科捜研の女サトエマルケス役のかたせ梨乃の現在の年齢は?結婚歴や最近の活動は?

2018年3月22日(木)夜8時から最終回2時間SPが放送予定のドラマ「科捜研の女シーズン17」

いよいよ最終回!シーズン18もあるのかな?

そして、最終回には、サトエ・マルケス役でかたせ梨乃(かたせりの)さんが出演されます。

今回は、かたせ梨乃さんの現在の年齢や結婚歴、最近の活動についても調べてみました。

目次

かたせ梨乃のプロフィールや年齢は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31832″]

名前:杉田 典子(すぎた のりこ)

生年月日:1957年5月8日

出身地:東京都

身長:168 cm

血液型:B型

現在、年齢60歳のかたせ梨乃さん。

2018年5月には61歳になられます。

還暦を迎えても、さすが女優!美しいですね。

かたせ梨乃さんは、大学在学中にCMモデルとしてデビューされました。

CMに出演され、名を馳せると「11PM」にカバーガールとして出演!

「11PM」とは、1965年から1990年まで約24年半にわたり、放送されていた深夜番組で、日本初の深夜のワイドショーなんです!

へえ!知らなんだ!

その後は「大江戸捜査網」でドラマデビューされると、グラマラスな肢体を生かした「肉体派女優」として活躍されました。

肉体派女優として注目されたかたせ梨乃さんは、「極道の妻たち」シリーズなど、口跡が強い女性役を多く演じたことにより、人気急上昇されたんです。

極妻!池真琴役で出演されていましたが、岩下志麻(いわしたしま)さん演じる栗津環との喧嘩シーンはかなり注目を浴びましたよね。

女性が皆かっこよくなっちゃうドラマ!

憧れるけど、あの世界は怖すぎますね。(笑)

あの頃から、スタイルも顔も変わりませんよね。

かたせ梨乃さんは、メリハリのある肉感的なプロポーションを保つため、きちんと食事をして運動することを心がけているようです。

特に水泳には力を入れているようで・・・私も真似したいけど、カナヅチなんですよね。

残念だ~。

かたせ梨乃さんは、これからもどんどんドラマ・映画を盛り上げていってくれそうな女優さんです。

かたせ梨乃の結婚歴は?

これだけ名を馳せ、美人なかたせ梨乃さん。

男性が放っておくわけがない。

しかし、かたせ梨乃さんは、現在も独身で、結婚歴もないんです。

シンジラレナイ。

過去に熱愛と噂があったのは、坂上忍(さかがみしのぶ)さん、市川海老蔵(いちかわえびぞう)さん、世良公則(せらまさのり)さん、松方弘樹(まつかたひろき)さんと豪華役者陣。

ほとんどが信頼性のないもので、世良さんとは、結婚間近だったのでは?と言われているようです。

こんな面々揃ってたら、誰かと結婚してみようよ。って思うんですが・・・

なんでも、かたせ梨乃さんは、同じ業界にいる人間には全く興味がないそうです。

ということは、結婚するなら一般人ってことですね。

さらに、かたせ梨乃さんは、未だに結婚願望がないようです。

素人からすれば、高身長魅力完璧なイケメンしかいないような煌びやかな世界にいて、興味がないなんて、信じられないんですが。

絶対目が肥えてますよ?一般人でなんか見つけられませんよ?

かたせ梨乃さんに会うことがあれば教えてあげたい。

現在も仕事一筋なかたせ梨乃さんですが、還暦を迎えるときっと寂しさもあるはず。

まだまだ結婚報道が出る可能性ありますよ!

かたせ梨乃のの最近の活動は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30136″]

かたせ梨乃さんのここ最近の出演作品をまとめてみました。

花燃ゆ(2015年)

大江戸捜査網2015〜隠密同心、悪を斬る!(2015年)

連続ドラマJ 浅田次郎「プリズンホテル」 (2017年)

君に捧げるエンブレム(2017年)

かたせ梨乃さんは、現在も女優として活動されているのですが、出演作品は年々減ってきているようです。

もう還暦ですからね。

お仕事も大事ですが、身体も大事にしないとですよね。

仕事の量も制限されているのかもしれません。

今後、かたせ梨乃さんを拝見する機会が貴重になってきそうですね。

「科捜研の女シーズン17」最終回。

かたせ梨乃さんの登場を楽しみにしましょう。

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27892″]

「科捜研の女シーズン17」最終回に出演されるかたせ梨乃さん。

南米のルベルタ共和国の副大統領の妻という役柄のようです。

お~。

副大統領の妻とは、なんともハマり役なんでしょう。

あの堂々としたかたせ梨乃さんのカッコイイ演技が拝見できそうです。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる