トドメの接吻でカズマ役は志尊淳!きみはペットや月9など出演ドラマは?

スポンサーリンク

2018年1月7日夜10時から放送開始予定のドラマ「トドメの接吻」。

主演の山崎賢人さんがキスをされて死んで、時間をさかのぼりタイムループを繰り返すという異色のドラマです。

今回は山崎賢人さん演じる主人公のナンバーワンホストエイトの堂島旺太郎(どうしまおうたろう)の後輩ホストのカズマこと小山内和馬(こやまうちかずま)役で志尊淳(しそん じゅん)さんが出演されます。

今回は「トドメのキス」に出演している志尊淳さんのプロフィールや出演ドラマについて調べてみました。

 

 

志尊淳のプロフィールは?

名前:志尊 淳(しそん じゅん)

生年月日:1995年3月5日

出身地:東京都

身長:178cm

引用元:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000047/

現在、年齢は22歳の志尊さん。

今、ブイブイ言わせてるイケメン俳優さんですよね。

彼の甘いフェイスに幅広い女性が心奪われているんです。

志尊さんは、街頭スカウトを受ける事が多かったことから、芸能界に興味を持ち始め、聖学院高等学校卒業後、 2011年に“ワタナベエンターテイメントスクール”を卒業し、7月にD2に加入しました。

“D2”は、志尊さんが所属する“ワタナベエンターテインメント”内で組まれているグループのようですね。

舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」向日岳人役で俳優デビューをすると、2014年には、「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演・ライト / トッキュウ1号を務めました。でたーーー!やっぱりイケメンだと思って調べると高確率でヒーロー出身(^_^;)

やはりヒーローになると、ブレイクしますね。

子供から大人までが見入っちゃいますから。(笑)

なんなら、お母さんの方が、イケメンヒーローに食いつきますよね。(笑)

私もその中の一人ですから・・・

そして、志尊さんって、演技も本当に上手なんですよね。

虜になっちゃいますよ。

志尊さんといえば、この間、「VS嵐」の番組で、自分のお父さんが嵐の「ハダシの未来」を作詞作曲した宮崎歩(みやざきあゆみ)さんだということを公表したので話題になりましたよね。

じゃあ、“志尊淳”って本名じゃないんだ。

まあ、名前のことは置いといて・・・(笑)

お父さんが音楽家とは!

2017年に公開された映画「覆面系ノイズ」でバンド内で作詞作曲を担当するユズ役で出演されていましたよね。

妙にこの役がハマる!と思いました。

お父様の血が流れてる証拠ですね。

 

志尊淳の「きみはペット」や月9など出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

烈車戦隊トッキュウジャー(2014年)

表参道高校合唱部!(2015年)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2015年)

5→9〜私に恋したお坊さん〜(2015年)

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(2016年)

きみはペット(2017年)

ドラマ10 女子的生活(2018年)

勿論、この他にも沢山あるんですけどね。(笑)

志尊さんといえば、「きみはペット」です。

もうこれ、見たら興奮が止まらないんですよね。

入山法子(いりやまのりこ)さん主演で、志尊さんは、合田武志(ごうだたけし)役で出演されていました。

入山さん演じるスミレとハッピーエンドになるんですけど、それまでの2人の生活がたまらないんですよね~。

志尊さんが、いちいちエロい。(笑)もう、何度、発狂したことか。

人間はペットにはできません。(笑)

月9「5→9」では、山下智久(やましたともひさ)さん演じる星川高嶺(ほしかわたかね)の弟:天音(あまね)役で出演されていました。

お坊さんの役ということで、本当に坊主にしていましたよね。

でも、カッコイイんですよね。

あの天音の企んでいる感じさえもカッコイイ。憎めない。

そして、やはり演技が上手い。

悪いやつかと思えば、泣きの演技を見せてすぐに視聴者を味方につけてくるんです。

なんて小悪魔だ!(笑)

今後も、もっと活躍される俳優さんだと思うので、目が離せませんよ。

 

志尊淳の「トドメの接吻」での役柄は?

志尊さん演じるホストのカズマこと小山内和馬の役柄は以下です。

堂島旺太郎の後輩ホスト。旺太郎とは以前同じ店で働いていたこともあり、旺太郎を慕っている。タイムリープを繰り返す旺太郎のよき理解者であり協力者で、旺太郎と共に“キス女”の謎に迫る。

志尊さん、可愛い後輩ホスト役と話題になってますよね。

もう、絶対可愛いのは間違いなさそう。

だって、普通にしてても十分可愛いんですもん。

なんか、守ってあげたくなる感じ。

堂島旺太郎役は山﨑賢人(やまざきけんと)さん。イケメンばっかで頭おかしくなりそう。(笑)

 

まとめ

「トドメの接吻」略して「トドキス」。やばいですよ。

やばいドラマきましたよ。

キャストは若手俳優の集まりですが、演技最高、独特感最高の役者陣なので、これは盛り上がりが半端なさそうです。

見逃すまい!(笑)

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です