海月姫最終回キスシーンは瀬戸康史に月海から!愛してるもキュンな動画画像は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

3月19日に最終回を迎えたドラマ「海月姫(くらげひめ)」。

最後もキュンキュンさせてくれた瀬戸康史(せとこうじ)さん演じる蔵之助のキュンキュンシーンの画像や動画集めてみました。

ツイッターでも大反響でした。芳根京子さんとのキスシーンから「愛してる」のシーンなど♡

完全に瀬戸康史ロスです(涙)

是非ご覧ください♪

 

 

目次

ファッションショーで愛してるの蔵之助にキュンな動画は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31876″]

最終回の山場は『ジェリーフィッシュ』の卒業制作のファッションショー。

このラストで2人きりで最後の挨拶に出る前・・・月海に「ありがとな。これが俺たちのラストステージだ」と言った後、月海の手をつなぎ・・・もう・・・この時点でなかなかドキドキですが。

次の瞬間振り返り・・・「愛してる」ひぇ~。

ツイッター、すごいことに(笑)

白タキシードで「愛してる」 一瞬で死んだww

 

愛してる♡のシーンは、実は撮影中モニター越しに見てて、撮影中は静かにしてなきゃいけないので、心の中で「キャーー( 〃▽〃)♡」って叫んでた(笑)←自分に言われてるかの妄想w

モニターを千絵子さんも見ててカットかかってキャーって表情で見てたのかわいかった😆

 

愛してる!!!!! 呼吸できない!!!涙でる!!!瀬戸くんに!!!殺される!!!!!

 

まじやばかった… 月見からするとは… てか蔵子の愛してるやばいわてれる

 

瀬戸くんの「愛してる」にときめいた瞬間!!

 

こんなタキシード姿で愛してるなんて。
殺しに来てるでしょ😵

おそらく・・・これは何人か死亡した模様です(笑)

これは、ズルい(>_<)

女子心をうまく突いてて、、、泣けます(>_<)

もう、この瀬戸さんが見れないなんて・・・。

そしてお楽しみの動画です!

是非堪能してください。

愛してるの動画♡

 

 

最終回の蔵之助のキスシーンが衝撃な画像動画は?

 

 

そしてそして・・・問題はこれですよ。

最後の最後。ニューヨークへ行くことになった蔵之助と月海のお別れシーン。

月海は蔵之助のために「心置きなく勉強してきてください」と明るく見送ります。

そんな月海に「俺がいなきゃただのクラゲオタクだったくせに・・・」と言うと・・・なんと月海からキス!!

ひぇ~。かわいい(>_<)

以下、ツイートです。

海月姫、とうとう終わってしまった😭ほんとに何年かぶりにハマったドラマだったのに😭これから何を楽しみに生きていけば良いのでしょうか😭💦💦
最後のつきみからのキスがもう…

 

月海と蔵之介くっついた♪───O(≧∇≦)O────♪
マジ発狂&ガチ号泣(;_;)

キス蔵之介からじゃなくて月海からなのがいいよね!!
感謝感激雨あられやわ(*≧∀≦*)

 

キスして月海が「外国では挨拶なんですよねちゅって」って言った後の蔵之介の笑った顔!!! なんか優しくて愛がある笑いに見えた 好き!!

 

でもまさか最後のキスが月海からとは… 予想してなかった。

 

月海からの挨拶のキス、やられたとばかりの蔵之介。月海を抱き寄せ、お互いに手を回し幸せそうな二人。 私まで幸せになりました。 約三ヶ月間、本当に本当にありがとうございました☺︎

 

蔵之介の愛してるの台詞と、月美のキスからの嬉しそうに微笑んで抱き締め返す蔵之介で、ときめき度200%でしんど

 

海月姫の今日のハイライトは蔵之介が月海に「愛してる」って言ったシーン〜〜〜〜〜!!!!!!そしてキスきた〜〜〜〜〜!!!!!!蔵之介いや瀬戸康史!!!最高だよ!!!!!!!どっふーーー!!!!!!

キスシーンがあることはわかっていたのですが、月海からっていうのがびっくり。

そして最後に蔵之介が抱き寄せるシーン込みで素敵すぎる!!!

もう、何回もリピートしてます(笑)

以下、では・・・画像動画です。

最終回キスシーン画像

最終回キスシーン動画♡

 

もう、最後までキュンキュンさせてくれて、サンキューーーーなドラマ「海月姫」でした♡

 

「海月姫」見逃し配信動画を無料で視聴できる方法はこちら!

キスシーン、キュンキュンシーンは最終回だけじゃありません♪

是非是非「海月姫」の過去作もチェックしてみてくださ♪

1週間の限定期間ないならば

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

 

1週間の限定期間を過ぎてしまったら

FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しにて視聴!

▼今なら月9「海月姫」を2週間完全無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次