ハコヅメで桜は死亡した?生きてたのか?ひき逃げ事件ネタバレ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2021年7月からスタートした日本テレビの水曜ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」が放送中です。

このドラマは戸田恵梨香(とだえりか)さん演じる元エース刑事・藤聖子(ふじせいこ)と永野芽郁(ながのめい)さん演じる天然新人警察官・川合麻依(かわいまい)の交番警察官の凸凹コンビの奮闘を描くストーリー。

最終回に向けてキーパーソンになるだろう徳永えり(とくながえり)さん演じる桜しおり(さくらしおり)が気になる存在として登場。

藤の同期の桜ですが、写真では何度も登場しているのに、実際に現れないことで「もしかして死亡してる??」「死んでるの??」と気になる展開です。

原作漫画通りだと最終回に向けてのキーパーソンになる重要な役ですが、本当に死んでいるのでしょうか?死亡している??

それとも生きてる???気になると思います。

この記事では「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」で藤の同期の桜しおり役が死亡したのか?生きてるのか?原作漫画のネタバレをご紹介します。

ドラマ「ハコヅメ」のネタバレを知りたくない人は閲覧注意です。

現在原作漫画が無料で読めます♪

漫画【ハコヅメ】を1巻~2巻までを無料で読む人はこちら!

ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

※上記の情報は2021年8月10日の情報です。

また見逃し配信動画も無料で視聴可能です!

▲今なら「ハコヅメ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・ボイス【日本版のボイス1・ボイス2と原作となった韓国版のボイス1~3までの全話が視聴可能です。】

・ボクの殺意が恋をした

・イタイケに恋して

武士スタント逢坂くん

・ギャルサー【新垣結衣と戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

【石原さとみ出演作品】

・恋はDeepに

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

【綾野剛出演作品】

・コウノドリ

・空飛ぶ広報室

・Sー最後の警官

・亜人

・白ゆき姫殺人事件

・フランケンシュタインの恋

・Mother

その他にも

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

今なら「ハコヅメ」動画見逃し配信を見放題で視聴できます

▲今なら「ハコヅメ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

ハコヅメで桜は死亡した?生きてたのか気になるネタバレは?

【ハコヅメ】ネタバレ原作漫画のあらすじ!藤の過去の事件とは?

まずは、ハコヅメのストーリーについてご紹介です。

「警察官にさえなれば一生安泰」そんな安易な考えから警察官になった新人・川合麻依(永野芽郁)は、通称“ハコヅメ”こと交番勤務に配属されて二週間。心身共にキツい警察の仕事に限界を感じ、早々に交番所長の伊賀崎秀一(ムロツヨシ)に辞職願を出すタイミングを狙っていた。

そんな矢先、川合は“問題”を起こして交番に飛ばされてきたという刑事課の元エース・藤聖子(戸田恵梨香)とペアを組むよう言い渡され、辞職願を出し損ねてしまう。飛ばされた理由が“パワハラ”と聞きビビる川合をよそに、藤はパトロール中に早速その能力を発揮!ある“気づき”から、不審な男(モロ師岡)を鮮やかに捕まえて……!?

一方、係長の北条保(平山祐介)率いる刑事課捜査一係では、連続窃盗犯の男・篠原を必死に追っていた。藤の同期・源誠二(三浦翔平)と、そのペアで後輩の山田武志(山田裕貴)、藤の後任で新撰組オタクの新任刑事・牧高美和(西野七瀬)と、個性あふれるメンバーが揃う刑事課捜査一係だが、そこに交番から連絡が。それは、藤が篠原を確保したという一報!実は藤が捕まえた男こそ、刑事課の追っていた窃盗犯だった!

