真犯人フラグ【押し入れの中身】最新考察は真帆?菱田の秘密とは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ日曜ドラマ「真犯人フラグ(しんはんにんふらぐ)」は、2022年1月30日放送の第14話で様々な謎が明らかになりました!

冷凍遺体の男子の母親がバタコさんだったり、中村充がバタコさんの元夫だったこと。

そして真帆、光莉、篤斗がそれぞれ別々に誘拐されていた?

などなど、事件の真相に徐々に近づきつつある感じですよね〜(^^♪

しかし、まだ明らかになっていない視聴者皆が気になっていることがあります。

それは、菱田朋子(ひしだともこ)の家の押し入れの中見が何か?という事です。

第4話からかなり引っ張りすぎなような気がしますが(^_^;)

果たして押入れの中に有る、菱田の秘密とは何なのでしょうか?

最新の皆さんの考察では、真帆がいるのでは?という声が多いみたいですね。

本当に真帆がいる??それとも???何が入ってる??

今回はドラマ「真犯人フラグ」の菱田の押入れの中身について最新ネタバレ考察していきたいと思います!

▲今なら「真犯人フラグ」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

Huluオリジナルストーリー「『週刊追求プレミアム』」も期間内無料で視聴可能です。

※『週刊追求プレミアム』の1話では一星(佐野勇斗)と光莉の出会い、恋愛が描かれています♪

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・ケイヤク

・ムチャブリ! わたしが社長になるなんて 

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2022年2月5日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

真犯人フラグ【押し入れの中身】にあと一歩!望月鼓太朗が押し入れを・・・

【真犯人フラグ】ネタバレ!原作あらすじ脚本家と犯人考察も

押し入れに何かを隠している菱田朋子とは?

まずは「真犯人フラグ」の菱田朋子(桜井ユキ)の押し入れのシーンを振り返っておきましょう。

菱田朋子は、相良家と同じ団地に住んでいるシングルマザーです。

押入れに何かを隠していると思わせるシーンは第4話でした。

菱田の息子・清明(桑名愛斗)が習字セットを探そうと押し入れを開けてみると・・・

「わっ!」と後ろにのけぞりかなり驚いた様子。

しかし菱田は押し入れを閉めてしまい、清明の頭なでて「しーっ」と人差し指を口に当てたのです。

おそらく何かが隠されていたのは間違いなさそう!

後日、押入れの前で清明は篤斗(小林優仁)の名前を呼んで謝っているシーンもありましたね。

そして、凌介(西島秀俊)も清明の様子から、押し入れの中に何か隠しているのでは?と疑っている様子ですが、菱田に遮られて確認することは出来ていません。

ついに配達員の望月鼓太朗が押し入れを・・・

それから話は進んでいき、1月30日放送の第14話で押し入れの中身が明らかになるのでは?と思わせるシーンがありましたね。

配達員の望月鼓太朗(坂東龍汰)が、清明を心配してアイスを持って家を訪ねたのです。

当初はナイフを持っておびえていた清明ですが、望月には心を許したようで部屋に招き入れました。

そして望月が押入れを開けようとすると・・・

菱田が帰ってきてしまい、押し入れの中は明らかにならず((+_+))

菱田に圧倒された望月は「相良さんに頼まれた」と言ってアイスを渡してそそくさと部屋を後にします。

そして菱田は清明に「留守中に誰も家に入れないように」と釘を刺して「もう少しで終わるから・・・」と抱きしめるというシーンでしたね。

押入れの中身、ここまで引っ張るんかい!!って感じですが(笑)

果たして何が隠されているのでしょうか?

以降で、視聴者の考察も踏まえて予想してみたいと思います!

真犯人フラグ【押し入れの中身】最新考察は真帆?菱田の秘密とは?

【真犯人フラグ】真帆は宗教の教祖じゃない?ネタバレ考察

14話を終えての視聴者の皆さんの声としては、篤斗と光莉が戻ってきたので、まさかあの人が隠されている?との考察が多かったですね。

ここまで押し入れの中身を引っ張るという事は、中には凌介の妻・真帆(宮沢りえ)が隠されているのでは?

そう予想する皆さん結構多かったですね!

しかし、個人的にはあの中に人が隠れているのはちょっと無理があるのではないかなと思います。

もし人や死体が隠されていたら、第4話で清明が押し入れを開けたときもっとびっくりする気がするんですよね〜。

あの驚き具合は、意外なものだったけどそこまで怖いものでは無かったように思います。

しかし、よくよく押し入れを見てみると篤斗に関係するものだったから、清明は涙を流して篤斗に謝っていたのではないでしょうか?

果たして中に入っているものは何なのでしょうか?

真犯人フラグ【押し入れの中身】は篤斗に関するもの?

【真犯人フラグ】最終回はいつ?2クールの放送日は?

個人的には、押入れに隠されているのは篤斗のサッカーのユニフォームではないかな?と思っています。

第8話でサッカークラブの山田コーチ(柿澤勇人)のもとに新しいユニフォームが届いているシーンがありました。

10番と書かれていたので、おそらく凌介の息子篤斗のものです。

そして菱田に向かって「ユニフォーム届きました。でもどう言い訳すればいいかわからない。隠しきれないです」と言っていましたね。

慌てる山田コーチに菱田はキスをしてあげます(^^♪

おそらく清明が篤斗が大事にしているサッカーユニフォームを破いてしまい、それを2人が隠しているのではないでしょうか?

そして代わりのユニフォームを山田コーチが注文してあげていた。

しかし、篤斗の誘拐事件が起きてしまった関係で、破れたユニフォームのことを知られると、自分たちが篤人誘拐犯人?と疑われると思いそのまま隠し続けているのかも。

さらに、第10話では山田コーチは菱田にこんなことを言っていました。

「もう無理です。限界です。あっちゃん(篤斗)の意識が戻ったらバレるのは時間の問題。警察に言いましょう」

この発言は、篤斗にユニフォームを破いたことがばれてしまうと恐れている?

でも警察に言うほどのことでも無いような気が(^^;)

真犯人フラグ【押し入れの中身】はミスリードで事件に関係がない?

どちらにしても、相良一家の失踪に関わる秘密を隠しているようにはちょっと私は思えません。

押し入れの中身は、ただのミスリードのような気がします。

ドラマ「あなたの番です」では、ずっとかなり怪しかった安藤政信さんが隠していたのは・・・遺体だと思わせて・・・なんとワニだったという、がっくりの真相が隠されていました。

そう、みんなを引き付けているミスリード。

ただ、真帆たちの失踪に関係はしていないかもしれないですが、もしかしたら何か犯罪に関わっている可能性はあるのかな?と思いました。

病院に行ってわざわざ危険を冒して篤斗を包丁で脅したのは、絶対にバレてはいけないことなのかもしれません。

真犯人フラグ【押し入れの中身】ネタバレ考察

真犯人フラグ最終回ネタバレ結末予想!あなたの番ですと同じ曖昧ラスト?

今回は「真犯人フラグ」の菱田朋子の押し入れに隠されているものについてネタバレ考察しました。

押し入れには、相良真帆がいるのでは?と予想する声が多いですが、押し入れを見た時の清明のリアクションを見る限りでは、人が入っている可能性は低いのではないかと思います。

私は、篤斗の破れたサッカーユニフォームが隠されているのではないかと予想します。

清明は篤斗のユニフォームを破いてしまったことに罪悪感を抱いており、それがばれたらどうしよう・・・と怯えているのかも。

菱田はかわいい息子のためにユニフォームを隠して、山田コーチに新しいユニフォームを手配してもらっている。

ただそれだけの話だったら、視聴者から批判を浴びそうですが(;^_^A

2月6日放送の第15話では遂に凌介が菱田の押し入れを見ることになりそうです。

果たして押し入れの中には、何があるのでしょうか? 

来週の放送を皆さん是非お見逃しなく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次