【さよならマエストロ】6話の動画見逃し視聴と再放送情報

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり

2月18日に放送の西島秀俊さん主演のTBSの日曜劇場のドラマ『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』6話をリアルタイムで見れなかった人のために見逃し配信動画を視聴する方法をご紹介します。また合わせて「さよならマエストロ」6話の再放送情報をご紹介していきます。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

▼今なら31日間無料トライアルキャンペーン中にドラマ「さよならマエストロ」1話~最終回までの見逃し配信動画を見放題で視聴できます!▼

以下の作品は見放題で視聴可能です。

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで見放題で31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴することが可能です!

◆Eye love you

◆不適切にもほどがある

◆義母と娘のブルース

◆きのう何食べた?

◆フェルマーの料理

◆日曜の夜ぐらいは

◆エルピス

◆Sister(シスター)

◆魔法のリノベ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ハヤブサ消防団

◆unknown(アンノウン)

◆刑事7人シリーズ

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

◆連続テレビ小説「ブギウギ」「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2024年2月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

【さよならマエストロ】6話の見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

引用元 YouTube

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信する可能性があります。

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに【さよならマエストロ】6話の配信期間は1週間程度だと思います。

期間限定を過ぎてしまった場合の視聴方法!

【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり

おすすめなのは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」での視聴です!

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと見放題動画29万本、レンタル動画4万本を配信しています(2023年7月時点)!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTではドラマ【さよならマエストロ】1話~最終回の全話が配信中です。

そして【さよならマエストロ】6話は31日間無料トライアルキャンペーン中、見放題視聴可能です!

またトライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画も視聴することができます!

見放題でない作品は追加料金なしで視聴できるんです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで【さよならマエストロ】6話を視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ【さよならマエストロ】6話の見逃し配信動画を31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴可能です▼

ちなみに以下の人気ドラマも見放題で(一部有料作品もあります。)視聴可能です。

◆日曜の夜ぐらいは

◆グランマの憂鬱

◆勝利の法廷式

◆僕の大好きな妻

◆パパとムスメの7日間(新垣結衣主演)

◆30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」が1話300ポイントで視聴可能です。

◆連続テレビ小説「らんまん」「舞いあがれ」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

※上記の情報は2024年2月15日現在の配信情報になっています。

配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで【さよならマエストロ】6話を視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ【さよならマエストロ】6話の見逃し配信動画を31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴可能です▼

 

 

これーーー超嬉しい。   ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで【さよならマエストロ】6話を視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ【さよならマエストロ】6話の見逃し配信動画を31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴可能です▼

pandora(パンドラ)とデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

タイミングによっては、非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・画像が荒すぎることがあるので見づらい

・目的動画を探しづらい

・広告が多すぎて見るのが困難

・PCやスマホにウイルス感染する危険性

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで【さよならマエストロ】6話を視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ【さよならマエストロ】6話の見逃し配信動画を31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴可能です▼

ドラマ【さよならマエストロ】の再放送はある?いつなの??

ドラマ【さよならマエストロ】は以下の放送日時です。

 毎週日曜日 TBS   21時00分~

【さよならマエストロ】の再放送ですが、まだ予定が決まっていないようです。

万が一、再放送の日程がきまりましたら、情報更新していきます。

【さよならマエストロ】6話のあらすじは?

まずは、以下【さよならマエストロ】6話のあらすじです。

あおぞらホールの閉館が3月末から2月末に繰り上げになった。
おまけに市側は今後一切、晴見フィルの新規イベントは受け付けないと言う。
練習場所も失ってしまい、ちゃんとした舞台もないまま、解散することになってしまう晴見フィル。

落ち込む団員たちに小村(西田敏行)は、恒例行事の梅まつりで、ゲリラ的に、最後のコンサートを開いてはどうかと提案。
古谷(玉山鉄二)を中心に、市側にバレないようにコンサートの準備を進めていく。
「さよならコンサート」に向けて進めていく中で、俊平(西島秀俊)は近藤(津田寛治)の密かな夢を知る。さらに、瑠李(新木優子)の知られざる素顔に気がついて…

そんな時、響(芦田愛菜)はホールのオーディオルームによく来ている富子(白石加代子)から、題名のわからない曲があると相談される。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで【さよならマエストロ】6話を視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ【さよならマエストロ】6話の見逃し配信動画を31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴可能です▼

