【プロミスシンデレラ】バイトの子さくらのネタバレ原作

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS火曜ドラマ「プロミスシンデレラ」は、人気漫画が原作でアラサー女子と性悪高校生の恋愛を描いたラブコメディです。

主人公の早梅(はやめ)を二階堂ふみさん、年下高校生の壱成(いっせい)を眞栄田郷敦さんが演じていますよね(^^♪

ひょんなことから出会いリアル人生ゲームを始めた早梅と壱成!

徐々に二人ともお互いのことが気になり始めており、見ているこちらもキュンキュンしちゃいます(*^-^*)

そして第7話からは新たなキャラが登場しました。

畑芽育(はためい)さん演じる、茶房のバイト・山ノ井さくら(やまのいさくら)です。

ちょっとおっちょこいなキャラのようですが、かわいかったですよね〜(^^♪

何やら早梅と壱成の関係を気にしている様子でしたが、壱成に恋してしまうのかも?今度、どう関係していくかも気になりますね。

今回は「プロミスシンデレラ」で畑芽育さん演じるバイトの子さくらについて原作漫画からネタバレ紹介します!

「プロミスシンデレラ」の原作漫画の1巻~3巻が今なら無料で読めます!(2021年8月20日現在)

プロミスシンデレラ1巻~3巻を無料で読むひとはこちら!

※今ならebookjapanで1巻~3巻まで無料で読むことができます!

引用元:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

そして見逃し配信動画も無料視聴可能です!

▲今なら「プロミスシンデレラ」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

※乃木坂46の松村沙友理さん主演のParaviオリジナルストーリー「」も期間内は無料で視聴可能です!

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・家族募集します

・日曜劇場「TOKYO MER」

・ただ離婚してないだけ

・女の戦争~バチェラー殺人事件~

・うきわ

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・春の呪い

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

・にぶんのいち夫婦

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

・パパとなっちゃん

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

【プロミスシンデレラ】バイトの子さくらのネタバレ!生け花をする壱成に恋した?

【プロミスシンデレラ】山ノ井さくら役は畑芽育で元子役!出演作品は?

畑芽育さん演じる山ノ井さくらは、第7話から新キャラとして登場しました。

早梅(二階堂ふみ)と壱成(眞栄田郷敦)が働く旅館「かたおか」の茶房にバイトとしてして入ってきた女の子です。

現在高校三年生で、夏休みの間だけ働くことになったようですね。

出勤初日、方向音痴なのか遅刻してやって来てしまったさくら(^^;)

旅館の中でもトイレの場所が分からずに、壱成に教えてもらっていました。

ちょっとドジなようで、初日からバケツをひっくり返すなどの失敗もしちゃったようです。

そんなさくらは、早梅と壱成の関係が気になっている様子。

茶房のマスター滉也(金子ノブアキ)から、10歳離れているけど壱成は早梅にベタぼれだと聞かされます。

そして、壱成の意外な一面を見てしまったさくらは、おそらく恋をしちゃった?

旅館の廊下に飾る生け花を見事に作り上げる壱成の姿。

あんな姿見ちゃったらカッコよすぎて惚れちゃいますよね〜( *´艸`)

今後後半戦に向けて、早梅と壱成の関係に割って入ってくるライバルになる可能性大です。

そんなさくらは登場するやいなや、カワイイと話題になっていましたね!

以降でいくつか視聴者の声をご紹介します!

【プロミスシンデレラ】バイトの子さくらのネタバレ原作!さくらがカワイイの声多数!

【プロミスシンデレラ】全何話まで?最終回はいつ?

ちょっと抜けた感じのさくらがカワイイと絶賛する声が多かったですね。

原作漫画のさくらもとってもかわいらしいんですが、畑芽育さんがとってもハマっていたと私も思いました(^^)/

そして「もうさくら出てくるの?」と言う声もいくつかありましたね。

実は原作漫画での「さくら」の登場はもう少し後なんです。

ドラマでは第8話で花火大会が描かれるのですが、その後にさくらは登場するんです!

ドラマと原作漫画ではかなり設定を変えてくるのかもしれませんね。

そんな気になる山ノ井さくらについて、原作漫画からネタバレしちゃいます。

知りたくない方は閲覧ご注意ください!

【プロミスシンデレラ】バイトの子さくらのネタバレ原作!壱成に告白してふられる?

プロミスシンデレラ早梅と成吾の過去と関係ネタバレ原作

「プロミスシンデレラ」の原作は、橘オレコさんの同名漫画「プロミスシンデレラ」です!

