ホリデイラブりなの旦那【中村倫也】が怖いけどかっこいい?モラハラ夫演技に絶賛

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

仲里依紗(なかりいさ)さん主演の金曜ドラマ「ホリデイラブ」。

「サレ妻地獄へようこそ」というなんとも恐ろしいキャッチコピー通り、内容は不倫によるドロ沼の愛憎劇です。

中でも注目を浴びているのが、中村倫也(なかむらともや)さんが演じる、恐ろしいモラハラ夫・井筒渡(いづつわたる)。

今回は中村倫也さんの役柄についてや、ネットでの評判をまとめていきます!

 

 

目次

ホリデイラブ中村倫也の役柄や衝撃の動画は?

[https://dorama-netabare.com/archives/30433]

井筒渡

中村倫也さんが演じるのは、浮気された夫・井筒渡(いづつわたる)。

杏寿(あず)の夫と不倫していた、井筒里奈(いづつりな)の夫です。

実家はとても裕福で一流大学を卒業し、外資系の会計事務所でコンサルタントをしています。

男尊女卑の志向の持ち主であり、独占欲が強く、妻を所有物と考えています。

何事も把握していないと気が済まないタイプで、妻の里奈についても全て管理しています。

 

粘着質な性格

妻の浮気が発覚したときには相手である純平(塚本高史)をバッグで殴ったり、

翌日には純平の家に行き、杏寿に「あなたの夫は僕の妻と不倫しています」と伝えます。

さらに純平には会社を辞めるように言い、慰謝料も請求。

とことん追い詰めなければ気が済まない、粘着質な性格のようですね。

 

名場面集動画

杏寿に「里奈とやり直したい」と語ったと思ったら、里奈には「出ていけ」「あばずれ女」などと罵ります。

情緒不安定なのかツンデレなのか?よく分かりませんね。

そんな怖い夫が話題になりすぎて、渡の名場面集動画まで公開されました。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

普通こんなに責め立てられたら泣きます(;O;)

 

 

中村倫也(井筒渡)の評判は?

 

 

そんな井筒渡の、ネットでの評判を見ていきましょう!

「ホリデイラブ怖。なんや、あの旦那!ヒステリックすぎ!仲里依紗と塚本高史はなんかなー、許せんけど切ない」

「仲里依紗のドラマがドロドロ&怖すぎるわぁ塚本高史の不倫相手の旦那頭がオカシ過ぎるわ」

「5チャンのホリデイラブなにこれ。テレビでやっていいのこーゆーの…つまんないし、あの浮気された旦那怖すぎだし人との接し方がもう最低すぎて、犯罪レベル」

[https://dorama-netabare.com/archives/30048]

やはり「怖い」という意見が多いですが・・・

ただ怖いだけじゃないんです。

「ホリデイラブってドラマ何気に見てるんだけど中村倫也さん怖いんだけど、、なんだろ凄く良きなの。」

「ホリデイラブ怖い中村 倫也怖すぎる 怖いけど可愛い」

「ホリデイラブ、すんごい怖い気持ちが残ったけど中村倫也さんの渡さんが素敵すぎて眺めまくってる」

「ホリデイラブの続きも見たいけど、時間作れないな・・・。中村倫也さん怖い役だけど、外見に見とれる・・・」

「ホリデイラブの中村倫也、怖いのに帰宅早々牛乳飲んだりパジャマ緑だったり可愛い要素も満載。」

怖いけど「可愛い」「素敵」という意見がとても多いんです!

帰宅するなり牛乳を飲む、パジャマは緑・・・などのギャップ萌えはもちろんですが、

やはり中村倫也さんが魅力的だからですよね~(^_^)

 

中村倫也(なかむらともや)って?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/29819″]

中村倫也さんは、役柄によってあまりにイメージが変わるため、カメレオン俳優とも評価される俳優さんです。

私が初めて存在を知ったのは、遠藤憲一(えんどうけんいち)さんと渡辺篤郎(わたべあつろう)さんのドラマ「お義父さん(おとうさん)と呼ばせて」でした。

そのドラマで、渡部篤郎さんの長男で、女装趣味のあるエリートサラリーマン・ハリオを演じていたのが印象的でした。

そんな中村さんは、高校生のころから芸能活動を始め、現在31才。

映画やドラマなど、実に多くの作品に出演されていますが・・・

「え、これも中村倫也だったの!?」

と驚くくらい、役柄によってガラリとイメージが変わります。

一番驚いたのは、ダイワハウスのCMです。

上野樹里(うえのじゅり)さんが「うちの夫は~」と語るシリーズ。

あのヘタレで気弱なサラリーマンが、中村倫也さんだったとは・・・気づきませんでした。

今シーズンも、「ホリデイラブ」でモラハラ夫を演じたと思えば、亀梨和也(かめなしかずや)さんの「ファイナルカット」ではオドオドしたメディア被害者を演じていました。

「テレ朝の金曜ナイトドラマ『ホリデイラブ』2話再放送をなんとなーく観ていたら、中村倫也!Σ( ̄□ ̄;)今回は妻を格下と見下げる支配欲全開のDV夫役!!怖い!!((((;゜Д゜)))…しかし気弱な好青年の役からDV男まで幅広い役を演じられる凄い達者な俳優だよ…」

「お義父さんと呼ばせてのハリオから中村倫也好きだけど役の振り幅が凄すぎホリデイラブの中村倫也怖いけどかっこい」

「ホリデイラブの怖い旦那さん、中村倫也だけど、ダイワハウスの上野樹里のひょろい旦那さんも中村倫也やん。」

「ホリデイラブの怖いメガネの人、なんとなく顔好きだなー嫌いになれないなーって思ってたら、中村倫也ってふわふわ男子とかかわいい役やってた人じゃないか!!!!まったくの別人!!幅がすごい!!」

「中村倫也くん、怖いけど好きだわ~役の幅が広すぎて。こんな役からオネエまで…(^_^;)すごい俳優さんだよな~。」

ネットでも「幅が広い」と好評価です!

ここまでガラリと変わるのは、いい意味で、特徴のない顔だからなのでしょうか。

中村さん、ずっと見ていても見飽きない、そんな俳優さんだなと感じます(^_^)

[https://dorama-netabare.com/archives/30020]

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次