コードブルーで灰谷は死んだ?生きてるのか8話からネタバレ【閲覧注意】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

8月28日放送の月9「コードブルーシーズン3」第7話。

ラストで衝撃の展開。

なんと灰谷先生(演:成田凌)が自殺した!?と思われるシーンが。

びっくりしている白石をよそに、病院に搬送されてきました。

えーーーー!!!はいたに先生!!!どうなってしまうの??そんな灰谷先生の安否について第8話のネタバレ情報からまとめてみました。

ばっちりネタバレしていますので閲覧注意です。

 

 

目次

コードブルーで灰谷先生は自殺!?第7話の展開とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22057″]

ドクターヘリ要請で現地に向かった灰谷と白石たち。

患者は、おばあさんを助けようとした若い男性と女性。2人は結婚を控えていて、男性が重体。

ヘリがなかなか着陸できないでいると、男性の身を心配した灰谷が思わず、ヘリのパイロットをせかします。

もちろん、灰谷が悪いけど・・・患者さんを思う灰谷のピュアな気持ちを責めることはできません。

そんな灰谷の言葉に動揺したのか??ヘリが着陸に失敗し、男性の命も助けることもできず、責任を感じる灰谷。

もちろん灰谷悪くないのですが、灰谷先生真面目なので・・・悪い方に考えてしまいますね・・・。

悩み苦しむ灰谷。その灰谷が大量の睡眠薬を自ら処方してしまいます。

それが原因なのか、灰谷が線路に落ちて緊急搬送!!生きてるの!??なんか深刻な状態なのは伝わってくるし・・・(>_<)

灰谷の安否が超気になりすぎるびっくりな第7話ラストの展開でした。

 

コードブルー灰谷先生は生きてる??第8話のネタバレは?

安心してください!

ズバリ生きてます(笑)

 

本当に良かった!!!!

以下、第8話のあらすじです。

藍沢耕作(山下智久)は天野奏(田鍋梨々花)のリハビリの様子を離れて見ていたがおはじきを裏返すことさえなかなかできない奏に声もかけられない。

その日、灰谷俊平(成田凌)が駅のホームから転落し負傷して以来はじめて救命の職場に復帰した。灰谷の事故は睡眠薬の効き過ぎでホームから落ちたという説明になっていたが、白石恵(新垣結衣)らは灰谷が自殺しようとしていたのではないかと疑っていた。そんな空気を灰谷に悟られまいと普段通りでいようとするのだが、白石や藤川一男(浅利陽介)もぎこちなくなってしまう。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.html

自殺疑惑はあるけれど、とりあえず生きてて安心。

それにしても灰谷(涙)かわいそうです。

悩むということは、それだけ真剣に向き合っていた証拠。

弱いという意見もありますが、頑張って立ち直って良い先生になって欲しい!!!

そんな第8話のネタバレでした!

それよりも・・・緋山の隔離事件が気になります。

そんな時、成田空港到着ロビーで男性が倒れたとドクターヘリ要請が入る。緋山美帆子(戸田恵梨香)名取颯馬(有岡大貴)雪村双葉(馬場ふみか)が現場に向かうと、男性はショック状態でエコノミー症候群が疑われるとのこと。名取がラインを取ろうと患者の腕に針を刺すとその刺激で患者が覚醒、突然暴れて腕を振り払った。そのせいで、名取は一度患者の体に入った針を緋山の指に刺してしまう。初療室に運び込むとその患者、堀内豪(天田暦)は吐血。エコノミー症候群ではなく何か別の要因があると考え橘啓輔(椎名桔平)は急遽スタッフたちにゴーグル、ガウン、マスクなどを着用するよう指示を出す。感染症研究センターにも連絡し堀内の検体を採取して送ることに。緋山は処置を続けるが顔色を失っていく。名取も気にしないではいられない。

密かに緋山は藍沢に、名取のことには触れずに患者のラインを取る際あやまって針が指に刺さったと告げ、自身の血液サンプルも感染症研究センターに送って欲しいと依頼する。そこへ堀内がICUで亡くなったと冴島はるか(比嘉愛未)が告げに来た。堀内はジャーナリストで西アフリカ各国を回っており、自然保護団体の取材のため動物との接触もあったという…。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/story/index.html

緋山・・・どうなるの!?まさか死亡フラグ。

そんなコードブルーのラスト許しません!!!最終回に向けて新たな展開が出てくる第8話も目が離せません!!

そんなコードブルー最終回日程は以下にまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22231″]

 

最後まで、視聴者をドキドキさせてくれるコードブルー。緋山~(>_<)どうか助かりますようにと願いつつ、第8話を待ちます。

 

第8話のネタバレ更新!生きてたけど自殺疑惑は?

 

 

先週からわかっていたことですが、灰谷は無事に生きてました。

でも気になる自殺疑惑。

復帰した灰谷の姿を見ている同僚たちも、微妙な空気。

白石が「本当は・・・」と自殺疑惑について問いただすと(ホームの上で)「この一歩を踏み出したら楽になるかな」と思ったと一言。

やっぱり自殺しようとしてたんですね。強い思いでなくても、悩み過ぎて、飛び降りても良いかな~と思ってしまったんですね。

なるほど・・・でも自殺する人ってきっとそもそも心の準備なんてしないで、こんな感じなんかもしれないと、灰谷の告白にぞくっとした台詞でした。

それにしても灰谷がかわいそう(>_<)

でも、その後、見事誰もが見落としがちな異常の見当たらない中学生の症状を疑い、その子の命を救う大きな役割を果たした灰谷先生。

きっと、今回のことで大きく成長して、考え方が変わったのかな??完全に復活はまだまだ難しいと思うけど、早く立ち直って良い先生に成長して欲しいなと思わずにいられない8話のネタバレでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次