海月姫映画ドラマキャスト画像を徹底比較!菅田将暉と瀬戸康史が女装対決?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

月9ドラマ「海月姫」が1月15日から始まります。 始まりました!

映画化でも話題だった人気漫画家の東村アキコさんの原作で代表作です。

クラゲを愛しすぎてしまった筋金入りの “クラゲオタク女子”が主人公で、恋愛を経験して成長していく姿を描くストーリー。

オタク女子たちや、美しい女装男子など個性豊かなキャストが魅力です。

今回はそんな「海月姫(くらげひめ)」の映画化のキャストとドラマ化のキャストの俳優女優陣を徹底比較。

画像を交えてご紹介します!また予告動画でも比較してみます♪

 

 

目次

予告動画で比較!映画版とドラマ版は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30602″]

まずは、予告動画で比較していきましょう。

まずは、映画版。

月9は恋愛メイン、映画版の方がキャラクタ1に1人の世界観を全面に押し出している気がします。

もちろん映画とドラマの違いもあるのですが、同じようで違っている予告ですね♪

 

主役!倉下月海 クラゲオタク女子

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29869″]

幼い頃に、大好きな母親と水族館に訪れた際に初めて見たクラゲに魅了される。しかし、ほどなくして月海を残し、母は病死。以来、クラゲ自体の美しさ、愛らしさに引き込まれただけでなく、亡き母親への思慕の対象として今に至る。
クラゲ以外の服装などにはまったく無頓着、メークも常にスッピンでおさげにメガネは小さい頃のまま。父親以外の男性とろくに話したこともないため全く自分に自信がなく、女性として何の魅力もないと卑下してさえいる。イラストレーターを夢見て上京するが、さまざまな分野のオタク女子たちと男子禁制の共同アパートで、自分たちを“尼~ず”と呼びながら、風変わりな青春を謳歌している。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/kuragehime/chart/index.html

映画版:能年玲奈(のん)

ツイッターの評判はどうでしょうか?

映画版海月姫 能年玲奈いいですなぁ

 

やっぱあまちゃんはコメディタッチが合ってるよね~(≧▽≦)

 

海月姫の映画みてるけどやっぱ能年玲奈さんかわいいし演技うまい単純な素人意見やけど 表情がとっても素敵(≡・x・≡)

 

海月姫の能年玲奈ちゃんはけっこう合ってるとおもうな

 

録画した海月姫観てるけどなんかしっくりこないから映画版引っ張り出してきて観てるなう はぁ能年玲奈かわいい…

 

能年玲奈めっちゃ可愛いというか海月姫にめっちゃあう。あと、コメディ要素がいい塩梅なのですごく気持ちに腐れがない。

とても評判が良いようですね!

 

ドラマ版:芳根京子

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29869″]

では芳根京子さんの評判は?

海月姫見てる。 芳根京子さんいいなぁ。 二週分を見るようにしてる かなりうまく田舎娘を演じてるなぁ。

 

芳根京子ちゃん、可愛いんだけど華がないところがこういうヒロイン役にあってるんだと思うな~。いい意味で華がない、ヒロイン役できる女優さんそういない気がするなぁ~。べっぴんさんやってたときより好きー!

 

ドラマの海月姫 いいなぁ~ やっぱ芳根京子の演技はやっぱりすごい

 

芳根京子さん、演技上手だなぁ……

 

芳根京子ちゃんは本当「演技してます」という感じがない。オタク的動きも全くわざとらしくない。

 

海月姫、ホント面白い!!!月9で久しぶりにヒットかも!芳根京子ちゃん、演技上手いし♡

 

おいおい海月姫いいな!!!そして芳根京子可愛い

演技が上手だという声がとても多いのですがこんな声も。。。

海月姫のドラマは内容的に面白いことは面白いんだが芳根京子の月海役があんまり自分の中で上手く消化出来ず毎話なんか違うなんか違うって思いながら見ている

 

海月姫はいちおー見ていますが…月海は芳根京子には合わない役という印象ですね。

ということでお二人を比較してみると・・・。

海月姫は能年玲奈時代の映画で終えてる。

 

ドラマ海月姫見てみて能年玲奈ってやっぱかわいいってなった

 

海月姫はやっぱり映画だな

 

海月姫は能年玲奈ちゃんがいいの〜〜〜〜〜〜!!!!!!! あのダッサイ格好でも可愛さが滲み出てて同じ人間として悲しくなるやつなの〜〜〜〜!!!!!!

