奥様は取り扱い注意で玉山鉄二の正体のネタバレは悪役?横溝健役でレギュラー出演?

スポンサーリンク

綾瀬はるかさんのアクションがすごいドラマ「奥様は取り扱い注意」。

第5話は家出騒動からラストに衝撃の展開。なんとイケメン大物俳優玉山鉄二さんの投入です。

えーーーー第5話にして大物登場。しかも、たまてつ!!!しかもなんと悪役のようです。

今回は玉山鉄二(たまやまてつじ)さんの役柄などについて、考察予想を含めてまとめていきたいと思います。ツイッターの反響なども載せてあります♪

11月29日第9話AO後のネタバレ情報を更新しました!

 

 

奥様は取り扱い注意に玉山鉄二登場!?しかも悪い役?

第5話は旦那に対してストレスがたまった菜美たち3人が家出してクラブに行くと言う展開。

しかし、その前に広末涼子演じる優里(ゆり)のママ友河野佳子(こうのけいこ)から合コンのお誘いを息子の水泳でされます。

「考えておく」と言った優里でしたが、家出が終わり帰宅した優里が働きたいと言っているのに許してくれない旦那の対応で落ちこんでいる時に、ママ友佳子からラインが。

またしても合コンのお誘い。断ると思いきや・・・なんと「詳細教えて」と返事をしちゃうゆり。

しかーし、ラインをしていた佳子のシーン。なんとどう考えても悪そうな男たち3人に囲まれていました。

ボスらしき男に「旦那とうまくいっていないから上手くいくはずです」と。

その男がなんと玉山鉄二!!えーーーーここで大物投入!!とびっくりでした。

しかも「今月のノルマはあと何人だけ?じゃあ、余計なことしゃべってないでチャッチャト働け!」って本当にタチ悪そう。

そして第5話の最後には「あ~つまんないな~。なんか面白いこと起きないかな~」と気味が悪い感じで言うイケメンたまてつ。

ええーーーいったいどういう役柄!?誰もがびっくりだった瞬間でした。

 

奥様は取り扱い注意で玉山鉄二の役柄は?

 

スポンサーリンク

 

第5話終了後、相関図にちゃんと玉山さんの人物説明載っていました。

横溝健(よこみぞけん)42歳

菜美たちの暮らす街に住む怪しい男。

引用元:http://www.ntv.co.jp/okusama/chart/index.html

ってこれだけです(^_^;)

これじゃなにもわからないですね~(笑)

ここからは予想ですが、優里のママ友は会話の内容からすると、横溝たちから借金をしてて、それを返すために、ママ友を利用して売春などをさせてるのかな??と。

それか合コンの男たちを紹介して、合コンの男たちが奥さんたちの弱みを握ってお金を搾り取るって感じでしょうか。

なんいせよ、カタギじゃない仕事で元締めって感じですね。

今後第6話以降レギュラー出演するようなので、ストーリーを面白くしてくれそうで楽しみですね!

 

奥様は取り扱い注意で玉山鉄二のツイッターの反応は?

そんなイケメン大物の出演にツイッターも反響でした。

奥様は取扱注意に西島秀俊出てて、は〜😭💓ってなんのに最後に玉山鉄二も出てきてもう来週から水曜日が楽しみで仕方ねえ

 

「奥様は、取り扱い注意」 今回も綾瀬はるかのアクションにため息。 これ早回しじゃないよね… そして玉山鉄二登場! 公安関係疑惑?が消えない西島秀俊と何か絡みがあるのかな。

 

奥さまは~のやつすご 玉山鉄二さん入ってきた

 

(o゚▽゚)o オハョ~ 玉山鉄二の悪役好き。 楽しみだわ( ´艸`)

 

おお、面白くなってきた! って、玉山鉄二!!!!

 

奥様は取り扱い注意見てたら玉山鉄二が最後に出てきて声が出た

 

歴代作品に比べ 些か西島秀俊氏が薄い気はしないかい 平凡な夫で終わっていいのかい ハードボイルドになるんやないかい? って私の脳内が囁いてたら ここで突然のハードボイルドっぽい玉山鉄二フラグでキャパオーバー 玉山鉄二と西島秀俊が相対してくれたら眼福🙏 戦ってくれたら…ええのぅ…🙏

 

ここから玉山鉄二出すんですかい⁉

 

玉山鉄二〜〜〜〜?!

ということで、すごい反響(笑)

わかります。私も声が出ました(笑)

「イケメン投入」で喜ぶのと、「今後のストーリー盛り上がりそう!!」で嬉しいのと両方ですね。

今後の玉山さんの動向に注目です。

 

第9話で玉山鉄二の悪事の全貌が明らかに!

 

スポンサーリンク

 

第9話で玉山鉄二の悪事の全貌が明らかになりました。

まずは、主婦を合コンに誘い、その合コンで知り合ったイケメンと浮気させる。そして2人が一線を越えたシーンを動画撮影して、主婦たちを恐喝。

なんと売春をやらせて、稼いでいたんですね~。なんて、悪い男(>_<)

しかも、その主婦の1人が、そのことを苦に自殺。今回玉山さんの悪役ぶり、すごいことになっています。

そして最終回ではいよいよ菜美と対決する予感です。

そんな中、優里(広末涼子)は久々に啓輔(石黒賢)の思いやりに触れ、横溝(玉山鉄二)との対決を決意。しかし横溝は自分に服従している主婦たちへの見せしめに優里に暴力をふるい、優里は重傷を負って入院してしまう。勇輝は菜美に、これからも2人が夫婦でいるために優里の事件を“黙殺”するように忠告。しかし京子(本田翼)から優里が佳子(宮下今日子)と接触していたと聞いた菜美は、事件の真相を明らかにするために動き出す…。優里は、自分の過ちをふくむすべてを菜美に告白。親友の“幸せ”を守るために、菜美は横溝への復讐を決意する。しかしそれは、菜美と勇輝の“幸せ”の終わりをも意味していて…!?

引用元:http://www.ntv.co.jp/okusama/story/index.html

ひぇ~重傷を負うまで、女子に暴力をふるうなんて、クズすぎる横溝(玉山鉄二)。

菜美の成敗が早く見たいですね~。

ただ第9話で気になったのが菜美を見た時の横溝(玉山鉄二)の表情と態度。なんか、他の主婦たちを見る目と違って「いい女がいた」とつぶやいていました。その辺り、何か最終回で展開が気になりますね。

また横溝は町に対してなにか憎悪があるようなので、ただの悪い奴でなくて何か過去がある気がします。

なんにせよ、最終回でどのような戦いが見れるのか注目です!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です