リバースで広沢の蕎麦アレルギーと高原蜂蜜(ハチミツ)の真相は深瀬が犯人?

いよいよ最終回を迎える「リバース」。

第9話では原作通り、衝撃の真実がわかりました。

キーワードは「蕎麦アレルギー」と「高原ハチミツ」です。

そんな衝撃の真実のツイッターなど視聴者の反応と真相についてまとめてみました!

 

目次

蕎麦アレルギーと高原ハチミツの真相とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17075″]

第9話ラストで美穂子と深瀬は全てを打ち明けて、仲直り。いつもの喫茶店で広沢について語り始めます。

そして深瀬は広沢について知らなかったことを記録するノートをつけていたことを美穂子に話します。

ってノートって気持ち悪くない(笑)

そこで深瀬は広沢が「蕎麦アレルギー」だったことを始めて美穂子から聞かされます。

そんな時、喫茶店の奥さん(YOU)がコーヒーに合うと出してきたハチミツを見てハッとします。

「高原ハチミツ」という商品名のハチミツは・・・広沢の事件前に深瀬が広沢に持たせたコーヒーの中に入れたハチミツ。

しかーし、商品ラベルを見てびっくり。なんと高原ハチミツの中に「蕎麦」という文字。そう蕎麦入りのハチミツだったんです。

そう・・・原作通り・・・広沢の死の原因はおそらく深瀬の入れたハチミツ入りのコーヒーだったんですね・・・ということは深瀬が犯人!?

の衝撃の真実でした。

以下の記事にその辺りはまとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17075″]

 

深瀬の犯人の衝撃の真実にツイッターの反応は?

 

 

いやぁぁぁぁぁ!!!

 

えーーーーーーーーーーっ

 

ええええぇー!! 事故!?

 

えええええ。まじか。、!

 

わお!!!!😱😱😱 ま、じ、か やっぱり深瀬、、、 でもこれ切ない😢悲しい😢

 

やっばい リバースめちゃ鳥肌

 

毎回心をえぐられるわー(゜ロ゜;

皆さん、かなり驚きのご様子です。

そりゃそうです・・・なんと犯人が深瀬ってびっくりしすぎですよね~。

ちなみに、原作ではこの深瀬が真実を知ってしまうところで終わっています。

そう最終回は完全ドラマオリジナルになるんです。

どういうストーリーを持ってくるのか楽しみですね!!

ちなみに以下の記事で最終回のストーリーの予想をしています。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/18028″]

 

果たして、どんなラストをドラマに持ってくるのか、注目です!

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる