奥様は取り扱い注意映画化決定?公開はいつで年末に総集編SP放送予定で内容は?

スポンサーリンク

最終回まであとわずか、盛り上がりを見せてきた人気ドラマ「奥様は、取り扱い注意」。

なんとこのドラマに映画化の話が浮上!

本当なのでしょうか?

映画化や年末の総集編SP番組情報などまとめていきます!

 

 

奥様は取り扱い注意は映画化が決定?公開時期や内容は?

綾瀬はるかさん演じる菜美がやっと夫が怪しいと気付いた第8話放送日。なんと映画化のニュースが飛び込んできました。

以下、ネット記事のソースです。

 綾瀬はるか(32)が、元特殊工作員の主婦としてアクションシーンを見せて話題のドラマ「奥様は、取り扱い注意」(水曜午後10時、日本テレビ系)が、年末の総集編スペシャル放送、さらに映画版「奥様は、取り扱い注意 天国と地獄編」(仮題=来年7月公開予定)製作も決定したことがわかった。このところアクション女優の色合いが濃くなった綾瀬。本紙既報通り、ハリウッドデビューも見えてきた!?

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13926812/

「天国と地獄篇」というタイトルと公開予定時期まで記事に記載されていますが・・・まだlivedoorニュースでしか扱っていません。

高視聴率を受けての映画化ということです。

また内容についても言及。

 夫婦ともに意外な経歴があったというストーリーは、2005年の米ハリウッド映画「Mr.&Mrs.スミス」をほうふつとさせる。

「主演のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが共演して話題となった作品ですが、その日本版と話題にするべく、映画製作に着手するようです」(関係者)

なにーーー、パクリ(笑)

この映画面白いけど、まんま?

またドラマ公式サイトや他の情報が入りましたらアップしていきます。

ちなみに、早速の映画化でツイッターでも話題です。

https://twitter.com/miyabi_tukutuku/status/933362920968241152

なんか、情報が少ないので、混乱している人も。

そして、肝心のドラマ本編がモヤモヤした終わり方になることを懸念している人も。

クライシスの例もありますので、できたらスッキリした終わり方にして欲しいですね。

 

最終回のネタバレ情報も発覚?壮絶な夫婦喧嘩?

 

スポンサーリンク

 

ちなみに、上記ライブドアの記事には、なんと最終回のネタバレ情報まで

 今後のドラマの展開も見えてきた。年末スペシャル、映画化へ向け、最終回(12月6日)には壮絶な“夫婦ゲンカ”が準備されている。

「元特殊工作員の菜美(綾瀬)は夫・勇輝(西島秀俊)の正体を知る。その後、手に汗握るバトルシーンもあるそうです」(関係者)

 夫婦ともに意外な経歴があったというストーリーは、2005年の米ハリウッド映画「Mr.&Mrs.スミス」をほうふつとさせる。

確かに・・・この予想していた人多かったですが、本当にこの結末なのでしょうか?

これ、本当かな??

本当だったら、知りたかったような、知りたくないような(^_^;)

私は良いけど、見たくなかったドラマファンも多かったかもしれないですね~。

 

年末の総集編SPも?

そして映画化に先駆けて、年末に総集編SPがやる予定という情報も。

これ?本当!?

ドラマファンとしては楽しみですが、本当??

最終回の終了が他のドラマと比べて早いだけに、総集編が年末にやるのはファンとしては嬉しいですが、公式発表を待ちたいと思います。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です