その日、藤と川合はその後も相次ぐ通報に追われて休む暇なく駆け回る。さらに、「今から自殺する」という通報が!それは川合が配属されてからすでに15回は同じ内容で110番通報している常習者・坂本(森田甘路)で……。そして翌朝。ようやく当直勤務を終えた二人の元に警察署副署長・吉野正義(千原せいじ)から招集が入る……。

“交番”を舞台に、藤と川合、最強女性警察官ペアが誕生!!未だかつてない、“お巡りさん”の日常を描く交番エンターテインメントが幕を開ける!

以下、ネタバレを含みます。
吉野からの招集は“通常点検”こと、警察官の規律を保つための行事の呼び出し。還暦を迎えるという警察署長の誕生日に、最高の“通常点検”をプレゼントしようと考えていた吉野だが、川合の失態と吉野の勘違いで、大失敗に終わる!

改めて警察を辞めたいと思う川合は、宿舎に帰ると疲れから爆睡。インターホンの音で目を覚ますと、突然藤が押しかけてくる。実は藤は宿舎の隣人。牧高も加わって、川合は突如始まった女子会に付き合わされる。

そして再び出勤日。川合が辞職願を出そうとしたその時、ひったくり事件の通報が入る!車の入れない商店街に逃げ込んだ犯人を追うため、一人パトカーを降ろされる川合。息を切らし犯人を追うが、限界を迎えて転んでしまう!そんな川合の目の前で、先回りした藤は鮮やかに犯人を確保してみせる!

見物人たちから笑われ惨めな思いを味わう中、交番に戻った川合。そこにまたしても自殺をほのめかす110番常習者の坂本から通報が入る。「どうせいつものですよ」と坂本の通報を軽くあしらおうとする川合の前で、藤は「私たちは、いつだって本気じゃなきゃダメなの」と窓を突き破って鍵がかかった坂本の部屋に侵入!するとそこには首を吊った坂本が……!必死に救命処置をする藤の傍で何もできずに固まる川合。藤は坂本に付き添って病院に行くよう川合に指示する。

自分の判断ミスで坂本が死んでいたかもしれないことに激しく落ち込む川合は、交番に戻ると、伊賀崎に辞職願を差し出すが……。その時、坂本の母が交番へやってくる。「病院で目が覚めた時、川合さんがいてくれて安心した」「ありがとう」という坂本からの伝言を聞く川合。藤は川合を励まし、「ホッとしたり、ヒヤッとしたりを繰り返して、少しずつ警察官になっていけばいい」と声をかける。思わず感動する川合の前で、藤は退職願を破り捨て……!こうして、川合は新しいペア長・藤との交番生活を続けることになるのだった。

引用元:https://www.ntv.co.jp/hakozume/story/01.html

新人警察官の川合は、想像していた以上にキツかった警察官の仕事に絶望し、辞めようと思っていました。

そんな中、同じ交番に、元エース刑事だった藤がやってきます。

異動理由を聞くと、パワハラだと言う藤。

しかし川合は藤のおかげで、警察官を続けることに。

藤もそんな川合を愛情もって、育てていきます。

川合は藤だけでなく、こんな愉快な仲間もできて♪いろいろ失敗しながらも警察官として成長していきます。

しかし・・・そんな藤にはある過去が。

どんな過去なのか??はっきりとわかっていませんが、藤がいつも見つめているのは、警察学校時代の同期4人の写真。

藤の同期・桃木(臼田あさ美)、松島(大西礼芳)そして、桜しおり(徳永えり)。

写真だけで登場していた同期ですが、なんと第5話に出演し話題に。

しかし登場したのは、桃木と松島。桜はいませんでした。

どうして仲良し同期4人組とういう感じなのに、桜だけいないのでしょうか??

しかも藤が交番勤務になったのは、何か過去が関係していて、同期4人の写真が関係している???

そう思うと、桜が既に死んでいる??死亡している??と気になる人も多いと思います。

桜は生きてるのでしょうか??以降で桜の原作漫画のネタバレをご紹介していきます。

ハコヅメで桜は死亡した?生きてたのか?ひき逃げ事件の原作ネタバレ

ハコヅメで桜とは?

ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」は泰三子(やすみこ)さんの漫画「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」が原作です。

まだ写真だけしか登場していない徳永えりさん演じる桜しおりですが、原作漫画でも登場します!

漫画では、ドラマでも登場した写真の藤の同期の4人との関係、そして桜しおりに起こったある、衝撃の未解決事件が描かれています。

その事件については、10巻から12巻まで描かれています。

前半は警察学校での同期の4人の女性陣・藤、桜、桃木、松島の関係性が描かれています。

な桜は、警察学校の同期の源(三浦翔平)に思いを寄せていましたが、その思いを源に伝えられないまま卒業します。

4人は警察学校だったので、地味な髪型しかできず、おしゃれもできてなかったので、卒業したら、おしゃれしてキレイになった姿で同期会を開こう!と再会することを誓います。それぞれの職場で活躍するのでした。

そんな桜しおりですが、なんと川合が働いている町山交番に勤務していたんです。そして・・・その町山交番で勤務していた桜の身にある事件が起きてしまいます。

桜は死亡した??衝撃のひき逃げ事件

町山交番に勤務していた桜は、ある大きな交通事故現場の対応をしていました。

当時の町山交番所長であり、警察学校時代の女性教官でもあった鬼瓦京子と一緒だった桜ですが、なんと桜はその対応中に、ある車にひかれてしまい車は逃走。

そう・・・ひき逃げ事件だったんです。

そして連絡を受けた同僚たちが現場に到着すると、ひき逃げされた桜の現場はヒドイ状況でした。

大量出血してうぶつせになっている桜。

同僚の衝撃の現場にショックを受ける同僚たち。

しかも、ひき逃げ事故は、犯人逮捕のために、直後の現場の検証が必須ですが、なんと雨が降ってきて・・・証拠を洗い流してしまったんです(+o+)

現場にいた上司の鬼瓦は、白い軽トラックを見たと証言します。

また「守護天使・・・」と口にします。

その後、桜をひき逃げした犯人は見つからず、未解決事件となってしまったのでした。

ちなみに、原作漫画では、桜が死亡したのか?生きていたのか?わからないまま、ストーリーは進みます。

桜のひきにげ事件の犯人を追う藤

そんな桜の未解決のひき逃げ事件を藤は追っていました。

藤は、桜の事件の犯人を捜すため、自ら希望を出して、町田交番の勤務を選んだのでした。

町田交番勤務を選んだ理由・・・

それは、川合の姿を見たからでした。

なんと、川合が被害者の桜に外見がそっくりだったからです。

桜をひき逃げした犯人を「守護天使」だと思っていた藤。

周囲は「守護天使」だと信じていませんでした。しかし、藤は当時現場にいた、鬼瓦の言葉を信じて「守護天使」を探していたのでした。

「守護天使」とは、事件当時、若い女性警察官をいつも見つめていたことから、そう呼ばれていた謎の男。

特に桜の周囲に頻繁に現れていて、桜のことを見つめていたことがわかっていました。

しかし「守護天使」が犯人だという手がかりがありませんでした。

そのため、ひき逃げされた桜が川合麻依(永野芽郁)とよく似ていたことから、守護天使が再び、川合の前に現れるのでは??と思った藤は、守護天使をおびき寄せるために、町山交番勤務になり事件のことを調べていました。

そう・・・なんと川合を桜のひき逃げ事件解決に利用するために、異動してきたのでした。

後で、そのことを知った川合は意外にも、納得し、一緒に桜の事件を追うことになります。

そして無事に事件が解決し、犯人である守護天使も見つかります。

川合が得意??になった「守護天使」の似顔絵を描き、再びひき逃げ事件の捜査をする刑事たち。

そしてある事件が発覚します。

事件が起こった当時、捜査対象になった農園会社の社長を再び話を聞くと、社長が重要な証言を聞くことができました。

なんと、事件当時、社長は嘘をついていて、社員であった木村良徳をかばっていました。

なんと、ひき逃げの犯人で「守護天使」は木村良徳と言う男だったんです!