 

海月姫ってどう考えても能年玲奈と菅田将暉だよなあ

 

月姫は映画の方が ドレスが可愛かったり、能年玲奈のほうが クラゲオタクが似合う😭💓

 

海月姫 実写版 能年玲奈ちゃん役が合ってるなぁ

 

出演者は月9っぽいけど、内容がちょっと…。芳根京子より映画版の能年玲奈の方がキャラが合ってるんじゃ?(^_^;)→ 海月姫 – フジテレビ

 

あれれれ….海月姫のドラマ初めて見たんだけど….やっぱ能年玲奈ちゃんがいいな…..オカマは結構ぽいけど、、、、うんんんんん

ということで、能年玲奈さんの圧勝といった感じでした。

このツイートが全てを物語っていると思います!

芳根が能年と比較されるのは仕方ない。劇場映画とドラマの違いはあるが、芳根京子に感じる物足りなさは、ダークな要素とギリギリまで役をやり切る大胆さか。コメディの難しさと、あまちゃんの能年玲奈がいかに怪物だったかを改めて認識した

 

鯉淵蔵之介  女装美男子

 

 

与党の最大派閥を率いる大物国会議員の父と舞台女優の愛人との間にできた子で鯉淵家に引き取られる。母の血を色濃く受け継いだ女性のような端麗な顔立ちで、付き合った女性は数知れないプレイボーイ。自由奔放な一方、周りには流されない確固とした信念も持つ。もともとファッションが大好きな蔵之介は、その延長線として女装をするようになる。そこには女装をするような息子を見て、政治家にしようとする父の意図をくじき、大好きなファッションの業界に関わっていくという狙いもある。ある日、月海に出会いどんどん月海に興味を抱いていく。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/kuragehime/chart/index.html

映画版:菅田将暉

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30114″]

では菅田将暉さんの蔵之介はどうでしょう?

海月姫はやっぱ映画派やな もこみちのキャラの濃さとか 菅田将暉の美しさ やばかった

 

海月姫の菅田将暉くんは可愛すぎてやばい

 

只今 映画 海月姫観てまーす😃 菅田将暉可愛いすぎ〜😍💕

 

はじめて海月姫みるんだけどやっぱり菅田将暉顔が最高 かわいい 七変化

 

海月姫見てるけど、菅田将暉かわいかったな〜って思う

 

菅田将暉くんが美人すぎる…海月姫で女装してたけどさらに美人度増しててどうしようドキドキしてきた

想像以上に大人気でした( ´ ▽ ` )ノ

確かに可愛かったです♪

ドラマ版:瀬戸康史

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19411″]

そんな瀬戸康史さんの評判は?

いやもう本当に海月姫の瀬戸康史はやばい。ギャップがやばいし、女装似合うから本当にやばい(語彙力が来い)

 

人で飲んでたら後ろの座席から「瀬戸康史くんがほんとかわいくってしょうがないの〜 オタク女子と恋するやつ!わかる?!みんな見てる!?」「あっ、わかるわかる」「毎週とってる!」と海月姫の話で盛り上がってる女子3人組がいて、なんか嬉しくなった。

 

テニミュの3代目(?)菊丸英二役の瀬戸康史さん、めっちゃかっこいいなぁ〜 と思って現在どんな活動されてるのかグーグルさんで検索かけたら海月姫のめっちゃ可愛い女装の人やん!!!! って衝撃受けた数日前。

 

瀬戸康史。めっちゃかわいい。海月姫。

 

海月姫、原作から見てるから良いね~~~~~~って感じ。映画のように
この頃の大人気の!みたいな方でも無いし、瀬戸康史さん合ってるし最高🙆⭕🙆⭕

菅田将暉さんと同じようにかなり評判がよろしいようで。

こんなお二人、どちらの方が評価が高いのでしょうか?