【さよならマエストロ】の登場人物・キャスト

キャスト相関図引用元:TBS公式サイト

夏目俊平(なつめ しゅんぺい):西島秀俊

20代の頃から海外で活動し、数々の有名オーケストラと共演してきた才能あるマエストロ(指揮者)。大好きな音楽に対しては常にアパッシオナート(情熱的)に向き合うが、音楽以外の能力はゼロのポンコツ。超マイペースかつ天然な男。5年前に起きた“ある事件”をきっかけに家族は俊平のもとを去り、俊平自身は音楽界から離れていた。しかし数十年ぶりに帰国し、晴見フィルハーモニーの指揮をすることになり……

西島秀俊さんコメント

企画書を読んだ段階から涙が出るほどで、さらに脚本を読んでみると、大島さんの心の中にあるものが繊細に描かれており、非常に音楽の力を感じました。
先日、クランクイン前に本読みをしましたが、出演者の方それぞれの個性が強くて、いい意味でバラバラだなと感じました。しかし、だからこそキャスト全員で一体感が生まれたら面白いだろうなと思い、ワクワクしております。
僕が演じる俊平は、音楽に対する熱意や純粋な気持ちを持っていますが、それ故に周りが見えなくなってしまい、迷惑をかけてしまうキャラクターでもあります。
今回共演する芦田さん演じる娘・響や家族とのシーンでは、全く相手にされない父親をコミカルに演じつつも、時にはそのコミカルさが胸に刺さったり、ぎくしゃくしているように見えても深いところで愛情を持っていたりといういくつもの気持ちのレイヤーがあるので、想像していないところで心が震えるような瞬間が起きるのではないかというたくさんの可能性を感じています。
マエストロ役を演じるにあたって指揮の練習をしていますが、教えてくださる先生方が本当に素敵な方たちで、本質的なこともそうですが、指揮者がどのようなイメージを持ってやっているのかということや、音楽の構造も教えていただけるので興味深く、おもしろいです。
ただ、ものすごくハードルが高いので毎回ぐちゃぐちゃになりながらもなんとか頑張っています(笑)。
今作では、素敵な共演者、スタッフの方々のお力を借りてひとつひとつのシーンに心を込めて演じたいと思っています。
俊平をはじめ、物語の登場人物が再生していき、力を得ていくように、ドラマを見てくださった皆さんが、月曜日から「今週も頑張ろう、何か新しいことを始めよう」と力が湧くような素敵なドラマになるように全力を尽くしたいと思います。ぜひ、ご期待ください。

引用元:公式サイト

夏目響(なつめ ひびき)〈20〉:芦田愛菜

俊平と志帆の娘。晴見市役所総務課の職員。20歳で実家暮らし。家事が苦手で、変に倹約家。5年前の“ある事件”をきっかけに父と決別。父親とは真逆で音楽を嫌い、音楽の無い人生を送っていた。ところが父が突然帰国することになり、気まずい同居生活が始まり……

芦田愛菜さんコメント

台本を読むと、登場人物がいきいきと楽しそうに音楽を奏でているのが印象的でした。
音楽に触れたことのあるなしや、楽器の得意・不得意、音感があるとかないとかではなくて、音楽を前にしたら「音楽が好きなんだ」という気持ちだけでいいんだよ。と、言ってくれる。そんなドラマなんじゃないかなと思います。
今作で私が演じる響は、西島さん演じる父親の俊平にキツく当たる役なので、自分自身としては心が痛いです(笑)。ですが、5年前のある事件をきっかけに絡まってしまった糸をうまくほぐせなくて、父親に対して素直になれない、頑固な娘を一生懸命に演じたいと思います。私も、母親からは「頑固だね」とよく言われるので、響の気持ちはよくわかります(笑)。
親子のシーンでは、素直になりきれない頑固な響と、なんとかして距離を縮めたい俊平のコントのようなコミカルなシーンが楽しみですし、独特な親子の雰囲気を作り出したいです。
たくさんの登場人物が、それぞれの音をドラマの中で奏でるので、音で皆さんと繋がれたらいいなと思っています。

