奥様は取り扱い注意出演の落合モトキは元子役で最近の活動は?5話で広末涼子をナンパ

スポンサーリンク

2017年10月から放送開始されている毎週水曜夜10時ドラマ「奥様は取り扱い注意」

第5話に広末涼子(ひろすえりょうこ)さん演じる大原優里をクラブでナンパする男役でゲスト出演されていました。

しつこくロッカーのところで壁ドン的なことをしてたイケメン君♪悪役ぽかったけど、かっこいいですよね~。

今回は、落合さんの元子役で最近の活動について調べてみました。

 

 

落合モトキのプロフィールは?熱愛も話題?

本名:落合 扶樹(おちあい もとき)

生年月日:1990年7月11日

出身地:東京都

身長:177 cm

血液型:O型

現在、年齢27歳の落合さん。

見た事ある!って感じでの俳優さんで、名前とか知らなかったんですけど、イケメン俳優さんですよね。

落合さんは、スカウトがキッカケで6歳のころから芸能活動されていて、子役として活躍されていました。

1996年に放送されていたバラエティ番組「やっぱりさんま大先生」でレギュラー出演していた落合さん。

この番組への出演がキッカケで、落合さんの知名度が上がりました。

当時6歳でバラエティ番組のレギュラーって凄いですよね。

しかも明石家さんまさんの番組。

これは、知名度上がらないわけがない。(笑)

落合さんは、

その後も、ドラマ・映画へ出演されていたのですが、11歳の頃までは、自分の意思というよりも、親が喜んでくれるからお仕事をしているという感じだったそうです。

健気な子供心ですよね~

こんなに幼かったのに見事な親孝行ですよ。

しかし、中学生に上がると、落合さんに転機が訪れました。

2004年に落合さんが主演されたドラマ「4TEEN」で芝居に魅了されたのです。

ここからは自分の意思で役者として生きて行こうと決意されたんだそうです。

って言っても、当時まだ14歳。

しっかりされてますよね~。

感心だわ。

そしてイケメンなので納得ですが朝ドラ「あまちゃん」でブレイクした女優「橋本愛」さんと2人でいるところを写真で撮られて熱愛報道されています。

公式には否定されたようですが、写真見ましたが、なかなか怪しい!(^^)!でもイケメンと美女。お似合いですね♪

また、噂の範囲内ですが女優でモデルの「太田莉菜」さんの名前も浮上。

太田莉菜さんはなんと松田龍平さんの奥様。不倫では??と騒がれていましたが、確証はありません。事実ではないと思いますが、それだけ美人と噂になるほどのイケメンってことですね♪

 

落合モトキは元子役で最近の活動は?

 

スポンサーリンク

 

最初にも書きましたが、落合さんは、4歳の時にスカウトされ、6歳に事務所に所属し、子役として活動されていました。

落合さんの出演作品を見てみましょう!

ドラマ

涙をふいて(2000年)

ウルトラマンコスモス(2001年)

金田一少年の事件簿(2001年)

演技者。(2002年)

4TEEN(2004年)

仮面ライダー電王(2007年)

生徒諸君!(2007年)

ごくせん卒業スペシャル(2009年)

コドモ警察(2012年)

あまちゃん(2013年)

僕らはみんな死んでいる♪(2014年)

「視覚探偵 日暮旅人」(2015年)

こえ恋(2016年)

山本周五郎時代劇 武士の魂(2017年)

司法教官・穂高美子(2017年)

 

映画

ROCKERS(2003年)

ごくせん THE MOVIE(2009年)

GANTZ(2011年)

極道めし(2011年)

桐島、部活やめるってよ(2012年)

るろうに剣心(2012年)

ジンクス!!!(2013年)

闇金ウシジマくん Part2(2014年)

MONSTERZ モンスターズ(2014年)

ホットロード(2014年)

RANMARU 神の舌を持つ男(2016年)

笑う招き猫(2017年)

もう載せきれませんね。

凄い数の出演作品。売れっ子俳優もいいとこです。

最近では永野芽郁さん主演ドラマの「こえ恋」にメインキャストでレギュラー出演。

紙袋をかぶっている不思議な少年松原くんと親友加賀屋君役でした。

また主演の清水富美加さんが出家したことで話題になったドラマ映画「笑う招き猫」では幼馴染みの蔵前真吾役でメインキャスト出演。

今も役者として大活躍されてるじゃないですか!

脇役やゲスト出演が多い印象だった落合さんですが、その演技力は幅広くて、魅了されるんですよね。

他の俳優さんとは少し違った世界観のある落合さん

今後の活躍に注目です。

 

まとめ

落合さんは、ドラマや映画を見ていると時たま現れるんですよね。

で、ドラマをう~んと盛り上げていつの間にかいなくなる・・・みたいな感じ。(笑)

でも、出演作品を見て、落合さんは、これからもブレイクしていく実力派俳優さんなのかな~と思いましたね。

落合さんの演技力は抜群なので、今後も落合さんの活躍に期待したいと思いました!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です