【ちむどんどん】暢子と和彦は結婚する?ネタバレ予想最新

2022年4月からスタートしたNHK朝の連続テレビ小説・朝ドラ「ちむどんどん(チムドンドン)」。

ヒロインの暢子が東京にやってきて、仕事は順調なのですが、恋愛がとんでもないことに。

暢子のことを好きな幼馴染の智(さとる)は勘違いなのか??暢子の気持ちを確認せずに、強引に2人の結婚をすすめ、一方で、愛という彼女がいる和彦(かずひこ)とは、両想い!?という複雑な状況です。

しかも、この複雑なターンが長い!!イライラする!!という声も聞こえてきます。

こうなるときになるのが暢子と和彦が結婚するのか?結ばれるのか?と言うことだと思います。

彼女がいるのに、暢子にアプローチする和彦は最低なのですが、だったら、スパッと動け!!と思うところもあります。

今回は朝ドラ「ちむどんどん」で暢子と和彦は結婚するのか?結婚しないのか?ネタバレ予想していきます。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「ちむどんどん」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『ちむどんどん』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆ドラマ「空白を満たしなさい」

◆夜ドラ「カナカナ」

◆17才の帝国

◆エンディングカット【芦田愛菜出演】

◆卒業タイムリミット

◆正直不動産

◆恋せぬふたり

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年7月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『ちむどんどん』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

【ちむどんどん】暢子と和彦のネタバレとは?愛との結婚が進んでいるのに・・・

ちむどんどん和彦が最低でクズ?愛がかわいそうの声!

まずは暢子と和彦と愛・幼馴染の智(さとる)を絡めた複雑な関係のネタバレをご紹介です。

暢子と和彦の沖縄での出会い

暢子と和彦は、子供のころ、沖縄で出会いました。

暢子の住んでいたやんばるに、父親の仕事の都合で東京から来て、滞在していた和彦。

最初は、東京とは全く違う環境のやんばるになじめなかった和彦ですが、東京に興味のある暢子が積極的に話しかけ、和彦を強引に(^^;自分たちのところに引き込み・・・次第に仲良くなっていく和彦と暢子ファミリー。

家族ぐるみの付き合いをするように。

暢子が東京のおばさんのところに(のちに、フォンターナのオーナーの房子であることが判明しますが・・・)1人で引き取られることになるときは、暢子を励まし、東京に一緒に行こうとしていた和彦。

しかし結局、暢子は沖縄に戻ることになり、お別れする暢子と和彦でした。

暢子と和彦が東京で再会!でも和彦には彼女が!

【ちむどんどん】水国和歌子役は駒井蓮!賢秀がまた恋して失恋?

料理人になるために、単身上京した暢子。

オーナーの命令で新聞社で働くことにした暢子はなんと和彦に再会!

そして再び、下宿先で再会したのが和彦。

なんと父親がすでに亡くなっているというショックな報告もありましたが、久々の再会を喜ぶ2人でしたが・・・

和彦に愛という彼女が。

このころはまだ和彦のことを男性として意識してなかったのか??

暢子を追うように、状況してきた智、和彦、愛、暢子の4人であまゆで一緒に楽しく過ごすことが多くなり幸せだと思う暢子でした。

和彦と愛の結婚話が浮上!すると暢子と和彦に異変が・・・

そんな中、4人の関係が大きく変わっていきます。

和彦と愛の結婚を愛の両親が進めようとしたタイミングで・・・和彦は愛との結婚に対して、微妙な反応。

また同じタイミングで、暢子は突然、和彦を男性として意識しだし、和彦を避けるようになります。

そして和彦は暢子のことが気になり、話をしようとして・・・。

また智は、暢子の気持ちを勘違いしたのか?暢子との結婚を強引に進めようとして、複雑すぎる4人の関係。

そんな中、暢子は正直に愛に和彦のことが好きだったと言い、今は仕事が大事で、愛さんがいるから諦めると仰天告白(^^;

そして和彦は、暢子が海にみんなで行きたい!!と言うと「2人でもいい」と2人で行きたいと驚きの発言をします。

しかもその会話を、隣の部屋で聞いてしまった愛・・・。

愛、可哀そう((+_+))しかも暢子と和彦の2人の会話を愛に聞かれたことを知り焦る和彦。

和彦・・・何がしたいのか不明ですが(^^;

複雑化してきた4人の関係ですが、和彦はあまゆの下宿先から引っ越し、とりあえずは愛と和彦の結婚話が進んでいきます。

ここから4人の関係はどうなるのでしょうか??

【ちむどんどん】暢子と和彦は結婚する?今後の判明しているネタバレとは?

ちむどんどん最終回はいつ?いつまで放送?

それでは今からわかっているネタバレをご紹介です。

68話 

暢子(黒島結菜)と房子(原田美枝子)は、フォンターナで見た家族の新しい門出の様子を肴に酒を酌み交わした。そこで、暢子は自分の店をやりたい気持ちがあることに気づく。そんな中、沖縄県人会の遠足が行われ、余興で『沖縄角力大会』が行われることに。暢子と和歌子(駒井蓮)は手作り弁当で参加者を応援することに。角力大会に並々ならぬ意欲で参加するのは智(前田公輝)だ。その理由は…。

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/101323612

69話 

県人会の遠足の余興で行われる沖縄角力大会。智(前田公輝)は「この大会に優勝して、暢子(黒島結菜)にプロポーズする」と心に決めていた。そんな智の初戦は、なんと和彦(宮沢氷魚)だった。智の楽勝と思われたが、智の思いを知ってしまった和彦は意外な粘りを見せる。無邪気にふたりを応援する暢子の前で、勝負の行方は…。一方で賢秀(竜星涼)は、和歌子(駒井蓮)への想いが募るばかり。だが、そこに意外な人物が現れる。

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/101354242

70話 

暢子(黒島結菜)は県人会の沖縄角力大会で優勝した智(前田公輝)からのプロポーズを断った。一方、その角力大会をきっかけに自分の気持ちに気づいた和彦(宮沢氷魚)は、恋人の愛(飯豊まりえ)に自分の気持ちを伝えようとするが…。一方で、手痛い失恋から立ち直れない賢秀(竜星涼)は、またしても猪野寛大(中原丈雄)の養豚場に戻るが、そこで清恵(佐津川愛美)と意外な成り行きに…

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/101380559

沖縄県人会の遠足の余興で『沖縄角力大会』で、何かが変わる予感です。

智(前田公輝)と和彦(宮沢氷魚)の戦いがヒートアップ。

智が暢子にプロポーズしようとしているのを阻止するため??和彦が頑張ってしまう展開のようです(^^;

そして、なんと愛に暢子への気持ちを伝えようとする・・・。というところまでわかっていますが、その先、どうなるのか?

わかっていません。愛・・・本当に可愛そう((+_+))

以降では、こちらを踏まえて、暢子と和彦が結婚するのか?ネタバレ予想していきます。

【ちむどんどん】暢子と和彦は結婚する?しないかネタバレ予想

ここまでを踏まえて、暢子と和彦が結婚するのか??しないのか?なのですが、ズバリ、結婚すると思います。

なんだか、SNSの反応を見ていると、あまり祝福されない結婚になってしまうかもしれませんが(^^;

その理由・展開予想をまとめていきます。

【ちむどんどん】暢子と和彦は結婚する理由①愛が身を引く

先ほど紹介した、あらすじに「自分の気持ちに気づいた和彦(宮沢氷魚)は、恋人の愛(飯豊まりえ)に自分の気持ちを伝えようとするが…。」とあります。

この「…」ですが、おそらく和彦が気持ちを伝えるために、愛から身を引く、愛から結婚を取りやめるのでは??と思います。

和彦の暢子への気持ちの強さを感じて、和彦を諦める・・・という展開になり、愛は仕事を頑張る道に進むのでは?と思います。

そうなるとしたら、和彦、ずるい男!と更に批判集中するかもしれませんが(^^;

 

【ちむどんどん】暢子と和彦は結婚する理由②ハンドブックパート2の和彦

7月25日には「ちむどんどん」のハンドブック、Part2が発売される予定のようです。

そのハンドブックパート2の中に「黒島結菜×宮沢氷魚 対談」とあり、ヒロインと和彦役の宮沢氷魚さんとの対談が組まれています。

引用元:https://honno.info/kkan/card.html?isbn=9784149236018

もし、暢子と和彦が結ばれないのであれば、パート2のハンドブックに対談が組まれるのでしょうか??

もしかしたら結婚まではいかない可能性はありませんが、2人は結ばれ、恋愛することは確実なのかな?と思いました。

【ちむどんどん】暢子と和彦が結婚しない新キャラ登場の可能性も?

しかし・・・朝ドラでは、ヒロインが最初に恋をして敗れ、2人目で結婚!というケースも多い気がします。

なので和彦と付き合って別れる可能性も。過去の傾向だとおそらく最終回は9月なので、まだ新たな恋をして結婚!という可能性もあります。

ただ、今登場している人物の中で、結婚しそうなキャラクターはいないと思うので、新キャストで年齢的に暢子と結婚しそうな俳優さんがいたら、もしかしたら・・・という可能性が。

暢子は、これから、東京で沖縄店を自分で出したいと思うようになることがわかっています。

そして暢子はさまざまな人とふれあい、恋をして、料理人として成長するなかで、「東京で沖縄料理の店を開きたい」と感じはじめ…。

引用元:https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=29716

なので、沖縄店を一緒に出すパートナー・結婚相手が登場することもあるかもしれません。

【ちむどんどん】暢子と和彦が結婚したら微妙?

愛との関係で、批判が集中している和彦だけに、もし暢子と結婚したら、微妙な反応になりそうな予感です。

もし2人が結婚するとしたら、視聴者から認められるような展開になるのか?勝手に心配してしまう「ちむどんどん」のドロドロ恋愛模様です。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる