トドメの接吻はイケメンキャストだらけで豪華!ツイッターは歓喜?【画像】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

1月7日からスタートした日曜ドラマ「トドメの接吻(キス)」。

キスをされたら死んでしまうというぶっとんな内容が話題ですが、もう一つ話題なのが、キャストがイケメンすぎる!!!ということ。

主演の山崎賢人(やまざきけんと)さんはもちろんなのですが、脇を固めるキャストもイケメン揃いです。

そんな「トドメのキス」のキャストがイケメンすぎるという反響をまとめてみました。

イケメンキャストの画像もあります♪

 

 

目次

トドメの接吻はイケメンキャストすぎて驚愕?ツイッターの反響は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28833″]

とりあえず、ツイッターの反響を見てみましょう。

トドメの接吻最高

出演者めっちゃ豪華すぎ

 

だよね!?!? てかトドメの接吻メンバー豪華すぎて吐きそう

 

トドメの接吻に好きなイケメンがわんさか出ている(o_o)

 

トドメの接吻見て、山崎賢人がかっこよく見えた。菅田将暉、真剣佑、志尊淳とかイケメン揃いじゃね

 

トドメの接吻の余韻やばすぎ。志尊くんイケメンすぎかて、、、、、しんどいい

 

山崎賢人と真剣佑のイケメンさは安定。
大好きな菅田将暉もでて最高
でも
なにより一番のお気に入りは志尊淳♥️

いやー、現実のホストは嫌いやけど
ホスト役ってかっこいいな

 

勇斗くんイケメンすぎた❥
もう出てきた瞬間キュン死でした、、
早く続きが気になる~!

 

トドメの接吻みよってくそイケメンでてきたと思ったら我らのマッケン様だった。ありがとうございます。

 

ただただ山崎賢人がイケメンなドラマ。

 

トドメの接吻めっちゃ話ブッとんでたけどとりあえず若手イケメン俳優と呼ばれる方々がたくさん出ていたなっていう感想と麦ちゃん好きなので2話も見る。

 

トドメの接吻のメンバーやばすぎてやばい!笑

みんなカッコよすぎる✨

場面が変わる度にイケメンが写ってる

というように、ツイッターには「イケメン」の文字が並んでいました。

確かにイケメン揃いのメンバーたち、以降で紹介していきましょう。

 

トドメの接吻のイケメンキャスト一覧とは?

 

 

では、イケメンキャスト、並べてみましょう♪

堂島旺太郎(山﨑賢人)

小内山和馬(志尊淳/しそんじゅん)

 

春海一得(菅田将暉/すだまさき)

 

並樹尊氏(新田真剣佑/あらたまっけんゆう)

 

長谷部寛之(佐野勇斗/さのゆうと)

布袋道成(宮沢氷魚/みやざわひお)

どうですか??

このイケメン祭り状態のキャスティング!!!

個人的に、最近志尊淳にどはまりしてます。

NHKの「女子的生活」の主演の女装役もすごい良かった!!!

毎週日曜日は、女子視聴者にとってご褒美タイムといったところですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次