森大輝(もり だいき):宮沢氷魚

この投稿をInstagramで見る

宮沢氷魚(@miyazawahio)がシェアした投稿

晴見フィルハーモニーのトランぺット奏者。おじいちゃん子で、スーパーポジティブな性格。小学生のころから吹奏楽部で活動し、練習も人一倍熱心。しかし、音程はすこぶる怪しく、感情がそのまま音に出てしまうため、演奏を台無しにすることも。また、普段は晴見市役所観光課に勤務していて、響とも職場仲間として次第に関係を深めていく。

宮沢氷魚さんコメント

TBSドラマにレギュラー出演するのは2017年の「コウノドリ」以来なので、出演が決まったときは喜びでいっぱいでした。
日々撮影をしている中で、音楽が持つ力や包容力に魅了されています。家族愛や友情といった様々な関係を音楽が紡いでくれます。
この作品をご覧になってくださった皆さんが、日曜日の夜に笑顔になっていただけたら幸いです。

引用元:公式サイト

倉科瑠李(くらしな るり):新木優子

プロのオーケストラで活躍するフルート奏者。音楽には真剣だが、恋愛絡みで事件を起こして数多のオケをクビになってきた。狙った獲物は決して逃がさない通称“カルメン”。フルートの腕は確かで、晴見フィルハーモニーから何度もスカウトされているが、断り続けている。

新木優子さんコメント

初めて台本をいただいたとき、なんて素敵なストーリーなんだろう!と感動しました。
ファミリーの温かさ、仲間と作り奏でる音楽の素晴らしさの表現がとても素敵で、活字で読んでいるのに耳元で、時には繊細で時には大胆な音楽がキャラクターの感情に乗って聞こえてくるような感覚でした。
この作品が奏でるストーリーの一部になれることがとてもうれしいです。
個人的に憧れていた楽器のフルート。精一杯頑張ります!

古谷悟史(ふるや さとし):玉山鉄二

(左)

晴見市役所観光課の職員で響の上司。晴見フィルハーモニー団長。誠実で人との調和を重んじる心優しきファゴット奏者。廃団が決まった晴見フィルをなんとか存続させるため、世界的指揮者である俊平を指揮者に迎えようと奮闘する。また、俊平には言えないある秘密を抱えていて……

玉山鉄二さんコメント

ここ最近、悪役や眉間に皺を寄せた役が多かった中、ひたすらに純朴で 真⾯⽬で、市⺠オーケストラに⼈⽣を捧げている役にオファーをいただ けて驚きました。⾃分⾃⾝も現場でどんなキャラクターが舞い降りて来 るか楽しみながら演じています。プロデューサー、監督からその機会を いただけたので、期待以上でお返ししたい思いと共に⼤変感謝しており ます。 廃団⼨前の市⺠オケと元天才指揮者の家族の再⽣物語。なんの奇抜もな く、ほっこりとした何か懐かしい情熱的な作品で、我々オーケストラチ ームも練習に多くの時間を費やし、初めての演奏シーンでは、必死に演奏 し、圧巻な映像をお届けすることをお約束します。⽇曜⽇の夜にご視聴 いただいて、⽉曜⽇からハツラツな気分になれる作品になっていますの で、是⾮是⾮ご覧ください。

引用元:公式サイト

近藤益夫(こんどう ますお):津田寛治

晴見フィルハーモニーのコンサートマスターでバイオリン奏者。普段は建築会社の社長。幼い頃からかっこいい指揮者になるのが夢。クラシックが大好きで語らせると長い。晴見フィルのボス的存在だが、家族からは愛想をつかされている。

津田寛治さんコメント

まさかアラ還になってバイオリンを弾くことになろうとは思いませんで した(笑)。演奏シーンは緊張しますが楽しいです。みんなで⼀丸となっ て曲を奏でるって素晴らしいんだなあと思います。特にクラシック⾳楽 は、⾳楽史に名を残す先⽣⽅が途⽅もない情熱と想像⼒を駆使して曲を作られたんだということが、練習を重ねるたびに伝わってきます。 コンサートマスターの近藤益夫という役に出会えて、⾃分の⼈⽣が豊か になった気がします。視聴者の皆さんにも⾳楽の豊かさを感じていただ けたらうれしいです。

志帆(しほ):石田ゆり子

響と海の母親で画家。言葉をオブラートに包まないストレートな性格。俊平と結婚後は、画家の夢を捨てて、音楽以外ポンコツな俊平の世話をかいがいしく焼いてきた。しかし5年前の“ある出来事”をきっかけに響と海を連れて俊平の元を去り、現在は実家のある晴見市で暮らしている。その後、俊平とは連絡を取っていなかったが、ある目的で、晴見フィルハーモニーの指揮者として俊平を団長の古谷に推薦した。

