ホリデイラブ渡役中村倫也の動画画像まとめ!怖いモラハラ夫演技に絶賛?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」。

ドロドロ不倫の修羅場がすごい!!と話題のドラマです。

このドラマで主演の仲里依紗さん演じる杏寿の夫純平と不倫をする悪女里奈の夫役を演じている中村倫也さん。

そのキャラクターと演技が話題になっています。

今回はドラマ「ホリデイラブ」の中村倫也さんの役柄とネットの反響、またイケメン画像話題の動画など集めてみました!

 

 

目次

ホリデイラブで中村倫也演じる役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30441″]

井筒渡(いづつ・わたる)(34) ………中村倫也

里奈の夫。男尊女卑の志向の持ち主であるうえに、独占欲が強く、妻を所有物とみなす。浮気をした里奈を、ことあるごとに責めたてる非情な男。東京・港区の一等地にある実家に生まれ、中高一貫の御三家から一流私立大学に進学し、現在は外資系会計事務所でコンサルタントとして働いている。何事も把握していないと気が済まない性格で、無駄や非合理的なことが大嫌い。それを妻の里奈にも強要する。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/cast/

度肝を抜かれた第1話。

まあ、もちろん純平と里奈が悪いんだけど、自宅で妻と見知らぬ男が浮気をしている現場を発見。

純平をボコボコに殴って、妻である杏寿の目の前に連れて行く。

すごい旦那です(^_^;)

また妻ももちろん悪いのですが「アバズレ」と暴言を吐き、DVまがいの行為をします。

浮気されたからって暴力はダメですよね~。

もちろん、純平が悪いのは大前提なのですが、それにしたってタチが悪い男に引っかかってしまったって感じですね。

しかも、第4話では「納得がいくまで話し合いたい」とW不倫夫婦4名で会議を開く渡。

もう、怖いです(^_^;)

 

 

ホリデイラブで中村倫也の評判とは?怖いけどかっこいい?

 

 

そんな怖~い夫役の中村さんのツイッターの評判です。

倫也くん流石だな 演技の幅広すぎ

 

先週のホリデイラブ。 中村倫也が好きすぎて胸のトキメキが…って思ったけどこの役でトキメクって相当やばい男が好きみたいでやばいな…w

 

ホリデイラブの中村倫也がSだしSなんだけど、めちゃくちゃ奥さんのこと好きじゃんって感じでめちゃくちゃ可愛い

 

近ホリデイラブにはまり中♡

中村倫也くん かっこ良すぎ♥

 

ホリデイラブ原作で純平の誤魔化したり流されてばっかりな態度と渡さんの上から目線の横柄な態度にイライラしてたから ドラマキャスト見て塚本くんと中村倫也くん好きだから役の影響で嫌いになっちゃいそうとか思ってたのに 見始めたら渡の罵りと眼鏡がどストライクでむしろ毎週の楽しみだなんて…!

 

ホリデイラブの中村倫也がかっこ良い❗
メガネが知的さを醸し出してるぅ❗

 

ホリデイラブってドラマ何気に見てるんだけど 中村倫也さん怖いんだけど、、なんだろ凄く良きなの。

そう、見ていて胸糞が悪くなるひどい役なのに「かっこいい」「Sっぽさがたまらない」という意見多数。そう、中村さんのイケメン度が役の気持ち悪さに勝ってしまったようです(笑)

確かに、眼鏡イケメン♡萌えではあります!(^^)!

 

 

ホリデイラブで中村倫也の動画画像まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30433″]

そんな中村さんの動画や画像集めてみました♪

まずは、公式が公開したなんと怖いシーンを集めた衝撃の動画です。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

怖い怖い(笑)

でも、これからもっと怖くなりますよ♪

そして、怖いけどイケメン画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにイケメンです。これは「厳しく責められたい」という願望が生まれてしまう女性の気持ちわかります(笑)

今後イケメン度が勝つか、気持ち悪くて怖いキャラクターが勝つのか注目です!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次