個人差あります横山真尋役は紺野彩夏!ネタバレは衝撃の秘密と正体

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2022年8月6日にスタートしたフジテレビ土ドラ「個人差あります(こじんさあります)」は、夏菜(なつな)さん、新川優愛(しんかわゆあ)さん、白洲迅(しらすじん)さんのトリプル主演です。

なんと題材は「異性化」で、突如、夫の性別が女性に変わってしまい翻弄される夫婦の姿を描いた物語。

異性化というのは現実には無く、ドラマ架空の設定のようですが、これまでになかった切り口でかなり面白いなと個人的には思っています(^^♪

そんな「個人差あります」で、白洲迅さん演じる夫・磯森晶(いそもりあきら)が、ドラッグストアで出会った店員・横山真尋(よこやままひろ)を演じるのは紺野彩夏(こんのあやか)さんです。

子役から活躍される女優さんで、最近ではNHK「卒業タイムリミット」などに出演されていました。

今回は「個人差あります」でドラッグストアの店員・真尋役の紺野彩夏さんんおプロフィールや出演作品をご紹介します。

また、最後に原作漫画の横山真尋(よこやままひろ)のネタバレもご紹介していきます。衝撃の秘密と正体が隠れている??先の展開を知りたくない人は閲覧注意です。

ebookjapanで「個人差あります」を無料で読む人はこちら!

※今ならebookjapanで「個人差あります」1巻を無料で読むことができます【2022年9月1日最新情報】

ebookjapanで、「悪女」「ミステリと言う勿れ」「逃亡医F」「ケイ×ヤク」「妻、小学生になる」「ミステリと言う勿れ」「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp

見逃し配信動画も無料視聴可能です!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「個人差あります」を無料で視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「個人差あります」の1話~最終回までの見逃し配信動画を無料で視聴できます!▼

以下の作品も無料で視聴可能です。

◆オクトー 

◆魔法のリノベ

◆僕の大好きな妻

◆パパとムスメの7日間(新垣結衣主演と2022年令和版のどちらも見放題で視聴可能です。)

◆30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」が1話300ポイントで視聴可能です。

◆連続テレビ小説「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年9月1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

個人差あります横山真尋役の紺野彩夏のプロフィールは?

【個人差あります】ネタバレ!原作あらすじの異性化は元に戻る結末?

紺野彩夏(こんのあやか)

Height 164
Bust 79
Waist 58
Hips 84
Shoes 24.5

引用元:公式サイト

紺野彩夏さんは現在23歳で、ファッションモデル、女優として活躍されています。

3歳のころに子役デビュー後、小学生高学年のころには、テレビ東京の子供番組「ピラメキーノ」に出演し、透明感が凄い「白き妖精」としてかなり話題になりました。

その後はファッション誌「Seventeen」の専属モデルとなり、ドラマ「仮面ライダージオウ」にレギュラー出演!

奥野壮さん演じる仮面ライダージオウと敵対する悪役のオーラを演じました。

CMにも多数出演しており、紳士服の「AOKI」のフレッシャーCMに出演。

「Seventeen」の雑誌内でカロリーメイトを中尾暢樹さんとともに、PRされたりもしていましたね。

そして2020年に「Seventeen」の専属モデルを卒業後は、non-noの専属モデルとして活躍されています。

2021年にはテレビ朝日の人気番組「あざとくて何が悪いの?」の「あざと連ドラ」にも出演!

演じた「のどか」は自分をふった元彼を「ネトスト」するあざとい女でしたよね(^^;)

絢香さんのMV「百年十色」にも、中村蒼さんと共に出演するなど、幅広く活躍する紺野彩夏さん!

私生活では、車の運転にも興味を持っており、さらにアコースティックギターにも挑戦しようとしているそうですよ。

そんな紺野彩夏さんの出演ドラマ、映画作品を以降で一覧にしてご紹介します。

個人差あります横山真尋役の紺野彩夏の出演作品は?

【ドラマ】
黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-(2010年)
37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 第3話(2012年)
ドラマW「分身」 第1話(2012年)
仮面ライダージオウ EP03 – LAST(2018年- 2019年)
『このミス』大賞ドラマシリーズ 第5弾「そして、ユリコは一人になった」(2020年)
いいね!光源氏くん し〜ずん2(2021年)
JKからやり直すシルバープラン(2021年)
卒業タイムリミット(2022年)
シェアするラ!インスタントラーメンアレンジ部はじめました。(2022年)
NHK「漫画家イエナガの複雑社会を超定義」(2022年)
ABCテレビ 高校野球ショートドラマ「ふたりの背番号4」(2022年)
東海テレビ・フジテレビ系全国ネット 土ドラ「個人差あります(2022年)

【映画】
恋妻家宮本(2017年)
ミスミソウ(2018年)
藍に響け(2021年)
文豪ストレイドッグス BEAST(2022年)
灰色の壁 (2022年)
100枚の写真、100回の後悔(2022年)

映画「藍に響け」では、久保田紗友さんとともにW主演で、和太鼓に魅了された女子高生を演じました。

NHKドラマ「いいね!光源氏くん し〜ずん2」では、千葉雄大さん演じる光源氏が最も愛した女・紫の上として登場!

