紹介。

もともとインスタで話題でしたが、この番組での紹介が更に話題になり、様々な番組は多くの芸能事務所からオファーが殺到して今に至ります。

そんな翔くんですが、4月16日に『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』でテレビ初登場。

インスタで話題だった翔君の登場にスタジオも大興奮だったようです。

これから確実にブレイクする逸材ですね!

 

翔くんのイケメンインスタ画像まとめ!

 

 

そんなイケメンすぎる翔くんのインスタ画像集です。

 

 

 

どんなお父さんとお母さんだったら、こんな美少年が生まれるのでしょうか??もう、ある意味謎です(笑)

残念ながらインスタにはご両親の姿を見ることができません。

何か新たに情報が入りましたら、更新していきます!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次