石田ゆり子さんコメント

⼤島⾥美さんの脚本が本当に素晴らしく、どの回も登場⼈物が皆、魅⼒ 的で幸せな気持ちでいっぱいになります。 ⻄島さんとは⼀体何度⽬の夫婦役なのだろうと⾃分でもわからなくなり ますが、当然ながら作品ごとに新しい魅⼒を放って来られるので、いつ も新鮮な気持ちで演じております。 私の役は画家なのですが、もともと絵を描く仕事に⼦どもの頃から憧れ があったので、アトリエのシーンなど本当にワクワクしながら演じてお ります。 素晴らしい⼈⽣讃歌のドラマです。 ぜひご覧になってくださいますように。

小村二朗(こむら じろう):西田敏行

曲を演奏して歌うことができるカフェ「うたカフェ二朗」の店主で、大輝の祖父。実は晴見フィルハーモニーの最古参で、オーケストラで使用されるほとんどの楽器を演奏した経験があるほどの音楽好き。俊平とも、何か過去に深い縁がありそうで、日本に帰ってきた俊平の良き相談相手にもなっていく。

西田敏行さんコメント

オファーをいただいたときに⻄島さんと芦⽥さんが親⼦のドラマをやる と聞いて、これは素敵なものになるだろうなと思い、僕も参加するのが 楽しみになりました。 昨今はサスペンスのような番組が際⽴っているような印象があります が、⾳楽が話の本筋になっているドラマは最近少なく感じていましたの で、テレビを⾒て楽しい気持ちになっていただければと思います。 サブタイトルに「⽗と私のアパッシオナート」とありまして、⻄島さん、 芦⽥さん、ともにクールな俳優さんですが、葛藤や喜び、悲しみを前⾯ に出した、⾮常に情熱的な、アパッシオナートな熱い演技を戦わせるの ではないかと期待しています。

引用元:公式サイト

鏑木晃一(かぶらぎ こういち):満島真之介

物語の鍵を握る謎の男。俊平の5年前の“ある事件”を知っているようで、ある目的から、晴見フィルハーモニーに近づく。鏑木の登場が晴見フィルに大きな波紋を呼ぶことになり……

満島真之介さんコメント

はじめまして⽇曜劇場さん。 TBSドラマにレギュラー出演するのは初めてで、「ついにこのときが 来たか!」と胸を躍らせています。 そして、はじめまして⻄島秀俊さん。 いつか共演したいと熱望していた⼤先輩とこんなにも素敵な作品でご⼀ 緒できること、⼼からうれしくワクワクが⽌まりません。 はじめましてのスタッフ・キャストの⽅も多く、⼈⽣の新たな扉が開かれ る予感がしています! 家族の物語とクラシック⾳楽が融合する魔法のよ うな脚本が、これからも幸せに⽣きていきたいと願う⼀⼈⼀⼈の背中を 押してくれるでしょう。何気ない⽇常の中に広がる美しい景⾊と懐かし の⾳楽。愛と癒しの⼒が、ほどけてしまった⽷をもう⼀度繋いでくれる んです。アパッシオナート(情熱的)に⽣きるこのドラマの登場⼈物たち がオーケストラのように⼀丸となって、みなさんの⼼に響く作品をお届 けします! このドラマを⾒れば2024年が明るくキラキラした毎⽇なること間違いな しです。 あ! 私の役柄に関しては、ヒ・ミ・ツ。お楽しみに。

谷崎天音(たにざき あまね):當真あみ

高校2年生。クラシックに恋をし、音楽経験はゼロだが晴見フィルハーモニーに入ることになる。我が道を行く性格で楽天的なところがあり、楽器演奏に関して甘くみているところがある。明るい天然キャラに見えるが、ある秘密を抱えていて……

