トドメの接吻山崎賢人のクズっぷりが気持ちいい?ナンバーワンに絶賛?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日曜ドラマ「 トドメの接吻」で山崎賢人(やまざきけんと)さん演じるクズなホストが話題です。

毎回キスシーンしまくりの山崎賢人さん演じるエイトのキャラクターが本当にひどいんです(笑)

今回はドラマ「 トドメの接吻」の主役山崎賢人さん演じるエイトの役柄やツイッターの反響などまとめてみました。

 

 

目次

トドメの接吻の山崎賢人演じるクズなホストとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29173″]

堂島旺太郎

ホストクラブ「ナルキッソス」のナンバーワンホスト。
イケメンなのはもちろん、気配り上手の優しい男だが、それは表の顔。
裏の顔は、カネと権力だけを追い求める“クズ男”。
12年前、ある事件をきっかけに誰も愛そうとはしなくなった。

引用元:http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/chart/index.html

金が全てのナンバー1ホスト。

まあ、お父さんが船の事故で服役することになって苦労していて、お金を払ってあげたりしているので同情すべき部分はあるのですがそれにしてもクズすぎる。

目的のためなら、手段を選ばす、ターゲットは100億の女として、金持ちの女並樹なみきグループのご令嬢・美尊。

自分の命をキス女に何度も救ってもらったのに、美尊との関係を良くするために、無理やり何度もキスするクズすぎるエイト(笑)

もう、逆にすがすがしい気すらします(笑)

 

トドメの接吻の山崎賢人がクズすぎて笑う?ツイッター反響

 

 

では、そんなクズすぎる山崎賢人さん演じるエイトへの反響です。

タイムリープして良いとこ取りしたクズの展開がよかったですw

 

エイトほんまにクズの極みやわ~~~。みことさんへの言葉も全部嘘に聞こえてしまう 笑

 

ホントにエイトがクズすぎて…そして1話ではめっちゃ怖かったサイコが可愛いと思えるなんて…トドメの接吻面白いな…

 

かっこいい
クズなのに…
かっこいいよぉ

まんまとトドメの接吻にやられてる気がする…

 

クズすぎ最強wwww

 

ホント、クズな主人公だなーwwwww

 

甘いもの好きなサイコ可愛い
エイトはほんっっっとにクズのNo.1だな

 

主人公がクズ過ぎるの凄いね

クズオブクズ

 

クズNo.1爆笑トドメの接吻おもろい

 

100億のためなら本当に死ぬ男。クズすぎる…笑

 

クズやでぇ!ほんにこの男は…!(破顔)

 

クズのナンバーワン!頂きました!!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29214″]

クズすぎるエイトにツイッターでは「クズ」の文字が並んでいて面白すぎました(笑)

クズだけどイケメンだから許す発言も多かったですね~。

ここまで来ると気持ち良いくらいのクズっぷりに、毎回笑ってしまう展開。

今後もどんなクズワールドが見れるのか楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次