トドメの接吻でキス女の正体は船で助けた女の子?目的などネタバレ予想

スポンサーリンク

1月7日に放送が始まった日本テレビの日曜ドラマ「トドメの接吻」。

山崎賢人さん演じるホストのエイトが門脇麦さん演じる怖~いキス女にキスをされて殺されてしまう不思議すぎるストーリー。

この中で気になるのがキス女の正体や目的。

今回はこのキス女の正体や、エイトにキスをして殺してしまう目的をネタバレ予想していきたいと思います。

 

 

トドメの接吻でキス女の正体は冒頭で船にいた女の子?

山崎賢人さん演じるホストのエイトこと旺太郎を執拗に追いかけまわし、キスをしては何度も殺してしまう、怖すぎるキス女。

気になる正体ですが、弟が行方不明になってしまった船の事故の時に頭から血を流して倒れていた女の子がキス女では??とツイッターでも話題です。

俺多分キス女の正体わかったわ 沈没船にいた頭うってた子供!

 

和馬くん、実は弟とかありそう とりあえず船に乗って助けてあげた子はキス女っぽい

ツイッターにある通り、ストーリーの流れ的にあの女の子がキス女である可能性がすごく高い気がします。

そしてキス女の目的もただ旺太郎を殺すだけでない気がします。

 

トドメの接吻でキス女の目的は?他に犯人がいる?

 

スポンサーリンク

 

キスだけでなく歩道橋から落とされそうになった旺太郎。

ツイッターでは以下の予想が。

キス女ってエイトのこと死なせようとしてるっていうより時間を戻そうとしてる?

エイトのこと突き落としたのも違う人だろうし別の人から狙われてそう、、

事故で3人とも溺れてエイトだけ助かってるのも違う気がするし、船で倒れてた子と関係あるのかな??

 

キスの女(幼少期)は

血を流して倒れていたから

誰かに殺されそうになっていた

 

エイトのお父さんも多分悪くない

 

船のパーティーの

お嬢ちゃん坊ちゃんは

100億の女とそのお兄ちゃん

 

キス女以外の誰かが

エイトの命を狙っている

 

ふー₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

 

キス女は殺そうとしてるんじゃなくて、過去をやり直させようとしてるの? 難しいドラマ。笑

 

トドメの接吻ってキスでタイムリープさせて命助けてんの??

 

今、トドメの接吻観てるんだけど、自分の予想ではキス女(門脇麦)はエイトが子供の時に助けた子ではないかと思う 春海一徳(菅田将暉)は弟ではないかと思う ま、あくまでも予想です

 

尊氏は身代わりに助けられた弟で、赤いショルダーバッグの男の子に見える女の子が麦ちゃんで、っていうあの場に居合わせた子供3人が現在に関わりある

まだ第1話終わっただけですが、かなりいろいろな予想が飛び交っています。

まとめると

①船で助けたあげた女の子はキス女

②キス女は殺しているようで、実は旺太郎をタイムリープさせて助けている。

③他に旺太郎の命を狙っている黒幕がいて、その黒幕から命を守っている。

④謎のミュージシャンがキス女の写真を持っていたので、船の事故では弟とキス女が一緒に助けられて、一緒にいた可能性もある。

最後の④は私が勝ってに予想を追加しましたが、今のところ、展開を予想するとこんな感じでしょうか?

だって、死んでいるようで、生き返っている旺太郎。

また、キス女が助けてあげた女の子だとしたら、旺太郎を守ってあげているという説は説得力があるとおもいます。

またキス女は旺太郎がお金持ちの女の子とミコトと接触するのを阻止しようとしているのでは??と思いました。

なので、旺太郎を狙ってる黒幕はミコトの関係者なのでは??と思います

まだ始まったばかりの第1話。新たな展開が出てきたら、更新して行きたいと思います。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です