トドメの接吻志尊淳【和馬】ネタバレは?旺太郎のストーカーで最終回のキーマン

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

山埼賢人(やまざきけんと)さん主演ドラマ「トドメの接吻(キス)」。

1話~3話までにかけて登場した、志尊淳(しそんじゅん)さん演じる和馬(かずま)を覚えているでしょうか?

なんとその和馬が、最終回のキーマンになるという情報が飛び込んできました!

今回は和馬について、今までのストーリー今後のネタバレをまとめていきます。

 

 

目次

和馬はタイムリープの原因?

[https://dorama-netabare.com/archives/30846]

①小山内和馬とは

小山内和馬(おさないかずま)は、エイト(山崎賢人)の後輩ホストです。

エイトが勤めていた前のホストクラブで一緒に働いていて、女装ショーが得意だったそう。

1話で二人は再会し、和馬はエイトの勤める「ナルキッソス」で働くことになります。

和馬はエイトをとても慕っていて、エイトも和馬を信用して「キス女(宰子)」についても相談していました。

でも、そんな和馬のある行為がきっかけで、エイトは宰子(門脇麦)とタイムリープをすることになっていくのです。

 

②タイムリープの原因

ある日、宰子(門脇麦)はエイトたちの勤める「ナルキッソス」へ配達にやってきます。

その時に、和馬がエイトが愛飲している栄養ドリンクに毒を入れているところを目撃してしまいます。

そしてエイトは何も知らずに毒入りドリンクを飲んだエイトを助けたくて、キスをしてタイムリープさせ、助けるのです。

でも1度助けても、またエイトを殺そうと狙う和馬・・・。

いったいなぜ和馬はエイトを狙うのでしょうか?

 

和馬はエイトに恋愛感情を持っている?最終回ではキーマンとなる?

 

 

和馬がエイトを殺そうと狙う理由・・・

それは、「好きだから」でした。

ある日、エイトに和馬から「キス女の住所が分かった」と電話がかかってきます。

和馬といっしょに住所のアパートへ向かい、和馬が大家から入手したというカギを使って部屋に侵入することに。

そこでエイトが見たものは・・・

部屋一面に貼られたエイトの写真と、見覚えのある和馬の女装のステージ衣装でした。

異変に気付いたエイトが振り返ると、包丁を持った和馬が襲いかかります!

エイトはアパートを飛び出して逃げますが、

「ずっと好きでした。一緒に死んであげます」

と言う和馬に背中を刺されてしまいます。

ぐりぐりとナイフを押し込まれたところで、春海一徳(菅田将暉)が「おーい なにしてるんだ」と声をかけ、和馬は逃走。

エイトは病院へと運ばれます。

しかし、そこへも和馬は追いかけてきます!

和馬は前の店でいっしょに働いていたとき、

エイトに「一緒に店をやろう」と言われたことが嬉しくて仕方なかったそうです。

でもその翌日にはエイトは店を辞めてしまい、おまけに和馬に言ったことも忘れていました。

「そういうところがクズなんですよ」

「俺はエイトさんを殺したいんじゃない 救いたいんです」

「今ならみんなに惜しまれながら死ねます。誰にもクズだなんて言わせません。俺もすぐあとを追いますから、一緒に死にましょう」

と語る和馬。

「勝手に一人で死んでくれ」

とエイトが言うと、和馬は「エイトさんの一番大事な人を連れていきます」と、美尊(新木優子)をナイフで襲います。

全然関係ない美尊まで巻き込むとは、愛情が歪んでいますね~。

和馬だけでなくトドメの接吻の登場人物、みんな愛が変な方向に行っちゃってますよね(^_^;)

エイトはタイムリープして美尊を守ることに成功し、和馬は警察に捕まることになりました。

これが3話の出来事で、そこで和馬の登場は終了かと思いきや・・・

「和馬が最終回のキーマンになる」というテレビ雑誌の情報が入ってきました!

 

 

和馬はクランクアップしていた?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/30583″]

実は和馬役の志尊淳さん、一度はオールアップしていたそうなんです!

[https://dorama-netabare.com/archives/28829]

しかし視聴者のカムバックを求める声に、再び登場することが決まったそうです!

ラストに向けてどんな風に関わってくるのか気になりますね~。

なにはともあれ、志尊淳さんの再登場が嬉しいです!(^_^)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次