デスプリンス【八乙女流星】が面白い!ネタバレ正体も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした(ぼくのさついがこいをした)」が絶賛放送中です。

このドラマは、中川大志さん演じる主人公の殺し屋・男虎柊(おのとらしゅう)が、新木優子さん演じるターゲットの美女に恋してしまうというラブコメディ(^^♪

殺しのターゲット鳴宮美月(なるみやみづき)が、実は幼馴染の葵(あおい)であることが明らかになり、本当の美月は誰なのか?と言う事も気になるところですが、もう一人の殺し屋・デスプリンスこと【八乙女流星(やおとめりゅうせい)】も話題です!

毎回、殺しのシーンで舞を踊るなど、ダサくて面白いとツイッターでも盛り上がっています。

第6話のラストでは、柊に撃たれそうになった葵を助けたシーンはカッコよかったですよね〜。

今回は「ボクの殺意が恋をした」で鈴木伸之さん演じるデスプリンス【八乙女流星】のネタバレ正体や、鳴宮美月の暗殺の依頼主は誰なのか?視聴者からの反響の声をまとめてみました。

▲今なら見逃した「ボクの殺意が恋をした」配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・24時間テレビドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」

・ハコヅメ

・ボイス(日本版と韓国版の全シリーズ全話見放題で視聴可能)

・イタイケに恋して

・武士スタント逢坂くん

・ギャルサー(新垣結衣、戸田恵梨香、藤木直人出演)

【中川大志主演作作品】

・きょうのキラ君

・夜行観覧車

・虹色デイズ

・G線上のあなたと私

・家政婦のミタ

新木優子出演作品

・トドメの接吻

・家売るオンナ

・CRISIS

・いつかティファニーで朝食を

【本田翼主演作作品】

・アプリで恋する20の条件

・リモートで殺される

・CHEAT(チート)

【町田啓太出演作品】

・女子高生の無駄遣い

・ギルティ

・西荻窪三ツ星洋酒堂

【菅田将暉出演作品】

・3年A組

・生きてるだけで、愛

・民王

・溺れるナイフ

・打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

【石原さとみ出演作品】

・恋はDeepに

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

・ネメシス(櫻井翔・広瀬すす出演)

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・ウチの娘は彼氏が出来ない

・過保護のカホコ

・ラストコップ

・時をかける少女

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

デスプリンス【八乙女流星】の面白すぎるネタバレ!再登場に驚き

なるみやみつき【鳴宮美月】の正体考察【ボクの殺意が恋をした】

デスプリンス【八乙女流星】とは?

八乙女流星(やおとめりゅうせい)

殺し屋界のエース“デス・プリンス”

表の顔は、世界をまたにかける人気モデル。
裏の顔は、【芸術的な殺し方】に強いこだわりがある天才肌の殺し屋。コードネームは「デス・プリンス」。
クール&スマートで格好良いが、かなりのナルシストであり、“死”に対して敬意を持っている。たとえターゲットであっても死に様は美しくあるべきだとのポリシーを持っている。
ある組織から依頼を受けて、鳴宮美月の殺害に携わることになる。

引用元:公式サイト

鈴木伸之さん演じる八乙女流星は、鳴宮美月を殺害しようと企む殺し屋(・_・;)

通称「デスプリンス」で、芸術的な殺し方に定評がある凄腕の人物なんです。

しかし表の顔は、世界をまたにかける人気モデル。マネージャーまでいて、殺し屋の目的を果たすために、モデルとして鳴宮美月に近づいていきます。

とある組織から鳴宮美月を殺すように依頼を受けて、第1話から風船爆弾を部屋に仕掛けたり、爆発する仕掛けのヨーヨーを渡したり、ボートの上で灯篭に引火させて殺害しようと試みるのですが・・・

ことごとく、男虎柊によって邪魔されて失敗してしまうんです(^^ゞ

デスプリンス【八乙女流星】が退場?かと思ったら再登場!

そして、デスプリンスは毎回殺しのシーンで舞を披露していることも話題となっていますね。

このデスプリンスの舞は、実は鈴木伸之さんご本人がオリジナルで考えて踊っているそうですよ!

