トドメの接吻の感想と評判は山崎賢人キスシーンしまくり!釈由美子が綺麗

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

1月7日から始まったドラマ「トドメの接吻」。

なんと山崎賢人(やまざきけんと)さん演じるホストがキスをされて死んでしまうという衝撃のストーリーです。

ドラマ「トドメのキス」のみんなの感想とツイッターの評判をまとめていきます!

 

 

目次

山崎賢人キスしまくりでショック!!釈由美子や井上晴美まで!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28652″]

ドラマ開始早々ホストという役柄か、いろんな女優さんとキスしまくりの山崎さん。これはファン的にはショックですよね~。

以下、ツイートです。

山崎賢人がキスするの
見たくない〜っ嫉妬する。笑

 

トドメの接吻めっちゃキスするやん!!

 

何度でも賢人くんのキスシーン見せられるのはキツイな

 

トドメの接吻、山﨑賢人キスしまくってて
見てるの苦しい〜(笑)(笑)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28829″]

ファンにとってはショックなキスシーンの数々だったようです。

キス女の門脇麦さんは最初から想定してましたが、まさか釈由美子さんや井上晴美さんなどのベテラン女優陣とキスしまくり。

これは、ファンにとっては衝撃すぎる展開にショックだったようですね。

タイトルに「接吻」とあるだけに、主演俳優としてキスシーンが連発するのはしょうがないのかもですね~。

 

門脇麦のキス女がホラーで怖すぎる!?

 

 

門脇麦さんがキス女として山崎賢人さん演じるホストに付きまとうのですが、その姿がもうホラー(笑)

怖すぎます。ツイッターでも反響大きかったです。

もはや、門脇麦ちゃん何回キスするのでしょうか?映画の殺人ピエロか、ゾンビのよう女優魂見せてくださいまし。

 

トドメの接吻けっこうおもしーーー!!
でもサンタのキスの人が怖すぎる、、(笑)

 

トドメの接吻を流れで見てるけどキス女怖すぎでしょホラーじゃん

 

トドメの接吻観てるけどキス女が出てくるたびヒッってなってる

 

謎のキス女と言うよりはなんかもうむしろターミネーター的な

 

いあトドメの接吻のキス女怖すぎるだろwww

 

キス女の走り方w

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28819″]

本当に走り方怖いですよね(笑)

衝撃すぎる麦ちゃんの演技。

毎回、出てくるたびに山崎さんと一緒に「ひぇ~!!!」となっています。

ちなみに以下の記事で門脇さんの演技の評判については詳しくまとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28858″]

 

久々登場の釈由美子に水着姿に絶賛の声?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28833″]

第1話だけちょこっとゲスト出演した釈由美子さん。

なんと競泳水着姿を披露。出産を経験したとは思えない美しい姿に絶賛の声続々でした。

うちの姫が観る言うて。ゲームやりながらちらちら観たけど 釈由美子のナイスボディが変わらない件が1番記憶に残っておる。

 

みんなイケメンにウハウハしてるみたいだけど、お姉さんが一番着目したのは釈由美子の美魔女っぷりだよw

 

釈由美子さんの競泳水着がやばい…

 

釈由美子スタイルいい!✨

 

釈由美子 さすがに刺激強すぎた

 

トドメの接吻観たけどただただ釈由美子が綺麗だなってなる

 

釈由美子、頑張ってるなあ。。

 

トドメの接吻おもしろ!釈由美子美しい

その美しさにうっとりする人続出でした。

なんか、前よりも綺麗に見える気が。出産を経験して、ますます綺麗になるって女性としては、希望が持てますね!!

しかも、現在39歳ですよーーー。39歳ってこんなに美しいものなんですね~。ちょっとびっくりです。

もちろんそれだけ努力をしていると思いますが。

ちなみに、残念ながら釈さんは第1話だけの出演のようです。

個人的にはこの反響が受けて、また出演しないかな??と思います。

 

イケメンキャストが揃い過ぎ?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28632″]

山崎賢人さんはもちろんのこと、ホスト役の志尊淳さん、主題歌を担当している菅田将暉さん、新田真剣佑さん、佐野勇斗さん、宮沢氷魚さんなどなど、出演シーンの少ない脇役にイケメン人気俳優を揃えていて、衝撃を受けている人多数でした。

以下、ツイートです。

トドメの接吻キャストが豪華すぎ

 

真剣佑イケメンすぎ ま せんか。 顔めっちゃきれい。 このドラマどんだけイケメンでるの。

 

トドメの接吻豪華すぎじゃないですかね。

 

トドメの接吻のキャスト良すぎる そんな大事じゃなさそうな役でも結構すごい人だから良い!

 

トドメの接吻すごい、、

山崎賢人 志尊淳 新田真剣佑 菅田将暉
ってゆうイケメン4人揃っとる❤️笑

 

イケメン詰め込みすぎでは?

 

待って、トドメの接吻イケメンばっかりやん、真剣佑に山崎賢人に宮沢氷魚に菅田将暉やろ?最高やん‍♀❤️

 

トドメの接吻やばい。。
イケメン多すぎ〜❤❤
特に山崎賢人!!
すんご〜くイケメン✨✨

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28847″]

女子的にはご褒美キャスティングって感じですね~!

毎晩日曜の夜が楽しみになる豪華キャスティングにびっくりしている人多数でした。

 

トドメの接吻は総合して面白い?ツイッターの感想まとめ

 

 

では、なかなかぶっ飛んだ内容のこのドラマ。

総合評価はどうだったのでしょうか?

以下、ツイッターの感想まとめです。

トドメの接吻面白かったなぁ。。。久々にドラマハマりそう笑笑

 

トドメの接吻、思いの外おもしろかった

 

予想してたより、内容、展開が遥かに良き!!何回もタイムリープするけど全然飽きないし、展開もテンポよく、観ごたえあり。ミステリー、ホラー、コメディ、恋愛といろんな要素が詰まってる!

 

トドメの接吻久々に来たアタリ❤️

 

トドメの接吻次から次へ怪しいやつ出てきてもう😂あと軽くホラー

 

トドメの接吻、面白かったー!色々と先が気になるので、ラストまで一気に見せてほしい 笑

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28799″]

正直、タイムリープものって、ありきたりだし、失敗するとかなりつまらなくなりますが、今回のドラマは「キス女」の目的が謎だし、毎回リープの展開も違うし、謎の人物も多く出てきて謎解きの要素もあり、面白かったです。

正直最初ストーリーを聞いた時、絶対につまらなそう、って思ってしまったのですが(^_^;)ツイッターにもちらほらあったのですが「期待してたより面白い」「意外に面白い」という初回第1話でした。

謎のストリートミュージシャンの秘密とか、行方不明の弟の謎やキス女の正体や目的など、今後、どのように展開するのか楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次