トドメの接吻の真剣佑が超かっこいい!イケメン画像やツイッターの反響も

スポンサーリンク

山﨑賢人(やまざきけんと)さん主演ドラマ「トドメの接吻」。

ホスト役の山崎賢人さんが最高に格好いいのはもちろん、後輩役の志尊淳(しそんじゅん)さんや宮沢氷魚(みやざわひお)さんなど、イケメン揃いのドラマとなっています。

中でも注目したいのは、美尊の兄を演じる、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さん!

ネットでも大好評のカッコイイシーンが多いんです。

新田真剣佑さんの役柄や、かっこいいエピソード、画像や反響をまとめていきます!

 

 

トドメの接吻の真剣佑の役柄と画像は?

真剣佑さんが演じるのは、どういう役柄なのでしょうか?

並木尊氏(なみきたかうじ)

旺太郎の人生のライバルとなる、“完璧紳士の御曹司”。

日本企業トップのホテル王・並樹グループの御曹司であり、

旺太郎が狙う社長令嬢の兄。

並樹が経営する乗馬倶楽部の部長を務めている。

しかし、彼には家督を巡るある秘密が隠されている。

引用:http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/chart/index.html

旺太郎が最も理想とする、金と権力を持ったセレブな社長令嬢・並樹美尊(なみきみこと)。

その美尊の兄という役どころです。

ですが、兄とはいえ尊氏は養子のようです。

社長夫婦が長らく子供を授からなかったため、後継ぎとして養子にされたようなのですが・・・

美尊が産まれたため、美尊の母親は尊氏には会社を継がせたくないと思っているようです。

公式プロフィールには「家督を巡るある秘密が隠されている」と書かれていますが、1話で明かされた養子のことではないですよね。

もっと深い何かが隠されているのだと思われます。

そしてイケメン画像です。

 

 

 

 

 

真剣佑のかっこいいシーンと反響

 

スポンサーリンク

 

かっこいいシーンと、ネットでの反響をご紹介します!

馬に乗って初登場

1話で、旺太郎が並木乗馬倶楽部のパーティに誘われました。

そこで馬を見ていると、馬が暴走し、旺太郎の方へ向かってきます!

美尊が体を張って止めようと馬にしがみつきますが、振り落とされてしまいます。

そこへ、馬に乗ってやってきたのが真剣佑さん演じる尊氏。

颯爽とやってきて、「どうどう」と暴走馬を制し、止めることができました。

「かっこいい!!♡

真剣佑さ、馬に乗ってる姿がマジで紳士だった♡♡」

「トドメの接吻やっとみた

馬に乗って現れる王子やん、真剣佑」

「暇だからドメキス見てるんだけど、馬乗ってきた真剣佑白馬の王子様かと思った(白馬じゃなかったけど)笑顔やば!歯白!二重きれい!顔整いすぎ!圧倒的新田真剣佑」

「真剣佑きた! 馬に乗って登場とかかっこいい

いつものクールなのもいいけど可愛いのもいい…

あんなお兄ちゃん欲しい…」

「馬に乗ってる真剣佑とかなに?王子様なの!?」

「馬に乗った真剣佑!?!?!?神かよ」

まさかの馬に乗って初登場、みなさん歓喜しています!かっこよかったですもんね!

美尊の見合い相手に立ち向かう

美尊は、並樹グループの跡を継ぐために結婚しろと母親に迫られています。

しかし、その見合い相手の男は非常に女好きで、旺太郎が仕掛けたハニートラップにまんまと引っかかって写真を撮られていました。

その写真を見て、尊氏は見合い相手の前に立ちはだかり、

「あなたのような人に、妹を渡すわけにはいきません」

「そうですよね、お母さん。美尊がこんな恥をかかされても、見合いをしろと言うのですか?」

と、美尊の味方をします。

ビシッと言える男、かっこいいですね~!

「やっぱり真剣佑様が一番かっこ良かった、、

「あなたのような人に妹を渡すわけにはいきません」

言われてみたいわ 笑」

「新田真剣佑がお兄ちゃんの世界ドコ… ???大事な妹を渡すわけにはいかないとか言われたい… (私より年下だけど涙)」

「真剣佑の 貴方のような人に妹を渡すわけには行きません。うぉおおおお〜そんなん言われたら死亡確定。」

「あたしも真剣佑に目の前に立たれてお見合い相手に「あなたのような人に妹を渡すわけにはいきません」って守られたい」

女性陣、悶絶しています(笑)

たしかに言われてみたいです!

美尊に頭ぽんぽん

見合い相手の一件の後。

尊氏は美尊に「好きなやつくらいいるだろう?」と聞きます。

そこで、なんと美尊は「お兄ちゃんが好き」と告白。

「ほんとうの兄妹じゃないじゃない」

と言うと、尊氏は驚いた表情をするのですが、その後とても優しい表情で

「カウントダウンの花火、はじまるぞ」

と言いながら、美尊の頭をぽんぽん。

これは・・・またも女性陣の嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです。

「いやもうトドメの接吻の真剣佑かっこよすぎるわ頭ぽんぽんされたいわ真剣佑欲しいわ誰か持ってきて」

「山崎賢人くんもかっこいいけど、私はやっぱり真剣佑がすき、、、

真剣佑の頭ぽんとかやばすぎでしょ、、、」

「山崎賢人の一晩の努力より真剣佑の頭ぽんのが強いんだなとわかりました。トドメの接吻おもちろ( ‘ω’)」

「真剣佑マジでかっこいい頭ぽんぽんされたい」

「がはっ…今の真剣佑くんの頭ぽんはヤバい…」

やっぱり(笑)

馬に乗って登場、妹は渡さない宣言、頭ぽんぽん・・・

と、かなり少女マンガのような尊氏ですが、真剣佑さんがイケメンすぎるのでとっても絵になりますよね。

きっとこの次は壁ドンとか顎クイとかあるんじゃないでしょうか。

真剣佑さんのカッコイイシーンに期待しています!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です