海月姫を見ています。 蔵之介は菅田将暉以外に考えられないと思っていたのですが、瀬戸康史のかわいさに心が揺らいでいる

 

海月姫思い出す菅田将暉すごいついでに瀬戸康史もすごい

 

待って!!菅田将暉の女装かわいすぎかて!!海月姫のやつなんだねーめっかわかよー! 瀬戸康史もめっかわだけどね!

 

海月姫の蔵之介って絶対三次元化無理だろ~~~とか思ってたけど菅田将暉も瀬戸康史も完璧すぎて大変畏れ入りました状態

 

ドラマの海月姫の瀬戸康史めちゃくちゃ可愛いけど、映画の菅田将暉のほうがもっと可愛いと思う❤️❤️❤️❤️

 

映画版の能年玲奈 (のん)と #菅田将暉 がすごくハマリ役で良かったから、ドラマ版は期待薄… 瀬戸康史の女装が菅田将暉より劣るのは見なくても分かる

 

海月姫って 蔵之介を菅田将暉がやっとるときより 瀬戸康史がやっとるほうが良い気がする

両方とも素晴らしい!っていう意見が一番多かったです(^ ^)

どっちが良いというのは「好みの問題」というこのツイートに納得しました。

海月姫、米ムスメと2回目見たんだけども(米ムスメは1回目)、蔵之介は瀬戸康史の方が好き! (・∀・)✨ 菅田将暉も雰囲気合ってたけど、瀬戸康史の泣きぼくろが色っぽくて女装に合ってるな、と。 これは個人的な好みですな (´∀`*)

 

鯉淵修  童貞エリート

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29878″]

蔵之介とは腹違いの兄弟。将来、政治家にするという父の考えで母から離された蔵之介の悲しみを思い、兄を心から大切にしている。しかし、修は蔵之介とはまったく正反対の人間で超がつくほど真面目な性格。国会議員である父の秘書として働きながら、政治家の道を継ぐべく将来を嘱望されるエリート。しかし、とある過去の出来事がきっかけで女性が苦手になってしまい、これまで付き合った女性がいない“童貞エリート”。そんな修だが、ある日、蔵之介にファッションとメークの魔法をかけられ“尼~ず”として引きこもっている時とは別人のように愛らしくなった月海と出会い…。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/kuragehime/chart/index.html

映画版:長谷川博己

長谷川博巳さん、大人気でした!

意外と面白かった。DTな長谷川博巳がめっちゃ素敵だった。ああいうキャラ好き。

 

昨日の海月姫、蔵之介役の菅田将輝君の女装がほんと可愛いやら脚が綺麗やら… お兄さん役の長谷川博巳さんがあまりにもはまり役でにやけました あと、声、手指の綺麗さ好きだーと再確認。

 

全然期待していなかった長谷川博巳がかっこ良くて得した(笑)。

 

海月姫楽しそうだな。たぶん一番のはまり役は長谷川博巳さんなのでは

 

海月姫】面白かったですよー!長谷川博巳さんもやや3枚目?な、お茶目な感じでよかったです∠( ゚ω゚)/

 

海月姫は長谷川博巳のかわいさを愛でる映画だった。

 

ドラマ版:工藤阿須加

そして工藤阿須加さんに対するツイートです!

偽装の夫婦の時はなんとも思わなかったのに海月姫の工藤阿須加イケメンすぎる

 

工藤阿須加まじいけめん。 海月姫最高

 

修くんの役タイプ過ぎるし、工藤阿須加くんかっこよすぎて海月姫ほんまに永遠観れる

 

もうドラマ見るたびに、 好き度が増してあたしウザイ😑💕笑 ドツボにも程があるわ笑

役云々というよりも、ただただカッコイイといったツイートが多かったです(⌒-⌒; )

なので役の上では長谷川博巳さんの勝利となりました。

海月姫、映画とドラマを見比べてみてるんだけど、ドラマ版、決して悪くない。むしろ、映画版よりもブラッシュアップされてると思う。映画版の菅田くんも悪くないけど、瀬戸くんのほうがかわいいしかっこいいし、演技うまいかなー。ただ、長谷川博巳さんのほうが観てて満足感あるのは否めない。

 

①シュウシュウは映画版(長谷川博巳)がリアルシュウシュウだったので、工藤阿須加では、やはり物足りない。シュウシュウ30歳でしょ?若すぎっていうか童貞に見えないからだめ

 

しゅうしゅうは長谷川博巳のがイメージぴったりすぎてだな…。

原作では蔵之介の兄なので、役柄的にも長谷川博巳さんの方がしっくりきたのかもしれませんね。

ジジ様  枯れ専

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29253″]

いつもスカートにカーディガン姿で、猫背。枯れ専(枯れた中高年男性を好む嗜好)で、個性の強い尼~ずの中ではかなり地味。蔵之介に「影の薄い人」と言われる。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/kuragehime/chart/index.html

映画版:篠原ともえ

映画の海月姫の篠原ともえバチクソ可愛いですね❤

 

「海月姫」の菅田将暉くんの可愛いさホントすげい。。海月ドレスも全部可愛いし。。最後まで誰だか気づかなかった篠原ともえちゃんも。。

 

普通に面白かった。ただ、ジジ様役が篠原ともえさんだということにエンドロールを見て初めて気づくという。笑

 

エンドクレジット見て、池脇千鶴(ばんばさん)と馬場園ちゃん(千絵子)と篠原ともえ(ジジ様)が出ているのを知ったwww キャラ違うし顔を隠してたりしてるし全然分からんかったwww

 

篠原ともえのジジ様にはまったく気づかんかった。

全くオーラを消していた篠原ともえさん、さすがです!

多くの人が気づかなかったようです(^ ^)

ドラマ版:木南晴夏

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13574″]

海月姫、おもしろいww 男子がけっこう良いの 脚本の徳永友一さん、水球ヤンキーズ 探偵の探偵 僕やりの方なんだ 尼~ズでは やはり木南晴夏断トツうまい!笑笑

 

海月姫の木南晴夏めっちゃ好きなんだけど…

 

海月姫の木南晴夏が可愛すぎる

 

海月姫のジジ 木南晴夏だったとか!?今初めて知ったー!!
ヨシヒコとも20世紀少年とも全然違う!
顔半分見えンけど言われてみればだ…😅

 

海月姫の木南晴夏、可愛い 雰囲気全然違うけど

木南晴夏さんの豹変ぶりにもみなさん喜んでおられました(^ ^)

よってジジ様役にはお二方とも素を消していたという点で、甲乙つけれない演技力ということになりました。

ばんばさん 鉄道オタク

 

 

天然パーマでアフロのような髪型が特徴。いつもボーダー柄のトレーナーを着ている。口調は男っぽいが、やる気は無い。しかし鉄道と食べ物にはやや興奮する。まややと一番仲が良い。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/kuragehime/chart/index.html

映画版:池脇千鶴

海月姫は映画版のキャストが好きすぎてなぁ。 とにかく太田莉菜のまややと池脇千鶴のばんばさんよかった。

 

映画の海月姫は登場人物女子の誰よりも菅田将暉が美人なのでおすすめです。そして池脇千鶴の無駄遣いもみられます。

 

さっきまで何人かで映画の海月姫を見ていたんですが、篠原ともえと池脇千鶴が出ていたことにエンドロールで気がついて一同誰の役だったのか探すことに。

 

ばんばさん中の人は確かにガチの鉄子だけど、身長的には池脇千鶴さんだったなぁやっぱり 完成度の高さで言えばジジ様ダントツ

 

海月姫のばばさん。松井玲奈さんも好演なんやけど。あの役。池脇千鶴さんの映画のイメージ強くて。背とか雰囲気とかやと。じつは、ももクロ引退した有安杏果さんも雰囲気醸し出してよかったかもと妄想中

池脇千鶴さんもオーラを消しての評価が高いです!

これってやっぱり無駄遣いでしょうか。。。(⌒-⌒; )

ドラマ版:松井玲奈

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30335″]

松井玲奈ちゃんが海月姫のばんばさんて今知ったあー😳😳😳 松井玲奈スゴーい!!!

 

録りためた海月姫見てるけど、顔が見えてないのに可愛い松井玲奈さん強すぎる

 

やっぱり海月姫の ばんばさん 松井玲奈じゃん! 口から下でわかったわ!

