海月姫松井玲奈の顔見えない事態【画像】内田理央と再現度に絶賛も誰か判別不能?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

月9ドラマ「海月姫」。

原作漫画が人気で、映画化もされているファンには待望のドラマ化となったこの作品。

オタクグループ尼~ずの再現度が高い!!すごい!!と評判なのですが特に松井玲奈さんと内田理央さんに絶賛の声が集まっています。

なんと顔が見えない事態に!?

そんな2人の役柄、画像、またツイッターの困惑の反響などまとめてみました。

 

 

目次

海月姫松井玲奈の役柄とは?顔が見えない!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30326″]

ばんばさん(鉄道おたく)

天然パーマでアフロのような髪型が特徴。いつもボーダー柄のトレーナーを着ている。口調は男っぽいが、やる気は無い。しかし鉄道と食べ物にはやや興奮する。まややと一番仲が良い。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/kuragehime/chart/index.html

もう誰だかわからなくて、面白すぎました(笑)

顔が全くもって見えません。

初回は「誰!?」とツイッター困惑のご様子。

この役やるの、かわいい女の子でなくて、良いのに、なぜか、松井玲奈さん。

松井さんの無駄使い感がハンパないです(笑)

ただ、再現度、演技ともに素晴らしいと思います。

 

 

海月姫内田理央も顔が見えない?

 

 

そして内田さんも顔が全然見えないんですよね~。

まやや<三国志オタク>

いつも赤ジャージ。周りのものを三国志に当てはめるのが得意。やたらと勢いがあり、奇声を上げたり、一番先に取り乱す。常に両手を前に出し、奇妙な動きをする。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/kuragehime/chart/index.html

 

こちらもすごい美女なのに、顔が全然見えない(笑)

しかし、蔵之介が尼~ずを美女に変身させるシーンで、生きて来るんですよね~♪

あ、でも顔見えてない(笑)

 

特に内田さんは演技もぶっとんでて、こんな上手い女優さんだったんだ~とびっくりでした。

 

海月姫松井玲奈と内田理央の顔が見えず困惑?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29225″]

そんな2人の美しい顔がドラマで全然見えないことで、ツイッター困惑のようです。

「海月姫」 この、ほぼ顔が毎回見えないオタク女子の2役 松井玲奈と内田理央とは知らんかった…

 

私もあまり月9特には見ない派でした(^.^)今回、たまたま友達が海月姫の原作読んだってドラマ始まる前に言ってたのと、電車の中吊広告見たので興味持ちました。内田理央ちゃんはあの前髪の子ですね。HP見て確認しました(^^;)顔が隠れててわからなかった。

 

アフロと赤ジャーの顔が分からない。

 

海月姫のジャージとアフロの人、髪で半分顔わからんけどあのモデルさんよね 名前知らんけど顔は出てきてる

 

ドラマ海月姫、何気に面白いので見てる 前髪で顔隠れてるやつが、 誰かわからんかった… まさかアフロが、松井玲奈とは…

 

海月姫おもろいわ。要潤さん好きやわー。アフロとジャージって顔ちゃんと見えへんけど誰がやってんねやろ思って調べたらだーりおと松井玲奈てまじかよ。二人ともすげえわw

 

アフロの人といい顔が見えない(笑)

 

海月姫、松井玲奈がどうみてもわからんwアフロで顔隠れすぎ

 

海月姫で昔の鶴瓶さんみたいなアフロの子、聞かなかったらずっとわからなかったのでこのまま松井さんには最後まで顔を出さないで頑張っていただきたい

2人の正体を知ってびっくりしている人多数でしたね。

逆に「このまま顔を見せない方が良い」というツイートも。

今度、2人がどのようなビジュアルを披露するか注目ですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次