コードブルーで横峯あかり役は新木優子!クライシスなど出演ドラマは?

いよいよ2017717日より『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』がスタートします。

20087月からスタートしたこの連続ドラマ、主演が山下智久さん、そして新垣結衣さん、戸田恵梨香さんなど豪華なキャストでも話題となりましたね。

そして2010年にはセカンドシーズンが放送され、今回7年の時を待っていよいよサードシーズンに突入します!

このサードシーズンで注目なのは、新人フェロー横峯あかり役の新木優子(あらきゆうこ)さんです!

ガストやゼクシィなどのCMでもお馴染みですが、今その演技に注目が集まっています。

さて、新木優子さんは今までにどんなドラマに出ていたのでしょうか?

プロフィールも交えてご紹介させていただきます!また「 舌を巻く 神演技」と話題になっているオーディション時の動画もご紹介します!

 

スポンサーリンク

 

新木優子のプロフィールは?

名前 新木優子(あらき ゆうこ)

生年月日 19931215

出身地 東京都

身長 165cm

趣味 読書・動画編集やショートムービーを作ること

 

引用元 http://www.stardust.co.jp/section3/profile/arakiyuko.html

 

現在23歳の 新木優子さん。

所属はスターダストプロモーションで、事務所一押しの逸材だと評判のようですね。

まずは「神演技」とフジテレビ公式にアップされた、この演技をご覧ください!

 

 

 

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=wmKZuLp0BmY

いかがでしょうか。

絶対にただものではありませんよね(^ ^)

小学生の時にスカウトされ、2008年に「錨を投げろ」に主演で映画デビューをしています。

2014年からは雑誌「non-no」の専属モデルとなり、CMなどで活躍しています。

現在ブログとインスタグラムを公開しています。

事務所のインフォメーションによると、”なりすましTwitter”にご注意ください、とのことです。

ご本人がされているのは、オフィシャルのブログとインスタのみということです。

なりすましって誰が何のためにするんでしょうかね?

 

新木優子は幸福の科学の信者?

新木優子さんを検索すると何故か一緒についてくる「幸福の科学」の文字。

幸福の科学といえば、以前話題になった清水富美加さんですが、最近パッタリ情報がなくなりましたね。

清水富美加さんと何かつながりがあるのかな?

と思いましたが、全く繋がる気配もなく、幸福の科学との繋がりも見出せません(T . T)

一体何なんでしょうねぇ〜。

まぁ、清水富美加さんのように「私は信者です!」とカミングアウトする例はとても少ないので、信者であっても不思議ではありませんけどね。

そしてあまりの美貌のせいか、ハーフ説も飛び交っているようです。

特に韓国によく旅行に行っているということで、韓国人とのハーフでは?とも噂されていたようですが、単なる噂でしかないようですね。

このように根拠のない噂話が、本当のことであるかのように一人歩きしてしまうのも、いかがなものでしょうか。

 

新木優子の今までのドラマ出演は?

スポンサーリンク

 

2009年 リアル・クローズ

2012年 ドラゴン青年団

2013年 仮面ライダーウィザード

2015年 いつかティファニーで朝食を

2015年 監獄学園プリズンスクール

2016年 家売るオンナ

2016年 ラブラブエイリアン

2017年 CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

2017年 100万円の女たち

2017年 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON

香里奈さん主演の「リアル・クローズ」は百貨店で働く販売員たちのお話ですが、第7話に女子高生役で登場しています。

「ドラゴン青年団 」では本多力さん演じるタモツの元カノの役でレギュラー出演。

そして「仮面ライダーウィザード」では34話と35話にモデル界の新星、かなりわがままなモデルの清水千明役で出ています。

「いつかティファニーで朝食を」はマンガが原作で、トリンドル玲奈さん主演の深夜ドラマ。

ヨガのインストラクターの役をしています。

「監獄学園プリズンスクールもマンガが原作の深夜ドラマで裏生徒会のスパイというキーマンを演じました。

北川景子さん主演の「家売るオンナ」は不動産会社のドラマで、一般事務的な仕事をしている社員役。

そして主演を演じた「ラブラブエイリアン」!

手のひらサイズの宇宙人を居候させるという深夜枠ならではのドラマで、フードコーディネーターで料理が上手という役どころです。

次のドラマがCRISIS 公安機動捜査隊特捜班」

主演の小栗旬さんと西島秀俊さんと同僚の特捜班でクールな元天才ハッカーという難しい役どころを見事に演じ切りました!

このクライシスと同じ時期に、またまたやってます、深夜ドラマ!

もう深夜ドラマの女王ともいえる存在ではないでしょうか。

眠たそうな美女、開菜々果役を演じました。

そして「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASONではフライトドクターを 目指す救命救急フェロー役の横峯あかり役を演じます。

なんとオーディションで勝ち取った役どころとか。

1stシーズンから見ていたドラマなので、自分が一員になる実感がまだ湧きません……。作品のファンとしても、『コード・ブルー』3rdシーズンをすてきな作品にできるように頑張ります!」

と意気込みを語っています。

 

まとめ 

広瀬すずさんクラスの逸材と評価の高い新木優子さん。

クライシスでも光る演技をみせてくれました。

コードブルーで一気にブレイクしそうな予感がします♪

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です