十二単姿がとっても素敵でした(^^♪

2022年公開の映画「灰色の壁 」にも出演しています。

仮面ライダージオウで敵役だった奥野壮さんとは、今回は夫婦を演じていました。

そしてNHK夜ドラ「卒業タイムリミット」では主要キャストの女子高生・小松澪役でした。

本人の知らないうちに校内のミスコングランプリに選ばれるほどの美少女という役どころでしたね。

現在は高校野球をテーマにしたショートドラマ「ふたりの背番号4」に出演中で、こちらでも制服姿を披露してくれています(^^)/

ドラマ映画に引っ張りだこの紺野彩夏さんですが、土ドラ「個人差あります」にもレギュラー出演中です。

果たしてどのような役どころなのでしょうか?

個人差あります横山真尋の原作のネタバレ・秘密・正体が衝撃【閲覧注意】

個人差あります【異性化】は本当にあるの?実在する衝撃の病気?

「個人差あります」で紺野彩夏さんが演じるのは、ドラッグストアの店員・横山真尋です。

不愛想な感じの店員さんでしたが(^^;)

第1話では白洲迅さん演じる晶がレジに並んだ際にポイントカードを求めたところ、間違って運転免許証を出してしまいます。

そんな晶に冷たい視線を送っていた姿が印象的でしたね。

そして、晶は女性化して夏菜さんになったとき!

同じく運転免許証を提示したら、そこには白洲迅さんの写真が・・・

紺野彩夏さん演じる真尋はかなり動揺した感でしたね(;^_^A

そんな中で、真尋はひょんなことから異性化した晶と交流を持つことになるみたいです。

第2話のあらすじに以下のように書かれていました。

「異性化」で女性になった晶(夏菜)は突然の生理に戸惑うも、ドラッグストアの店員、真尋(紺野彩夏)に助けられる。

引用元:公式サイト

この出来事がきっかけで、二人は仲良くなっていく??

実は・・・原作漫画通りだと真尋には、驚きの秘密・正体が隠されています。

以降では、そんな真尋の原作漫画の衝撃のネタバレをご紹介します。知りたくない人は閲覧注意です。

ドラマ「個人差あります」の原作は同名漫画です。

ebookjapanで「個人差あります」を無料で読む人はこちら!

※今ならebookjapanで「個人差あります」1巻を無料で読むことができます【2022年8月7日最新情報】

ebookjapanで、「悪女」「ミステリと言う勿れ」「逃亡医F」「ケイ×ヤク」「妻、小学生になる」「ミステリと言う勿れ」「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp

1話を見た限りだと、ドラマは原作漫画とほぼ同じようなストーリー展開です。

原作でも、同じように晶は異性化する前から通っていた薬局の店員、横山 真尋が登場。

かわいいけれど冷たい態度の真尋のことが気になっていた晶。

そして、晶が異性化してもその薬局に通っていて、生理で苦しんでいた時に、助けてもらったことも。

そんな晶ですが、あることがきかっけで男性に戻ることになります。

男性に戻った後、真尋がなぜか晶に接触。言葉巧みに、真尋のアパートに晶を、誘導してくるのでした。

一体どうして???

そして驚きの事実が判明。

なんと、横山真尋も異性化していて、以前は男だったこと。そして、薬局では気付かなかったのですが、言葉遣いが男でぶっきら棒。

実は晶は、妻の苑子がいたので、いろいろ助けてもらい、女性としての生活を楽しんでいました。一方、横浜真尋は、高校時代に異性化してしまい、友達、家族からも拒絶され、孤独になり貧しい、1人暮らしをしていました。なので、すぐにでも男性に戻りたい真尋。

そんな時、晶が異性化して、男に戻ったことがわかり、どうやって戻るのか?と尋ねるためにおびき寄せたのでした。

と言うことで、横山真尋は、晶と大きく関わっていくことになります。

真尋の漫画の以降のネタバレを知りたい方は以下にもまとめてありますので、ご確認ください。

【個人差あります】ネタバレ!原作あらすじの異性化は元に戻る結末?

個人差あります真尋役は紺野彩夏まとめ

今回は「個人差あります」でドラッグストアの店員・真尋役の紺野彩夏さんについて紹介しました。

non-noの専属モデルとして活躍しながら、「卒業タイムリミット」などドラマにも多数出演している紺野彩夏さん!

「個人差あります」では少し不愛想なドラッグストアの店員を演じており、第2話では女性化した晶に手を差し伸べてくれるみたいですね(^^)/

第2話では女性化した晶が、会社の先輩に恋してしまい、まさか不倫の展開に?

さらに見逃せない展開になりそうな「個人差あります」。皆さんご期待ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次