犯行を隠すために、社長が事故で犯行車両を廃車にしていたのでした。

社長はどうして嘘をついたのでしょうか??

もちろん事故=ひき逃げではなく、飲酒運転で事故をしたと社長に嘘をつき木村良徳には警察官の娘がいるので、父親の情けない姿を見せたくないと、警察に通報しないように懇願。

まさかひき逃げの犯人だと思わなかった社長は、親切心で、木村良徳をかばったのでした。

そんな犯人の動機は???

実は、木村良徳は、借金を残し、家族を捨てた過去があり娘がいました。娘は警察官になったことを知った木村良徳。

若い婦警を見て、娘のことを思い出していて、若い婦警を見にいっていました。

特に、桜のことを、自分の娘のような気持ちで見ていて、もっと近くで見たい!!と思い、車で近づきすぎて、誤って車でひいてしまったのです。

故意ではなかったのですが、逃げてしまった犯人。

木村良徳の娘は警察を既に辞めていました。

桜は死亡?生きてた??

そして気になる桜が死亡したのか??生きてたのか??

それは、事件解決後に明かされます。

読者が皆気になっていた桜の安否ですが・・・生きてたんです!!!良かった!!!!

ひき逃げの事件現場がヒドイ状況だったことからネットでも話題になっていた桜死亡説。

しかし、桜のひき逃げ事件が解決した後に開かれた同期女子会に・・・桜が登場したんです。

しかし、桜は車椅子姿でした。

もしかして歩けなくなった?

でも、生活に支障がない歩行はできる状態でした。

ずっと皆が桜に連絡をしていたのですが、ひき逃げ事件のショックで返事をしていなかった桜。

この同期会が、桜との久々の再会だったのです。

しかし久々の再会で、桜は警察官を辞めることを皆に報告します。

しかしその話を聞いて、川合は、桜が警察を辞めないように引き留めに成功!!!!

なんと、川合は機転を利かせ、わざと桜を怒らせるようなことを話して、聞かせて桜が奮起するように仕向けたんです。

川合の作戦が成功し、警察官をやめないで、復帰することを誓った桜でした。

「ハコヅメ」見逃し配信動画を見放題視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信する可能性があります。

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに「ハコヅメ」の配信期間は1週間程度だと思います。

期間限定を過ぎてしまった場合の視聴方法!

1週間はあっという間です・・・「ハコヅメ」の期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「ハコヅメ」が視聴可能なんです。

Huluとは?

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

しかも、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があります!

親バカ青春白書はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「ハコヅメ」1話~最終回の見逃し配信動画が見放題となります。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

「ハコヅメ」1話~最終回以外でも多くの配信動画が視聴可能です。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

◆君と世界が終わる日に、君と世界が終わる日にシーズン2

◆ウチの娘は彼氏が出来ない

◆レッドアイズ

他にも過去のドラマなど

・私たちはどうかしている

・ハケンの品格シリーズ

・美食探偵明智五郎(オリジナルストーリーも)

・SPECシリーズ

・野ブラをプロデュース

・愛していると言ってくれ

・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(スピンオフも)

・トップナイフ(スピンオフも)

・知らなくていいコト

・ランチ合コン探偵(スピンオフも)

・やめるときも、すこやかなるときも

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

前回の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の主演の2人の作品も

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

映画化もされた人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

他にも少し前まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ハコヅメ」の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「ハコヅメ」の見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「ハコヅメ」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2021年8月30日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

pandora(パンドラ)とデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

タイミングによっては、非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・画像が荒すぎることがあるので見づらい

・目的動画を探しづらい

・広告が多すぎて見るのが困難

・PCやスマホにウイルス感染する危険性

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

「ハコヅメ」の見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「ハコヅメ」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次