ドクターXではるかの母親役原沙知絵は結婚して旦那はいる?現在の出演ドラマは?

スポンサーリンク

2017年12月7日(木)夜9時から第9話が放送予定のドラマ「ドクターX」

第9話には、九重遥の母親:九重比佐子役で原沙知絵(はらさちえ)さんがゲスト出演されます。

今回は、原さんの結婚や現在の出演ドラマについて調べてみました。

原沙知絵のプロフィールは?

名前:原 幸恵(はら さちえ)

生年月日:1978年(S53)5月1日 

出身地:福岡県

血液型:A型

趣味:ドイツ語・キャンピング・ラフティング

引用元:http://www.ken-on.co.jp/hara/home.html

現在、年齢39歳の原さん。

いつまでも変わらない美貌ですね~。

本当に女優さんのこの持続の仕方は凄いです。

教えてほしい!

原さんは、高校生の時にスカウトされ芸能界入りされています。

学生時代は学業を最優先で、週末だけお仕事をされていたそうです。

高校卒業後、上京すると、女優としての活動を本格的に始動!1996年に「エグザス」のCMでテレビデビューすると、翌年には広末涼子(ひろすえりょうこ)さんがたまらなく可愛かった大ヒットドラマ「ビーチボーイズ」で女優デビューされています。

華々しいデビュー作品ですよね!

だって、反町隆史(そりまちたかし)さんと竹野内豊(たけのうちゆたか)さんですよ!!

当時、爆発的人気となったイケメン俳優が揃ったあのドラマですよ!

この時点で原さんのブレイクは確定しましたよね。(笑)

2000年には「シンデレラは眠らない」で初主演を務めると、以後、映画にドラマに引っ張りだこの女優さんとなりました。

2006年には「世界ウルルン滞在記」でドイツにホームステイされてましたよね。

趣味にもありますが、原さん、ドイツ語が話せるんです。

カッコイイ!!

ホームステイが終わってからも、ホームステイ先の方とは仲良くされているそうで、国境を越えても交流を大切にできる原さんの人柄が伝わってきますよね。

笑顔が素敵で気取らない女優。

お友達も多そうです。

いつも穏やかな雰囲気の原さん。

私も、原さんのような女性を目指すとします!(笑)

原沙知絵は結婚して旦那がはいる?

スポンサーリンク

原さんはスキャンダルが少ない女優として知られていたそうですが、突如結婚報道がありました。

2012年に一般人男性と結婚されたのです!

一般人ということで、旦那様の情報はあまりないのですが、3歳年下で高身長で甘いマスクでイケメンでロングヘアーでなんだそうです。

ん~・・・。

とりあえずイケメンなんですね!

近所の人曰く、夜遅くまでお仕事をしている原さんのことを送り迎えしていたり、原さんの仕事に理解があり、原さんを支えている感じだったそうです。

めちゃくちゃ良い旦那様じゃないですか!

特徴的には、ファッション系のお仕事をされてるのかな?

ロングヘアーでサラリーマンは・・・難しいですよね。(笑)

原さんの旦那様、どんな人なんだろう。

情報がないだけに気になりますよね!(笑)

お2人の間にはお子さんはいらっしゃらないそうです。

結婚されてもう5年!

原さんの年齢的にもそろそろお子さん誕生?かもしれませんね!

原沙知絵の現在の出演ドラマは?

赤かぶ検事奮戦記 京都転勤篇4(2012年)

警視庁捜査一課9係(2012年)

dinner(2013年)

年前の黒百合に隠された密室トリック!!(2013年)

監察医・篠宮葉月 死体は語る13 0.5ミリの傷痕!事故か殺人か?(2013年)

西村京太郎トラベルミステリー61 越後・会津殺人ルート〜必ず相席する女!?(2014年)

足尾から来た女 後編(2014年)

表参道高校合唱部!(2015年)

原さんの出演ドラマ、沢山あるので、ここ5年間くらいの作品を載せてみました!

サスペンスドラマへの出演が多いですよね。

「警視庁捜査一課9係」V6の井ノ原快彦(いのはらよしひこ)さんが出演されていることで注目されていたドラマで、9係が超カッコイイんですよね。

原さんは、関東監察医務院の監察医:早瀬川真澄(はやせがわますみ)役で出演されていました。

このドラマシーズン12まで続いたんですよ!原さんは、シーズン1.2.3.7で登場されてるんです!

私もちょこちょこしか見てないので、白衣姿の原さんをも一度見るためDVD借りに行こうかな~。(笑)

「表参道高校合唱部」では、第4・5話で吉本実憂(よしもとみゆ)さん演じる谷優里亜(たにゆりあ)の母親:薫(かおる)役で出演されていました。

こんな美人な母親最高だな~!ってなりましたけど、娘に自分の夢を押し付けてたり、何かと束縛の激しい母親でしたね。

原さんの名演技で、綺麗な母親だけど、こんな母親嫌だって思いました。

最終的には、自分の考え方の間違いに気づくんですが、気づいた時の原さんの演技もまた素敵でしたよね。

日本を代表する演技派女優さんです。

最近は、あまりドラマに出演されていないようですね。

結婚されてから、お仕事を減らしているのか、お仕事が来ない状況なのか分かりませんが・・・しかし、今回「ドクターX」で、昔と変わらない原さんを拝見できそうなので楽しみですね。

原沙知絵の「ドクターX」での役柄は?

原さん演じる九重比佐子の役柄は以下です。

九重遥の母親。バツイチのシングルマザーで、遥の夢を全力で応援している。ママ友である城之内博美とはバツイチ同志ということもあり、仲がいい。父である九重節郎とは何やら確執があるらしく、遥とよく会っていることが気にいらない様子で・・・!?

父との確執!気になりますね~。

父を演じるのは俳優の大友康平(おおともこうへい)さん。

きっと素晴らしい父親のはず!

2人のやり合いにも注目ですね。

まとめ

最近、テレビで見ることのなかった原さん。

「ドクターX」で久しぶりに拝見できます!

本当に素晴らしい演技をされる女優さんなので、第9話、盛り上がりますよ~!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です