 

松井玲奈ちゃんの海月姫面白いよ

ばんばさん役のお二人も、見た目のインパクトが強すぎるのか、誰が演じているのかわからなかった人も多かったようですね。

どっちが良かった、という比較のようなツイートはなかったので、どちらも”ばんばさん”合格点のようです。

まやや 三国志オタク

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29217″]

映画版:太田莉菜

海月姫の録画をようやく見始めたー あまーずの再現度すごくね? 映画にも負けず劣らず。 まややさまの太田莉菜ちゃんかわゆかったなあ

 

海月姫の映画を見ました!アニメを実写化にしてはこの辺までがいいなと思ったけどやっぱりアニメには勝てんなぁ(´・ω・`) 個人的にばんばさんもうちょいばんばさんらしさ欲しかったなぁ まややの変わりようすげえわ!wwwまやややっぱいいキャラで太田莉菜さんよくやったなw再現うめえw

 

映画の海月姫初めて観てるけど面白いw太田莉菜のまややが最高が過ぎる…!

 

映画版の海月姫、ひっさびさに観てるけど、太田莉菜と池脇千鶴のコンビが最強だな。

 

きのう映画の海月姫みて今ドラマの見てる、やっぱまややは太田莉菜がハマり役だな

かなり多くの方からハマっているとのツイートが。

ドラマ版:内田理央

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/5802″]

ドラマの海月姫はそんなまややを内田理央がやってるからこその説得力なんだけどさ。 本当にあのキャスティングは全員あまりにもどハマりすぎてすごいよ。

 

内田理央ちゃんも期待通りだ!

 

内田理央ことまややさん💗 超別人!!! ほんとにジャージの子?って思ってる人もいるはず!わたしも思ったからね!!

こちらも見た目のインパクトが強いまややですが、意見が分かれたようです。

海月姫、まややの見た目は太田莉菜の方が良いけど喋りはだーりおの方がイメージに近い気がする

 

月姫の映画版は二十歳そこそこでぴちぴちの菅田くんを起用したのがよかったし、まややも長身で切れ長アイズの太田莉菜だったからキャラが合ってたんだけどドラマ版はムムム…てとこが否めない

 

アニメも好きだけど、映画版のキャストが抜群すぎてもうドラマ版が物足りぬ。 太田莉菜のまやや様が最高すぎる。

 

ドラマの海月姫のまやや役って内田理央ちゃんなのか!映画は太田莉菜ちゃんやったし、2人とも好き😍

 

ドラマ版海月姫、映画でもまややはモデルな太田莉菜ちゃんが熱演で素晴らしかったけど、今回のドラマもだーりおちゃん、ものすごい本気度!(笑)

どちらかというと、太田莉菜さんが素晴らしすぎる! というものが多かったです。

千絵子 和物オタク

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29265″]

アパートの管理人。いつも和服で和裁が得意。自室には市松人形が100体以上置いてある。尼~ずでもっともしっかりしていて、リーダー的な役割を担っている。

映画版:馬場園梓

インフルで引きこもりだから映画を見よう、今日は映画版海月姫観ました。 千絵子さん、原作のまんますぎる!鯉淵家はシン・ゴジラだった(‘ω’)楽しかった〜

 

海月姫・・・TVドラマ版の千絵子役の富山えり子より映画版の馬場園ちゃんのほうがいいなぁ・・・・

 

映画版好きやったからキャスト変わるの複雑やけど。 馬場園さんの千絵子抄好きやったからなぁ。

馬場園さん大人気です♪

ドラマ版:富山えり子

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8046″]

海月姫面白いなー 原作読んだあとにドラマ見たけど、千絵子抄原作から出てきたみたいにそっくり!映画版よりドラマの方が原作再現率高い気がする。

 

ドラマの海月姫面白いね^^ もう千絵子さんがハマりすぎ(≧∀≦)

 

映画版の馬場園さんの千絵子さんもぴったりと思ったけどさらに上をいくはまりぷり…

映画のインパクトもすごかったのですが、ドラマも負けてはいない千絵子さん!

