ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. トドメの接吻

トドメの接吻の志尊淳が犯人?愛が怖い和馬のBL展開のネタバレは?

山崎賢人さんがキスしまくっていることが話題のドラマ「トドメの接吻」。

1月14日放送の第2話で黒幕犯人っぽい人が浮上。ツイッター上で話題でした。

今回はドラマ「トドメの接吻」の黒幕犯人をネタバレしていきます。

今までの和馬のエピソードネタバレ、また最終回の和馬情報は以下の記事にまとめてあります!

最新情報を知りたい場合は上記記事をご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

第2話のあらすじから犯人黒幕が浮上!黒幕は志尊淳?

おうたろう(山﨑賢人)は自分を襲う“キスで殺す女”(門脇麦)から「あなた、狙われてるか」という謎の言葉を残され混乱する。心配しボディガードを買って出た和馬かずま(志尊淳)から暫く出歩かない方がいいと言われる旺太郎だが、どうしてもモノにしたい100億円の女・美尊みこと(新木優子)の友人の菜緒なお(堀田茜)から指名を受け出勤する。しかし、美尊に会うための糸口を探っている最中、店のバックヤードで旺太郎の栄養ドリンクを飲んだ同僚ホスト・柿崎が倒れて騒ぎに。さらに旺太郎のロッカーから毒物が見つかり、容疑者にされてしまう!和馬の助けで警察署から逃げ出した旺太郎は、イブの夜ロッカーにあった赤いルージュの「デンジャラス」というメモが毒入りドリンクの警告だったのではと思い、店へと急ぐ。すると毒物騒ぎで閉店へと追いやられた店にキス女からの呼び出しの電話がかかってきて…。
警戒しながら待ち合わせ場所に向かった旺太郎だが、なんと突然背後から包丁で刺されてしまう!意識の遠のく中、現れたキス女が再び「あなた、狙われてるか」という言葉とともに死のキスをして…。

目を覚ますと、そこは7日前のナルキッソス。旺太郎は毒入りドリンクを飲もうとしている柿崎を危機一髪のところで止め、容疑者になる運命を回避する。そんな中、再び興信所の根津ねづ(岡田義徳)が現れ、旺太郎の弟・光太の捜索協力を仰ぐため、父・旺あきら(光石研)の居所を教えて欲しいと話す。しかし、旺は出所後、行方不明になっており…。過去と決別したい旺太郎は根津を追い返す。
そして、並樹乗馬倶楽部の初乗り会の日。長谷部はせべ(佐野勇斗)や布袋ほてい(宮沢氷魚)から煙たがられながらも美尊の気を引こうとする旺太郎は、真凛まりん(唐田えりか)や他の部員たちが美尊に遠慮して本音を言えない中、間違いを諌め叱ってくれる尊氏たかうじ(新田真剣佑)を美尊が慕っている様子を見る。しかし、二人で話すチャンスを得た矢先、立てかけられた鉄骨が突如旺太郎目がけて倒れてきて…!!血を流し身動きが取れない旺太郎と混乱する美尊の前に再びキス女が現れて…。
そんな中、ただ一人旺太郎がタイムリープをしていることを知る春海はるみ(菅田将暉)は、キス女について意外な考えを話すが…。さらに、並樹グループの社長秘書・郡次ぐんじ(小市慢太郎)は旺太郎の過去を嗅ぎ回っていて…。未だ謎に包まれたキス女の狙いとその言葉の意味とは!?

引用元:http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/story/index.html

キス女から身を守るために後輩ホストの和馬がボディーガードに。この時点で怪しいと思っていたけど、和馬がボディーガードになった途端、毒殺容疑者にされるエイト。

これ、絶対怪しい~。

そして警察に逮捕されたエイトを警察から逃亡する手助けをする和馬。

しかもキス女に呼び出されて待ち合わせ場所に行くと、後ろからナイフで刺されたエイト。これは、自分で殺すためにエイトを警察から逃げさせて和馬が刺したのでは??と。

キス女が来たのは、タイムリープするために、助けるためのキスをするため。

そんな予想が成り立つと思います。

 

犯人黒幕は志尊淳演じる和馬とツイッターで話題!

 

スポンサーリンク

 

ツイッターでも大反響でした。

カズマが黒幕、というベタベタなオチ??

 

か~に狙われてるってカズマかな

 

カズマに狙われてるんかね!?

 

この赤髪の後輩怪しすぎるんだよな

 

あなた狙われてる…か…ずま…??

 

カズマ…怪しすぎ

 

トドメの接吻はじまった。 か、か、かずま?かな?

 

狙ってんのは和真だな。そうだろ?

 

実はキス魔は助けるためにいて志尊淳くんの役がエイトくんを狙っているのかも

 

まだ2話なのに志尊淳って予想つくってことは意外と違ったりして

もう、犯人扱いですね(笑)

第2話にして、和馬が犯人と明かされるのでしょうか?

しかし、逆に怪しすぎてミスリードでは??という意見も。

今後の展開に注目です!

 

追記!和馬が犯人でBLのストーカー!愛が怖い真相とは?

第2話のラストで衝撃の真相がわかりました。

キス女の住所がわかったと和馬から連絡を受けて、とあるアパートに入ったエイト。そこには「愛」とう大きい赤い文字とともにエイトの写真が大量に貼られていました。

そう、なんとカズマはBLでストーカーだったんです。

しかも「ずっと好きだったんです」と言いながら刺されるエイト。ひぇ~死んじゃうの!?という衝撃の第2話ラストでした。

まあ、死なないと思いますが(笑)

以下、ツイッターでも大反響でした。

ふとトドメの接吻をつけたらサイコホモ出てて頭にハテナしか出なかった

 

トドメの接吻 意外な展開,,

 

ドメの接吻でヤンホモ出てびっくりした

 

トドメの接吻の和馬くんエイトのこと恨んでるのかと思ったけど好きで殺したのね…スーパーサイコホモで激震してる

 

和馬がやばいやつだとは思ってたけど、まさか歪んだ愛とは。。

 

まさかの展開!Σ( ̄□ ̄;) でかでかと書かれた愛…

 

えぇぇぇぇえええ!? 何者!?あのホームレス何者!? そして和馬くん、えぇぇぇぇえええ!?!? 予想はしてたけど、歪んだ愛過ぎません!? まさかのヤンデレだった…

 

和馬くんエイトのこと好きなんだろうなぁとは思ってたけどあそこまで重い愛だとはね…

すごい強烈な「愛」の文字衝撃でしたね(笑)

これでキス女は和馬に殺されるのを守る役割だったことが発覚。衝撃の展開で「やぱっり面白い!!!」と叫んでしまいそうでした(笑)

 

トドメの接吻の最近記事

  1. トドメの接吻Hulu最終回ネタバレ!動画無料視聴見逃し配信【3月11日】

  2. トドメの接吻最終回続編がHulu配信がムカツクしイライラ?見た人は満足?

  3. トドメのパラレル最終回ネタバレ感想は続編の宰子と旺太郎はハッピーエンド?

  4. トドメのパラレル最終回Hulu動画を無料視聴!1年後のストーリー【番外編】

  5. トドメの接吻最終回ネタバレ結末は春海とキスして3ヶ月前!宰子と切ない別れ

関連記事

コメント

    • みみ
    • 2018年 1月 15日

    「カズマはBLでストーカー」よりも、「カズマはゲイでストーカー」と書いた方が適切な気がします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP