奥様は取り扱い注意で広末涼子の息子の子役は川口和空!年齢や出演ドラマは?

スポンサーリンク

2017年10月4日から放送開始された水曜夜10時ドラマ「奥様は取り扱い注意」

広末涼子(ひろすえりょうこ)さん演じる大原優里(おおはらゆり)の一人息子:啓吾(けいご)役で川口和空(かわぐちわく)くんが出演しています。

今回は、和空くんの年齢や出演ドラマについて調べてみました。

川口和空のプロフィールは?年齢は?

川口 和空(かわぐち わく)

生年月日:2008年12月8日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:120cm

趣味:絵を描くこと、サッカー

特技:絵を描くこと、水泳、縄跳び

引用元:http://www.sunmusic.org/profile/kawaguchi_waku.html

現在、年齢8歳の和空くん。

第1話では寝顔しか拝見できなかったのですが、公式サイトで和空くんを見てビックリ!

めちゃくちゃイケメン子役じゃないですか!

これは将来にも期待できますよ。

和空くんは、2014年に行われた「BEST KIDS AUDITTION2014」で見事グランプリを獲得され、芸能界入りを果たしています。

2016年にはポケモンの特別番組やマクドナルドのCM、ミュージックビデオにドラマにデビューを果たしています。

正直、今回調べるまで和空くんのこと知らなかったんですけど、芸能界入りした年から、わずか3年のキャリアでどんどんテレビに出てきている感じなので、これはブレイク子役になりそうですよね。

そして早速、和空くんの可愛い一面を知ることができました。(笑)

和空くんには妹さんがいるようで、和空くんの小学校1年生の時の特技は「妹の面倒を見る事」だったそうです。

えっ、何それ。

めっちゃ可愛い特技じゃないか。

私の面倒も見てくれ。(笑)

見た目は子離れしたイケメンですが、中身はやはり8歳。

かなり可愛い一面を沢山持っていそうです。

「奥様は取り扱い注意」での和空くんの演技に大注目ですよ。

川口和空の出演ドラマは?

スポンサーリンク

2016年「chef ~三ツ星の給食~」

2016年「検事・朝比奈耀子18」幼い健太郎役

2016年ポケモンアニメ新シリーズ「サンアンドムーン」放送記念特別番組

2017年「LEADERSⅡ」3/26(日)21:00~OA

2017年「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」

2017年「返還交渉人~いつか、沖縄を取り戻す~」

2017年「デッドストック~未知への挑戦~」

引用元:http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=295

出演ドラマが沢山ですね~。

今後もどんどん増えていくんでしょうね。

高視聴率だった「コードブルー」に出てたの?ってなったんですけど、出てました!

第1話のお祭り事故で、藍沢先生に頭に穴開けられてた子!

血だらけだし、眠ってたし、包帯だらけ。しかもずっと眠ってたので、顔がちゃんと見えませんでしたが、あーいう役も結構大変なんでしょうね。

ずっと眠ってたり、ぐったりしたり!

セリフねいので演技だけで伝えなきゃいけないみたいな感じで、そう考えると、和空くん見事な演技でしたよ。

まだ、和空くんのちゃんとした演技を、私は拝見したことがないので、「奥様は取り扱い注意」での和空くんの演技が本当に楽しみです。

啓吾はどんな息子なんだろう。

ママを大切にするキャラなのかな?

それとも、パパみたいにママに冷たいのかな。

「ママを守る!」みたいな和空くんが見たいな~。(笑)

まとめ

和空くん演じる啓吾の役柄が、「高級住宅街に住む大原家の息子。裕福な家庭で育つ。」くらいしか分からなくて、どんな性格なのか分からないんですよね。

さきほども書いちゃいましたが、和空くんには「僕がママを守る!」みたいな子であってほしい。

息子役ということですが、和空くんは毎回登場してくれるんでしょうか。

どんな演技をしてくれるのか、これは見逃せませんね。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です