そんなデスプリンスは、第4話で美月(葵)からチョコレートを食べさせてもらったことで、恋に落ちてしまいましたね( *´艸`)

柊とは殺し屋だけでなく、恋の面でもライバルになってしまったのですが、第5話では美月殺害の任を解かれてしまったとの事で、新しい仕事のためにロサンゼルスに旅立ってしまったのです。

もう登場しないの?と寂しく思った方もいたかもしれません((+_+))

しかし、第6話でも登場してくれましたね(^^)/

葵が男虎丈一郎殺害を認めたことで、柊が葵に向かって銃を撃とうとしたそのとき!

デスプリンスが銃で阻止したんです。

「八乙女流星です。美月は俺が守る」

そう言って、柊と格闘の末に眠らせて、美月(葵)を連れ去って行きました。

そんなデスプリンスに視聴者からも多くの反響が有りましたね(^^)/

以降でいくつかご紹介したいと思います。

デスプリンス【八乙女流星】が面白い!ツイッターの反響は?

【ボクの殺意が恋をした】全何話まで?最終回はいつ?

カッコイイ鈴木伸之さんが演じているのに、ヒラヒラの黒コート衣装やダンスが絶妙にダサい(笑)

そのキャラの濃さが面白いという声も多かったですね。

個人的には、美月殺害の任が解かれて「ボクは今でも心から美月を殺したいと思っている。殺したいほど……I Love Her​​」という気取ったセリフが好きでしたね(^^♪

第1話から屋上で「殺すとは・・・すなわち芸術」と言いながらオペラを流し踊るシーンも衝撃でした!

そして、第6話では一転して美月を助けに来たデスプリンス!

このシーンにはカッコイイとの声も多かったです!

「ボクの殺意が恋をした」で一番の人気キャラのデスプリンスですが(^^;)

果たして、彼に美月殺害を依頼した人物は誰なのでしょうか?

そして、デスプリンスが美月では?という意見も!

以降で、デスプリンスこと八乙女流星の正体についてもネタバレ考察したいと思います。

デスプリンス【八乙女流星】ネタバレ正体は?依頼主は誰?

【ボクの殺意が恋をした】犯人黒幕ネタバレは水野美紀?考察予想

デスプリンスに美月殺害を依頼していたのは、水野美紀さん演じる詩織なのでは?と個人的には思っています。

柊だけでは心もとないと思い、デスプリンスにも美月殺害を依頼していたのかもしれません。

それなのに結局、美月(葵)を助けることになるとは・・・

詩織にとってはかなり想定外の事だったのではないでしょうか(~_~;)

水野美紀さん演じる詩織でなければ、本物の美月が依頼した?

しかし、実は鳴宮美月の正体がデスプリンスではという声も結構あるんですよね〜。

でも、デスプリンスが美月だとして、葵に金を払って自らのふりをするように頼むでしょうか?

そもそも名前からすると「美月」って女ですよね(^^;)

個人的には、デスプリンス=美月である可能性は低いのではないかなと思っています。

そして、第7話のあらすじを見ると、詩織が柊に美月の正体を伝えるような事が書かれていました!

一方の柊は、詩織(水野美紀)から、本物の鳴宮美月の正体を聞かされる。

引用元:公式サイト

遂に、次回で鳴宮美月の正体が明らかになるかもしれませんね(^^)/

 

デスプリンス【八乙女流星】が面白い!ネタバレ正体まとめ

【ボクの殺意が恋をした】最終回ネタバレ結末予想!真犯人の水野美紀と対決?

今回は「ボクの殺意が恋をした」で鈴木伸之さん演じるデスプリンスこと八乙女流星について紹介しました。

殺しのときの舞や、濃いキャラや、カッコイイ見た目なのにダサいところが大人気のデスプリンス(笑)

第6話では、美月殺害の任を解かれてアメリカに行ってしまったかと思いきや、美月(葵)を助けに再び登場してくれました!

果たして、今後は葵の味方になるのでしょうか?

それともデスプリンスが本当は鳴宮美月?

8月22日放送の第7話も、鈴木伸之さん演じるデスプリンスにご注目ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次