お二人の比較の差はそのフォルムにあった???

海月姫の実写 映画版の千絵子さん役、馬場園さん似てるなって思ってたけどドラマ版の富山さんもかなり似ててレベル高い

 

映画もだけど千絵子抄の再現率が高い。というか本人

 

2時間で終わった映画と違ってノロノロ進むドラマは途中で飽きるかな?と思いましたが、1時間ペロッと見てしまいます。ドラマ版は千絵子抄の富山えり子さんもいいなあフゥーーー☆

 

千絵子抄のフォルム(丸み)が映画版より更に原作に近づいている✨

稲荷翔子

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30602″]

尼~ずの住む「天水館」近辺の再開発を推し進める担当者。

つまり、地上げ屋。

なんと、得意技は枕営業という強烈キャラ。

銀座のホステス並みに仕事相手のお偉いさんに電話をし、おいしい食事やホテルなどで営業。

映画版:片瀬那奈

 

ドラマ版:泉里香

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22064″]

稲荷翔子役は意見が分かれたようです。

月9海月姫一気見中。やっぱあの役は片瀬那奈がいいな~って片瀬那奈の偉大さに気付いたよ

 

残念系性悪美女演じる女優さんは片瀬那奈の一強だと思ってたけど泉里香も吹っ切れててめっちゃすこ

 

とりためてた海月姫見てたけど、魔性の女役で片瀬那奈の右に出る者はいないなとしみじみ

 

海月姫やっぱ片瀬那奈に出て欲しかった

 

あと個人的にドラマの泉里香より片瀬那奈の方が悪役がマッチしてる。内容もこっちの方が面白いかな。能年玲奈の演技はリアルオタク感あって◎

 

海月姫では泉里香さんのゲスっぷりにはまってる。映画では片瀬那奈さんがやっててかなりコメディよりな感じで可愛かったけど、ドラマの方はよりノリノリのゲスっぷりでかなり好き(笑)

ちょっと片瀬那奈さん優勢かな?って感じでしたが、これのせいでしょうか?

寝てねぇのに。 てか、映画版より性格悪いねー! 片瀬那奈のは笑えたけど、こいつは胸くそわるい。

 

花森よしお 謎の運転手

 

 

鯉淵家専属の運転手。常にダークスーツを身にまとい表情を変えることなく職務に徹している。しかし、高級車レクサスを愛しすぎて自分が運転する“愛車”に指紋ひとつ付こうものなら、予想の斜め上を行く反応をしてしまう。豊富な女性経験があり、たびたび月海や蔵之介、修に恋愛指南。指南どころかデートのコーディネートまでおこない、それが逆に月海たちの関係をさらにややこしくしてしまっているところも無きにしもあらず。

映画版:速水もこみち

ドラマ版:要潤

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/8710″]

海月姫の要潤さん最高説

 

花森の速水もこみち氏も完璧

 

運転手さん、速水もこみちも好きだったけど、要潤もぴったりすぎる wwww

 

そうだ今日海月姫だわ!録画してあるけどすっかり忘れてて今出先…
シュウシュウの運転手花森さんは速水もこみちのままがよかっ…た

 

映画海月姫の速水もこみちまじ最高

 

映画「海月姫」では速水もこみちが速水もこみち史上最高の演技をしていたから、あのぶっ飛びぶりを要潤にも期待したいな。

 

映画の海月姫は速水もこみちの存在で半分成り立ってる

速水もこみちさんのぶっ飛びぶりにみなさん度肝を抜かれたようです(笑)

ぜひ要潤さんにも頑張っていただきたいと思っています!

「海月姫」第8話は3月5日(月)夜9時から放送です♪ どうぞお楽しみに!

 

「海月姫」見逃し配信動画を無料で視聴できる方法をご紹介!

 

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちら

FODで無料視聴はこちら

また1週間をすぎた場合の無料視聴方法は以下で詳しく解説しています!

海月姫の見逃し動画配信をFODで無料視聴する方法

FODに登録すると映画「海月姫」もドラマ「海月姫」もどちらも無料で視聴できます!是非上記記事をチェックしてみてください。

是非この機会にご登録ください♪

※紹介している情報は2018年3月4日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次