ドクターx久住小春はどこ?看護婦役も見つけられない人続出のドラマ画像は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10月から始まった人気ドラマの続編「ドクターx」。

このドラマで新レギュラーとして元ハロプロの久住小春(くすみこはる)さんが看護師役で出演しているです!!

ってもう2回も放送が終わっているのですが・・・なぜか見つけられない人続出のようです。

そんな久住小春さんの出演シーンについて、出演時の画像などご紹介!

また役柄やツイッターの反響などもまとめてみました。

 

 

目次

ドクターxで久住小春の役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25382″]

人気ドラマシリーズでそうそうたるメンバーの中の相関図にバッチリと画像とともに人物紹介も載っています!

長森 陽菜(ながもり・はるな)………久住 小春

「東帝大学病院」の看護師。医師と結婚することを夢見ている。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/cast/

でも、紹介文、少ない。他の登場人物はわりと長めなのですが(^_^;)

この人物紹介文に比例してなのか、久住さんの登場シーンがあまりにも少なすぎて、見つけられない人急増中のようです。

 

ドクターxで久住小春出演の反響は?

 

 

そんな久住小春さんの出演シーンのツイッターの評判です!

ドクターXのキャストの中に 久住小春って名前あったけど出てた? 見逃した?

 

ドクターXに久住小春??!??? 看護師ってどこにいた?オペ看?

 

ドクターX見てて 久住小春って出てたけど どの子?? ってなった!! いつぶり??

 

ポケモン→科捜研の女→ドクターXの流れが終わりましたʕ•ᴥ•ʔ んー木曜日って素晴らしい 笑 先週、エンドロールで見た久住小春どこだと思ったけど2話ではハッキリ見れた 笑

 

ドクターXに久住小春? どこにいた?気がつかなかった

 

久住小春ちゃん ドクターX出てたじゃんかわいい

 

それよりも,ドクターXに久住ちゃんが 出演しててびっくりした。 二度見してついには,巻き戻した笑

 

やっぱりドクターXに久住小春ちゃん出てたよね

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26809″]

前半は第1話終了後のツイートですね。

エンディングで名前を見て、どこに出てたの??を見つけられなかった人続出だったようです。

しかし、2話では、ばっちりと役名が映っていました。

しかし、出演シーン少なかったですね。台詞も1言、2言くらい。今後少しずつ出番が増えることを願います。

 

ドクターxで久住小春出演シーン画像は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25343″]

そんな久住さんの出演シーン画像、早くもツイッターでアップしてくれていました。

第2話の冒頭で、ゆとり世代の医者たちの大名行列という名の院長回診が欠席であることを告げるシーンでした。

以下のツイッターで画像公開しています。

久住小春出演シーン画像

久住小春出演シーン画像2

確かに、かわいすぎる久住さんのナース姿、目が覚めた人も多いと思います(笑)

 

番組のポスターにバッチリ写っているのですから、もう少し出演シーン増やしてくれ!!!と思うのは私だけでしょうか?

今後の出演に注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次