ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. トドメの接吻

トドメの接吻で船の事故の真相のネタバレは?真剣佑が関係している?

日曜ドラマ「トドメの接吻」。

門脇麦さん演じるキス女が怖すぎる衝撃のドラマです。

このドラマで主役の山崎賢人さん演じる旺太郎が子供のころに遭ってしまった船の事故。

この事故で旺太郎の弟コウタが行方不明になってしまったのですが、船の事故の真相がまだ隠されているようです。

今回はドラマ「トドメのキス」の船の事故の真相についてネタバレ予想していきます。

1月28日第4話で事故の原因が判明しましたので、追記しました!

 

スポンサーリンク

 

トドメのキスで船の事故とは?

旺太郎が子ども時に、船の乗組員の父親が乗船する金持ちのクルージングに内緒で弟と忍び込みます。

しかし、その船が事故に。

事故の直前に頭から血を流して倒れている女の子を旺太郎が助けてあげようとしたその時、水が大量に流れ込み・・・弟は流されて行方不明になってしまいます。

そして、その船には、子供時代の美尊(新木優子)や尊氏(新田真剣佑)らしきファミリーが乗っていました。

結局その事故の責任を取り、裁判で罪を被ることになってしまった旺太郎の父親。

しかし・・・船の事故の真相は何か隠されているようです。

 

トドメのキスで船の事故に尊氏が関わっている?

 

スポンサーリンク

 

さらに、並樹グループの社長秘書・郡次ぐんじ(小市慢太郎)は旺太郎の過去を嗅ぎ回っていて…。未だ謎に包まれたキス女の狙いとその言葉の意味とは!?

引用元:http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/story/02.html

みことに近づいたエイトを警戒して、社長秘書がエイトのことを調べた結果、船の事故の時の乗っていた少年だとわかってことから、驚いた表情を見せる尊氏(新田真剣佑)。

これは、何か尊氏(新田真剣佑)が船の事故に関係しているんですね。

以下、ツイッターでもいろいろな予想が。

2話もおもろかった〜謎が深まる!

カズマはエイト❤で殺したいと。次どうやって復活するんだろ?キス女助けに来ないとだよね。船の事故はお父さんじゃなくて、兄さんグループと関わりありだな…。

 

トドメの接吻面白い!これも流行りのタイムリープ物かよって思ってすみませんでした!たぶんこれ1話冒頭の船の事故関わりあるよね?船で助けた子が麦ちゃんなのかなあ。だから、その恩返しでエイトを助けてあげてるのかなぁ

 

『何故旺太郎が狙われてるのか』 ②船の事故は誰かが仕組んだ、あるいは並樹家の過失だった 旺太郎は証拠となる何かを見てしまったと誤解され命を狙われてる ①と②だったら①の方が無理がない気がする

 

トドメの接吻の俺の予想違うかもしれないな。 てか違うな(笑) 2度見て船の事故前の様子で確信。 並木グループの人達子供2人含めて全員居たもんな。 で何故新田真剣佑と新木優子は血の繋がってない兄と妹なんだ??? 山﨑賢人の弟はホントに死んだんか??? まあじっくりドラマ観るしかないな。

 

トドメの接吻は山崎賢人が過去に遡って何度も生き返るから中々先に進まないな。 新木優子の兄役の新田真剣佑は血が繋がっていないから、たぶん船の事故で亡くなったかもしれない山崎賢人の実の弟と個人的に推測する。 あとは何故門脇麦が何度も山崎賢人をキスで殺すのかが疑問かな。 まあ面白いかな。

 

旺太郎弟は船の事故のせいで記憶喪失になり 死亡した尊氏と入れ替りで並樹家に入る 並樹夫妻は始めから長男は養子だった、 と周囲に嘘のカミングアウトをする

いろいろな予想がありますが、まずは、船の事故はエイトのお父さんではなくて、並樹グループの過失である可能性が高いですね。

そして、それをエイトの父親が罪をかぶらされた気がします。

そして、気になる行方不明になった弟コウタですが、ネットでは真剣佑さん説と菅田将暉さんで意見が真っ二つに分かれています。

私もずっと菅田将暉さんなのかな??と思っていたのですが、真剣佑さんも怪しい。

事件をきっかけに並樹グループの尊氏が死亡。その代りとして、記憶喪失になったコウタが養子として迎え入れられたと考えると確かに合致です。

しかし、菅田将暉さん弟説もまだ捨てきれない(^_^;)

 

 

トドメのキス第3話で船の事故の真相が少し判明?

なんと、キス女ことさい子が、エイトたち兄弟が船の事故の時に助けた女の子だったことがわかりました。

しかしさい子はエイトがその時の男の子だとは気付いてない様子。

そして、急展開ですが、養子として並樹グループにいた真剣佑さん演じる尊氏は、社長が死んだことで、養子を抜けて自分のことが好きなミコトと結婚して社長になろうと画策。

そう、第4話は悪い真剣佑の顔が見れそう。

ちなみに第4話で思ったのですが、船の事故で死んだと思っていた並樹グループの尊氏ですが死んだのではなくて、行方不明になったのかな??と。そしてその行方不明になった尊氏が菅田将暉さん。そして、当時、記憶喪失か何かで発見されたエイトの弟を並樹グループが尊氏の代わりとして、養子に迎えたなんてことはないでしょうか?

ちょっと突拍子もない予想かもしれませんが、私は2人とも、船の事件にすごく関係していると思うので、予想を立ててみました。

 

トドメのキス第4話で事故の真相発覚!

 

スポンサーリンク

 

第4話で事故の真相が発覚しました。思っていたよりもネタバレ早かったですね(^_^;)

もともと養子だった尊氏。それまで幸せだったのだが、12年前のクルージングの船の中で偶然「美尊が生まれるのがわかっていたら、尊氏なんて引き取らなかった」というヒドイ言葉を社長である父親の口から聞いてしまったのです。

これは・・・ひどい。かわいそう。

そして、ショックのあまり、船の整備室のようなところで、持っていた固そうな置物のようなものを思いっきり投げます。

その辺りどころが悪かったようで、船が沈没。ってええーーーーこんな小さな置物で大きな船が沈没!?と突っ込みどころ満載ですが(笑)

尊氏が船の事故の原因だったことが発覚。

しかも、その整備室の監視カメラの映像を社長である父親が持っていた、それをネタに「影から美尊を支えろ」と脅されていたのでした。

これまた、かわいそう。

しかも秘書の新井も同じ映像を持っていて「美尊と結婚して会社を継げ」と脅される始末。

引用元:https://dorama-netabare.com/archives/29860

と言う訳で・・・なんと船の沈没事故の原因は子供の頃の尊氏が持っていたトロフィーを投げて、それが船のエンジン?大事な部分にあたったことが原因でした。

ツイッターでは「あんな小さいものがぶつかって、大きな船が沈むか??」というもっともなツッコミが多数でした(笑)

個人的にはまだ船の事故の真相が隠されている気がするので、新たな展開がありましたら追記していきたいと思います。

 

トドメの接吻の最近記事

  1. トドメの接吻Hulu最終回ネタバレ!動画無料視聴見逃し配信【3月11日】

  2. トドメの接吻最終回続編がHulu配信がムカツクしイライラ?見た人は満足?

  3. トドメのパラレル最終回ネタバレ感想は続編の宰子と旺太郎はハッピーエンド?

  4. トドメのパラレル最終回Hulu動画を無料視聴!1年後のストーリー【番外編】

  5. トドメの接吻最終回ネタバレ結末は春海とキスして3ヶ月前!宰子と切ない別れ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP