海月姫キスシーンの瀬戸康史にキュンの動画画像は?ツイッターの反響がすごい

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

月9ドラマ「海月姫~くらげひめ~」。

俳優瀬戸康史(せとこうじ)さんの女装がかわいい!!!と評判です。

キスシーン動画の第5話の見逃し動画無料視聴したい人はこちら↓

今すぐFODで海月姫を無料視聴する人はこちら

▼今なら月9「海月姫」を2週間完全無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

※紹介している情報は2018年3月4日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

第5話のラストでは、なんと瀬戸康史さんと芳根京子さんのキスシーンがあったんです!!!

このキスシーンでネットは大騒ぎです。

私もびっくりしました(^_^;)

ちなみに最終回のキスシーンについては以下の記事にまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31884″]

今回はドラマ「海月姫」の女子視聴者をキュンとさせた瀬戸康史さんと芳根京子さんのキスシーンの画像や動画、またツイッターの反響などまとめていきます。

 

 

目次

海月姫の瀬戸康史のキスシーンとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30330″]

まずは、第5話のあらすじです。

稲荷翔子(泉里香)が『天水館』の持ち主、千絵子(富山えり子)の母に直接、土地建物の売買契約を持ち込んだことを知り、倉下月海(芳根京子)たちは戦々恐々。一方、鯉淵蔵之介(瀬戸康史)も花森よしお(要潤)から、父の慶一郎(北大路欣也)が自ら主催するパーティーで天水地区再開発賛成派を表明すると聞いて危機感を募らせる。

蔵之介が『天水館』へ行くと、月海はドレスをたくさん作って販売したいと訴える。蔵之介も賛成し、慶一郎のパーティー開催日にファッションショーをやろうと言い出した。尻込みする“尼〜ず”たちだが、ジジ様(木南晴夏)はそれしかないと同意。ばんばさん(松井玲奈)、まやや(内田理央)はジジ様に儲けが出たら趣味の品を買えるかもと言われてやる気になった。

作戦会議を始めるが、販売用のドレスを作るためには“尼〜ず”たちでは手に余る。そこで縫製のプロを雇うことになった。すると千絵子は友人にプロがいると月海たちを連れて頼みに出かける。月海たちが通された千絵子の友人、ノムさん(安達祐実)の部屋にはたくさんの人形が飾られていた。ノムさんの服作りは人形専門。しかし、ノムさんの力量は本物でクラゲのドレスを気に入って即座に人形用の型紙を作る。人間用ドレスに協力してくれたらデザインを人形にも使って良いと千絵子が条件を出すと、ノムさんは了承した。
こうして月海たちは本格的なドレス作りに着手。蔵之介はショーの会場探しを始める。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/kuragehime/story/story05.html

ファッションショーでモデルとやると言っていたのに、当日尼~ずたちに、ショーを任せて、慶一郎のパーティーに行ってしまった蔵之介。

なかなか戻って来ない蔵之介が「もう来ない」と言う他のメンバーに「絶対に来ます!!」を言って一生懸命待っていた月海。

結局、パーティー会場のお客さんを引き連れて、天水館に戻ってきた蔵之介。

安心した月海ですが、蔵之介と2人きりになったときに「信じてたけど不安だったと」本音を漏らします。

そんな月海に突然キスをしたびっくりシーン。

えーーーーちょっと意味わからないけど、瀬戸康史かっこいい!!!羨ましい~!!!そしてキュン^^^^^。でした。

ちなみに第5話はキュンキュンの宝庫で・・・「俺を見ろ」発言も話題でした♪

以下の記事にまとめてあります♪

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30470″]

 

 

海月姫の瀬戸康史のキスシーンにツイッター大反響

 

 

そんな突然のキスシーン。

視聴者大騒ぎでした(笑)

以下、ツイートです。

やいや。こないだの海月姫のラスト!
キスシーン!瀬戸康史!かっけー!!

何回もリピートして観てまう❤

 

まやや、めっちゃかっこ可愛い!そんなコンプレックスすらも克服させてしまう蔵子凄いし、めっちゃお姫様ルックで男らしさを見せたり、胸キュンなキスシーンかましてくる瀬戸くんはヤバすぎるっ!!

 

海月姫のキスシーンで思わず口を両手で押さえてしまうという漫画的なリアクションしてしまった。 俺を見ろ! キュン死に…寝よう…。

 

やっと海月姫見れた 蔵之介さんの「俺を見ろ」ってとこと最後のキスシーンやばすぎてもう口空きっぱ かっこいい、、、、

 

今週のドラマ、キスシーン多くておなかいっぱいです… あ、ドラマ見すぎ?

 

海月姫と君の心に棲みついたのキスシーンを繰り返し見てるきもいやつはこちらです

 

ちょっとこのキスシーンはヤバすぎじゃない? ストレス吹っ飛んだわ

 

ドラマ海月姫見てるけど
なんで男の子の瀬戸くんがあんなに
可愛いやろう。

それに唐突にキスシーンはやばい。
また瀬戸くんファンに出戻りそう

 

ねえ、みんな海月姫見てる??見てるよね??キスシーンやばかったよね??しんどくない??

 

海月姫のキスシーンやばば… あんなキスされたーーーい笑笑

 

クラコとツキミのキスシーン… 頭から離れないであります!! なんか…あの…動悸が!!!!!

 

海月姫、月9でやってるの観て 原作信者だから月海と蔵之介のキスシーンは思わず声あげて驚いたし、ないわーーーと叫んだ 駄菓子菓子、瀬戸君のキスはキュンときたので これはこれ。それはそれ。

 

こんな時間だけど、、
瀬戸くんのキスシーン
やばかったぁぁぁ
おやすみなさい。

皆さん、大興奮でしたね~。

そう今回はファッションショーの「俺を見ろ!!」発言でキューンとさせられて、その後のキスだから尚更大興奮って感じですね(^_^;)

修役の工藤さんも人気ですが、個人的にはダントツ瀬戸さんタイプなんですよね~。

女装がかわいいけど、かっこいい!!!瀬戸さんの魅力がなせる技ですね。

まさか、こんなに「海月姫」にキュンとさせれると思わなかったので、びっくりでした。

 

 

海月姫の瀬戸康史のキス動画や画像まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30335″]

そんなキスシーンの動画と画像。

集めてみました!!!

是非何回もお楽しみください♪

瀬戸康史キス画像

瀬戸康史キス画像2

瀬戸康史キス画像3

 

そして動画です。

瀬戸康史キスシーン動画

画像動画合わせて、チェックしてみてください♪

 

また最終回のキスシーンについては以下の記事にまとめてあります♪

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31884″]

 

「海月姫」見逃し配信動画を無料で視聴できる方法をご紹介!

キスシーン、キュンキュンシーンが満載のドラマ「海月姫」。是非堪能してください。

ドラマOA後1週間以内は

Tverで無料視聴はこちら

FODで無料視聴はこちら

 

1週間の限定期間を過ぎてしまったら

FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しにて視聴!

▼今なら月9「海月姫」を2週間完全無料で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

※紹介している情報は2018年3月4日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次