トドメの接吻宰子は死んだ?生き返るのか9話と最終回のネタバレから予想

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

3月4日放送の日曜ドラマ「トドメのキス」第9話。

このドラマ第1話から終始、ストーリーがぶっとんでいたので、最終回予想がつかないな~と思っていたら、第9話予想外の衝撃の出来事が起きてしまいました。

なんと門脇麦(かどわきむぎ)さん演じる宰子(さいこ)が、真剣佑(まっけんゆう)演じる尊氏に刺されて死んじゃったんです~(>_<)

こんな展開全然予想できませんでした(^_^;)

今回はドラマ「トドメのキス」の第9話ラストで宰子は死んだの??生き返るの??第10話あらすじネタバレなどをご紹介しつつ予想していきたいと思います。

 

 

目次

トドメの接吻第9話の宰子の死とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31113″]

旺太郎の策略で、警察に逮捕されてしまった尊氏。

まあ、尊氏が宰子を誘拐して、旺太郎を殺そうとしたのが悪いのですが(^_^;)

そして尊氏が逮捕されたのをいいことに、旺太郎は美尊との結婚を進めて、会社も手に入れるまでに。

そして早くも第9話ラストは旺太郎と美尊の結婚式。

そこになんと脱獄した尊氏が結婚式場に登場。

尊氏はナイフで旺太郎を刺そうとします。そこに宰子登場!なんと旺太郎をかばって尊氏にナイフで刺されて、なんとーーー死んでしまいます。

一目もはばからず、宰子に「戻ろう」と言ってキスをする旺太郎。

しかし・・・何度キスしてもタイムリープすることなく、宰子は死んだままでした。

ひぇ~最終回どうなるの!?!?みんながそう思った第9話ラストでした。

ツイッターでも話題でした。

さいこぉー!!!!
しんじゃった。。😭

 

さいこ 、待って泣けるし、
もー、、トドメのキス 無理泣ける

その前にさいこ 私と交換して。

 

さいこぉぉぉお!ほんとに泣ける😭

 

トドメのキス9話
宰子死んだの😭😭😭😭

 

宰子 死ぬんかい。、 てかみことさんのまえでしすぎやろ。

ってか・・・ドラマの切ない展開でしたが、宰子と旺太郎がキスし過ぎというツッコミも多かったですね(^_^;)

でも一番多いのは、宰子が死んだのか??気になっている人のツイートでした。

 

トドメの接吻第10話最終回のあらすじは?宰子は死んだの?生き返る?

 

 

そんな衝撃の最終回。あらすじ予告情報が入ってきました!

<#10 ■ STORY>
旺太郎(おうたろう)(山﨑賢人)の結婚式で尊氏(たかうじ)(新田真剣佑)から旺太郎を庇い、刺されてしまった宰子(さいこ)(門脇麦)。息のない宰子を助けようと旺太郎は必死にキスするが、もう時間は戻らず…。宰子のために美尊(みこと)(新木優子)を愛して幸せになると誓う旺太郎は、入籍と入社の準備を着々と進める。そんな中、旺太郎の部屋に現れた和馬(かずま)(志尊淳)は、愛を否定し続けてきた旺太郎が宰子を失い苦しむ様子を笑い、旺太郎は初めて自分の宰子に対する愛を自覚する。そして、宰子の部屋で悲しみに沈む旺太郎の前に現れたのは春海(はるみ)(菅田将暉)。宰子とキスをしてもタイムリープしなかった春海の衝撃の正体がついに明らかに…!!さらに過去を変えても今ある世界はそのままパラレルワールドとして続いていくことを知った旺太郎は、今までタイムリープで完璧な人生を上書きしてきたわけではなく、パラレルワールドで自分の犯した過ちは一生取り返せないと知りショックを受ける。春海の話を受けある決意をした旺太郎は、宰子の能力にうっすらと気付いていた美尊にこれまでの全てを話し…。果たして、クズ男・旺太郎が知った本当の愛への決着のつけ方とは!?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=yB23Keb6FGo

以下は予告動画です。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

なんと・・・最終回、宰子なかなか生き返らない(>_<)

でも、絶対に最後まで生き返らないってことないですよね~。

予告動画で「最後のタイムリープ」とあるので、旺太郎が誰かとキスしてタイムリープして宰子が生き返る展開になると思います。

そして個人的にはずっと予想している「旺太郎と宰子のハッピーエンド」が実現すればな♪と思います。

そこで気になる旺太郎のキスの相手。

上記あらすじの展開だと・・・そうなんと春海(菅田将暉)では??と思います。

そうすると、もしかしたら山﨑賢人さんと菅田将暉さんのキスシーンが見れる!?これはある意味ドキドキ最終回(>_<)

最終回、宰子が生き返るかどうかという結末とともに、山﨑賢人さんと菅田将暉さんのキスシーンが本当にあるのか???気になるところです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次