當真あみさんコメント

台本を読んで、オーケストラの演奏を間近で沢⼭聞けるかもということ にワクワクしました。また、⾳楽を通してみんなの⼼が⼀つにまとまっていく、⾳楽の⼤切さ を感じ、参加できることがとてもうれしかったです。 撮影で演奏を聞いていると、つい聞き⼊ってしまいますし、演奏する皆 さんの表情を⾒ると本当に⽣き⽣きとしていて、熱意がビシビシと伝わ ってきます。⾃分も演奏につい乗ってしまうくらいとても楽しい作品で す。 私が演じる⾕崎天⾳は、⾳楽に憧れて右も左も分からないまま⾳楽の世 界に⾶び込んでいく⼥⼦⾼⽣です。 ⾳楽を好きな気持ちは私も天⾳ちゃんと同じなので、楽しみながら撮影 に臨んでいます。 ⾒てくださる⽅に⾳楽の素晴らしさを知っていただける作品になると思 います。

海(うみ):大西利空

(中央)

フランス生まれの帰国子女で高校2年生。俊平と志帆の息子。甘え上手でコミュニケーション能力が高く、5年ぶりに父親と暮らすことを無邪気に喜ぶ。一方で、父と姉・響のギクシャクした関係をさり気なくフォローする意外と大人な一面もある。

大西利空さんコメント

夏⽬海を演じます。 お話をいただいて、⽇曜劇場に初めてレギュラー出演できること、とて もうれしい気持ちになりました。 そして台本を読み、⾳楽が主軸となって進んでいく物語に引き込まれ、 僕⾃⾝すごく楽しい気持ちになりました。 海は⽗(俊平)と姉(響)のギクシャクした雰囲気を、冗談を交えなが ら上⼿く緩和させていきます。とても明るく、どこか賢さもあるような ⼦だと思います。1⽉14⽇から始まるこの作品を⾒て、⼀緒に素晴らしい1年にしましょう。 よろしくお願いします!

引用元:公式サイト

内村菜々(うちむら なな):久間田 琳加

プレッシャーに弱いティンパニー奏者。晴見フィルハーモニーの中でも真面目で人一倍練習熱心。しかし、高校時代のトラウマから自信をもって演奏ができない大学生。

久間田琳加さんコメント

憧れの⽇曜劇場で、オーケストラの⼀員として⾳楽を奏でられることが とても幸せです。 美しい⾳楽に気持ちを⾼揚させられる毎⽇で、クラシック⾳楽の魅⼒ に、どんどん惹きつけられています。 私が演じる内村菜々は、あることをきっかけにティンパニを叩くことに ⾃信をなくしてしまった⼥の⼦です。 マエストロによって市⺠オーケストラがどのように変わっていくのかを ⾒守っていただけたらうれしいです! ぜひ⽇曜の夜に⾳楽で癒やされてください。

羽野蓮(はの れん):佐藤緋美

(右から二番目)

クラシックを諦めたチェリスト。幼い頃からクラシックの才能に恵まれ周囲の期待を背負ってきたが、ある事情から音楽をやめ、今は配送の仕事をしている。寡黙でクールな青年。俊平と出会い、晴見フィルハーモニーに誘われる。

佐藤緋美さんコメント

連続ドラマにレギュラーで出演させていただくのは初めてで、ドキドキ の中、なんとか演じてます。 ⾃分⾃⾝も⾳楽活動をしているので、⾳楽が⼈の⼼を動かす、という作品 に関われることが光栄です。 とても豊かな気持ちになれる作品になっていると思います。是⾮家族で 観ていただけたらと思います。

白石一生(しらいし いっせい):淵上 泰史

晴見市の市長。赤字財政の中、前市長が建てた晴見市あおぞら文化ホールをお荷物に感じ売却を考えている。音楽はお金にならないものだと断言して俊平と真っ向から対立していく。

淵上泰史さんコメント

TBS⽇曜劇場のレギュラーは初めてで、驚きもありましたが、同時に この作品に携われること、⻄島秀俊さんや芦⽥愛菜さんはじめ、たくさ んの共演者とご⼀緒できる喜びもありました。 ⾳楽を通して、家族を取り巻く関係が少しずつ変化していく中で、温かみ のある物語に緊張感を奏でるメロディーの1⼈として対⽴する存在にな っていければ良いなと思っております。 この作品は、家族の絆を擽る素敵な物語です。 『さよならマエストロ』ぜひ、ご覧ください。

まとめ

【さよならマエストロ】6話をリアルタイムで見逃した人への動画視聴方法まとめです。

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

1週間期間限定を過ぎてしまった場合!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで【さよならマエストロ】6話を視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ【さよならマエストロ】6話の見逃し配信動画を31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴可能です▼

【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次