小学館の漫画アプリ「マンガワン」に連載中で、累計発行部数が200万部を超えるなどSNSを中心に話題となっている作品なんですよね〜。

原作漫画にも、山ノ井さくらはしっかりと登場しています。

さくらはとってもかわいい女の子で年は18歳。おそらく学年は壱成と同じですが、まだ壱成は17歳なので少し桜の方が年上です。

バイトの先輩壱成は茶房を取り仕切る洸也から、さくらの指導を任されます。

しかし、さくらはかなりおっちょこちょいであがり症なためか、花瓶を割ったり、バケツの水をこぼしたりしちゃったりするんです(;^_^A

そんなさくらを笑いながら、優しく壱成は仕事を教えてあげます。

さくらはそんな壱成に次第に好意を抱いていき、仕事終わりに公園で二人っきりで接客の練習をしてもらったりします。

そして原作漫画では、このとき旅館「かたおか」にホテルオーナーの天馬というキザな男がやって来ています。

彼は旅館を自分の会社の傘下に入れたいと目論んでいるんです。

そんな天馬は、中居として働く早梅に好意を抱き、壱成の存在を邪魔に思い始めていました。

実はさくらは天馬が呼び寄せた女の子だったんです。

壱成とさくらを突き合わせて、早梅を奪ってしまおうという魂胆(・_・;)

しかし、早梅と壱成はすでにお互い思いあっている仲で、壱成が18歳になったら一緒になると約束をしています。

そして後に、旅館の従業員たちと海に社員旅行に行くことになった早梅たち。

そこでさくらは天馬が用意したヘリコプターに壱成を乗せて、一緒にスカイダイビングをしようとするんです。

ヘリが飛び立つと、下には早梅と天馬の姿が見えます。

そこで壱成は、さくらと天馬が繋がっていることに気付き「早梅から自分を遠ざけるためにやらされたんだろ?」と詰め寄りました。

さくらは、同郷の天馬から誘われてバイトを始めたことを認めるものの、出会ったころから壱成が好きだったとここで告白!

一緒にスカイダイビングをしたら結ばれるというジンクスが有ったから、飛び降りてから告白したかったと涙ながらに語るんです((+_+))

しかし、壱成の早梅への思いは強いため、さくらの思いを受け入れることはできませんでした。

「お前の事は後輩としか見てない。ごめんな」

そう言って、一人でヘリから飛び降りて行った壱成。

さくらは壱成に告白するも、結局ふられてしまうんですね(/ω\)

ドラマ版でもおそらく告白してふられてしまうのではないかと思います。

しかし、さくらの描かれ方は原作とはかなり違う感じがするのでまだまだ分かりません。

そもそも原作漫画に登場する「天馬」というキャラはドラマに登場するでしょうか?

おそらく残りは3回なので、個人的には登場しないような気がしますね(^_^;)

より詳しい原作漫画の今後の展開が知りたい方は、以下の記事に詳細をまとめているので是非ご覧ください!

【プロミスシンデレラ】ネタバレ!原作あらすじはどっちとくっつく?

それでは続いて、さくらを演じる畑芽育さんについても少しご紹介します。

【プロミスシンデレラ】バイトの子さくら役の女優は畑芽育!

旅館かたおかのロケ地は?プロミスシンデレラ豪邸の撮影場所などまとめ

この投稿をInstagramで見る

畑芽育(@mei_hata_official)がシェアした投稿

畑 芽育(はためい)

生年月日 2002年4月10日

出身地 東京都

身長 152cm

血液型 O

趣味 音楽を聴くこと

特技 ダンス

引用元:公式サイト

現在19歳の畑芽育さんは、もともと子役として活躍されていました!

10歳のころから「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」に出演し、テレ東の「ピラメキーノ」には、2014年から1年間出演されましたね。

かつては女性アイドルグループ・Pocchimo(ポッチモ)でMeiの名前で活動されていたこともあります。

ドラマ「99.9 刑事専門弁護士 SEASON1」では香川照之さん演じる佐田の娘役でレギュラー出演していました。

今年の春に高校を卒業し、今後は本格的に女優として活躍してくのではないでしょうか?

現在放送中の「ハコヅメ」では第3話に痴漢被害にあう高校生役でゲスト出演していました。

実生活では高校卒業したばかりですが、高校生役とっても似合ってましたよね(^^)/

そして何と大河ドラマ「青天を衝け」にも出演することが決定しましたね!

役どころは、田辺誠一さん演じる尾高惇忠の娘・ゆうです。

富岡製糸場で働く工女で、働く女性のパイオニア的な女性を演じます。

大河ドラマ出演で、畑芽育さんの知名度がさらにアップすること間違いなしですね(^^♪

【プロミスシンデレラ】バイトの子さくらのまとめ

プロミスシンデレラ菊乃の正体ネタバレに鳥肌!正弘との関係を原作から

今回は「プロミスシンデレラ」第7話から登場したカワイイと話題の、畑芽育さん演じるさくらについて原作漫画からネタバレ紹介しました。

さくらはバイトの先輩でもある壱成に恋をして最終的には告白するのですが・・・

やはり壱成は早梅一筋なので、ふられてしまうんです(/ω\)

ドラマでは、生け花をしていた壱成の姿に惹かれてしまい、勇気を出して告白するも「バイト仲間としか見られない」と言われて恋敗れてしまうと思います。

そして原作漫画では、さくらを送り込んだ「天馬」というキャラも登場するのですが、ドラマに登場するのかも気になるところです。

まだ菊乃の正体も明らかになっていないので、天馬が出てくる可能性は低そう(^^;

原作漫画はまだ続いているので、評判が良ければ続編が作られる可能性もあるかもしれませんね(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次