監獄のお姫さまでゆうすけ役の子役前田虎徹の年齢は?スカッとジャパンに出演?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2017年10月17日夜10時から放送開始予定のドラマ「監獄のお姫様」。

伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん演じる社長:板橋吾郎(いたばしごろう)の息子:勇佑(ゆうすけ)くん役子役ので前田虎徹くんが出演されます。

今回は、虎徹くんの年齢や出演作品についても調べてみました。

 

 

目次

前田虎徹のプロフィールや年齢は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26201″]

前田 虎徹

生年月日:不明

出身地:不明

所属事務所:テアトルアカデミー

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25756″]

すみません。

虎徹くんの情報が少なくて私も驚いていますよ。(笑)

生年月日が分からないので、もちろん、年齢不詳。

でも、多分、虎徹くんを拝見すると、小学生にはなってないような気がしますね

ってことは幼稚園?

うんうん、そんな感じがします。

そして、虎徹くんの名前ですが、私、勝手に「まえだこてつ」って読んでいますが、実際のところは、何て読むのか分かっていません。

でも、普通に読むと「こてつ」なんですよね

「こてつ」って名前のニュアンスが可愛いですよね。

私も男の子が生まれたら「こてつ」にしようかな。(笑)

虎徹くんについて、確実に分かるのは所属事務所が、あの有名な「テアトルアカデミー」だってことだけです。

まあ、この事務所に所属してるってことは、ブレイクするんでしょうね。

投げやりみたいな発言になってしまいました。(笑)

「監獄のお姫さま」の第1話の予告に虎徹くんが出てたんですけど、中々の口調で態度がでかかったですよね。

「クソババア」って、絶対子供に言われたくないこと言ってましたからね。

さすが、社長の息子なだけある!(笑)

虎徹くんの演技が楽しみですね。

 

前田虎徹の出演作品はスカッとジャパン?

 

 

虎徹くんの出演作品は以下です。

日曜ワイド 西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官17(2017年)

スカッとジャパン(2017年)

監獄のお姫様(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25726″]

多分、これだけではないと思うんですけど、すみません。

これくらいしか分かりませんでした。

そして、虎徹くんが注目されたのが、痛快バラエティ番組「スカッとジャパン」の“大逆転スカッと”のコーナーで出演されたことです。

この番組にゲスト出演されていた梅沢富美男(うめざわとみお)さんが虎徹くんを見て「子役がいいよ!」と大絶賛だったんです。

虎徹くんの演技はもう光ってるんですね。

将来どんな俳優さんになるんだろ、楽しみですね!

 

前田虎徹の「監獄のお姫さま」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25267″]

虎徹くん演じる板橋勇介の役柄は以下です。

板橋吾郎の一人息子。馬場カヨ率いる5人の女達に誘拐される。

予告では、誘拐された虎徹くんの姿が映っていましたが、かなり肝の据わった子供だな~という感じがしました。(笑)

しかも、誘拐される役ってかなり重要じゃありません?

虎徹くん、結構喋るのかな?

虎徹くんの登場が楽しみです。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25169″]

虎徹くんについての情報がほぼなくて、調べきれませんでした。

しかし、今後、ブレイクしてくるので、情報がどんどん増えてくることでしょう!

虎徹くんの成長を見守るとしましょう。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次