安達祐実が海月姫ノムさん役!話題の旦那や子供や現在の年齢や活動は?【画像】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

月9ドラマ「海月姫」の2月12日放送の第5話では、尼~ずに新しい仲間が加わります。

その名もノムさん。

なんとあの、元子役女優の安達祐実(あだちゆみ)さんが演じます。

楽しみですね~。

今回は海月姫に出演する安達祐実さんの今回のドラマの役柄、また最近の活動などまとめていきます。

 

 

目次

安達祐実が海月姫で演じる役柄とは?画像あり

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30114″]

ノムさん

千絵子(富山えり子)の友人。ドレスを作るためには“尼〜ず”たちと一緒にドレス作りをする縫製のプロ。

もともとは人形専門の服作りが専門ですが、その実力は本物。

心強い助っ人になる予感?

ビジュアルはこんな感じです♪

他のあまーず同様仕上がってますね(笑)

オタクでもかわいい安達さん♡

その演技も楽しみですね~。

 

安達祐実の現在の年齢や夫や子供とは?インスタ画像あり!

 

 

安達祐実(あだちゆみ)

生年月日:1981年9月14日 

出身地:東京都

現在はなんと年齢36歳の安達祐実さん。

子役ちゃん時代から知っている人は、びっくりの年齢ですよね~。

あのゆみちゃんが、もう少しでアラフォーって(>_<)

安達祐実さんといえば、2歳のころから芸能界で子役として活動を始め、1991年のテレビCM「ハウス食品・咖喱(カリー)工房」の「具が大きい」のフレーズが話題だったCMでブレイク。

懐かしい~。

そして安達裕美さんの代表作といえば、なんといってもドラマ『家なき子』。

「同情するならカネをくれ」と言う、衝撃的な台詞はなんと新語・流行語大賞に選ばれてたんですね。

そんな安達祐実さんがお母さんとなり、離婚再婚を繰り返してもう36歳。

本当に時の流れを感じます(笑)

そんな安達祐実さん、インスタやっているのですが、この写真が超かわいい!!!

 

 

💙💙💙 5年生女子とデートするの、楽し♡

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

 

 

💜💜💜 #着物 #どんな作品か #お楽しみに

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

これお母さん?36歳!?びっくりなかわいさです。

そんな安達祐実さんですが、2005年に結婚したお笑い芸人の井戸田潤さんとの間に女の子のお子さんがいらっしゃいます。

なんとそのお子さん、11歳。

そして井戸田潤さんと離婚した後の2014年の11月に2歳年上のカメラマン桑島智輝さんと結婚。

2016年の7月には第2子となる男の子を出産。

もう、幸せ真っ只中って感じですね~。

旦那さんの桑島智輝さんは、マツコデラックスさんが出演している「アウトデラックス」に出演。

その変人ぶりを明かし「安達祐実ってこんな男と結婚したんだ!?」と世間を騒がせた変わり者の男です。

安達祐実さんって、そういうちょっと変わった人が好きなんですかね(笑)

ってもとっても綺麗で活き活きと仕事をしている感じなので、幸せでなによりです。

 

安達祐実の最近の活動とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30121″]

そんな安達祐実さんの最近の近況です。

子役で活躍した安達さん。お子さんを出産しつつも、お仕事たくさんしています。

映画、ドラマ、舞台と大忙しですが今回はドラマに注目してみました。

単発ドラマを入れるともっと多いのですが、レギュラー出演の連ドラをピックアップしてみました。

主に泣いてます(2012年) 

トクボウ 警察庁特殊防犯課(2014年) 

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜(2015年S)

ドラマ10「デザイナーベイビー – 速水刑事、産休前の難事件 -」(2015年)

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜(2016年)

PTAグランパ!(2017年)

女囚セブン(2017年4月 )

フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜(2017年)

男の操(2017年)

上記はほんの一部で、この他にもゲスト出演、単発ドラマなど多数です。

お子さんがいながら、かなり多忙だと思います。

個人的には昨年の連ドラ「女囚セブン」での女囚役が印象的でした。

回想シーンで制服姿を披露して話題になりました。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14133″]

木村文乃さんがシングルマザー役でセレブママ友たちがすっごく怖かったドラマ「マザーゲーム」。

このドラマでもママ友後藤みどり役で出演。上地雄輔さん演じるサッカースクールの先生と浮気しちゃう衝撃の役柄でした。

また最近ではBSプレミアムのドラマ「男の操」で浜野謙太さん演じる売れない演歌歌手が所属するプロダクションの鬼社長役。

もう、大活躍ね~。

そして今回は月9の新キャラクター!

どのような演技を見せてくれるのか注目です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次