ボクの殺意が恋をした葵役の子役は高松咲希!新木優子の幼少期役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日曜ドラマ「ボクの殺意が恋をした」が現在放送中です。

このドラマは中川大志(なかがわたいし)さん演じる主人公で最高に真の悪い殺し屋男虎柊(おのとらしゅう)が、暗殺ターゲットである新木優子(あらきゆうこ)さん演じる漫画家鳴宮美月(なるみやみつき)と恋に落ちていく姿を描いたラブストーリーです。

美男美女のドキドキのラブストーリーを毎週楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

美月は私生活が謎に包まれている訳ありの売れっ子作家で、本名は葉山葵(はやまあおい)と言います。

何やら過去に大きな秘密を抱えている葵。

そんな美月こと葵の幼少期役を演じているのは子役女優の高松咲希(たかまつさき)ちゃんです。

新木優子さんの幼少期を演じるということで、かなり美人な子役の子が出演しています。

この記事では「ボクの殺意が恋をした」で鳴宮美月こと葉山葵の幼少期を演じる高松咲希ちゃんについてプロフィールと過去の出演作品を紹介していきます。

▲今なら見逃した「ボクの殺意が恋をした」配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

放送されたばかりの本田翼主演の「嘘から始まる恋」の本編にオリジナルストーリーを加えた「嘘つき達のホンネ編」も無料視聴できます。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【中川大志主演作作品】

・きょうのキラ君

・夜行観覧車

・虹色デイズ

・G線上のあなたと私

・家政婦のミタ

新木優子出演作品

・トドメの接吻

・家売るオンナ

・CRISIS

・いつかティファニーで朝食を

【本田翼主演作作品】

・アプリで恋する20の条件

・リモートで殺される

・CHEAT(チート)

【町田啓太出演作品】

・女子高生の無駄遣い

・ギルティ

・西荻窪三ツ星洋酒堂

【菅田将暉出演作品】

・3年A組

・生きてるだけで、愛

・民王

・溺れるナイフ

・打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

【石原さとみ出演作品】

・恋はDeepに

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

・ネメシス(櫻井翔・広瀬すす出演)

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・ウチの娘は彼氏が出来ない

・過保護のカホコ

・ラストコップ

・時をかける少女

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

ボクの殺意が恋をした葵役の子役は高松咲希!新木優子の幼少期役

【ボクの殺意が恋をした】ネタバレ!原作あらすじキャスト脚本家

「ボクの殺意が恋をした」で中川大志さんが演じるのは主人公男虎柊です。

柊は5歳の時に両親を亡くし、藤木直人(ふじきなおひと)さん演じる父親の親友男虎丈一郎(おのとらじょういちろう)に育てられていました。

丈一郎は表向きは清掃会社の経営者でしたが裏では伝説の殺し屋と呼ばれる男でした。

柊の為に殺し屋を引退する予定だった丈一郎でしたが、最後のターゲットを狙った仕事で何者かに殺害されてしまいます。

その最後のターゲットというのは新木優子さん演じる人気漫画家の鳴宮美月です。

丈一郎の死後、丈一郎が殺し屋だったことを知った柊は家業を継ぐことを決め、丈一郎殺害の事件現場のカメラに映っていた美月が犯人だと考え、美月殺すことを決意します。

容姿端麗で抜群の運動神経を持つ柊ですがなんとも真の悪い男で、いざ美月を殺すという場面でそのタイミングを逃してしまいます。

それだけではなく、逆に危険が迫る美月を守ってしまいボディガードになることに。

美月を油断させるためにボディガードになる柊ですが、だんだん美月に惹かれて本気で守っていくことになります。

果たして柊は美月を殺せるのか?

そして美月は本当に丈一郎を殺したのか?

美月が抱く秘密とは?

そして美月はなぜ命を狙われるのか?

ストーリーが進むにつれて多くの謎が明らかになっていきそうです。

柊には幼少期葉山葵という女の子に恋心を抱いており、今でも思い出す初恋の相手です。

第3話では美月が実は葵だったということが判明します。

美月の命を助けた柊は、風邪をひいた美月の看病をしている時にイラストを見つけます。

そのイラストは葵が柊に書いたイラストと同じで、柊は美月が葵だということを知ります。

なんと暗殺のターゲットとして出会った相手は自分の初恋の相手だったんですね。

この葵の回想シーンに葵役で登場するのが高松咲希ちゃんです。

子役同士も美男美女で、ピュアで美しい初恋のシーンがとても可愛らしいですね。

以下は7月25日放送の第4話のあらすじです。

柊(中川大志)は美月(新木優子)が葵だと確信し、彼女を殺すことに迷いを感じていた。
美月が「ハリネズミ探偵・ハリー」の実写映画撮影に向けた打合せに参加することになり、柊も同行する。打合せには、流星(鈴木伸之)が立ち会っていた。柊は、流星がまた何か企んでいるのではないかと気が気ではない。
そんな中、詩織(水野美紀)が美月の仕事場を訪れる。詩織は、柊の父の知り合いだと名乗る。詩織に京子(榊原郁恵)のことや家族について尋ねられ、警戒する美月。美月と詩織の間に、緊張感が高まる。
柊は、なぜ突然訪ねてきたのかと詩織を問い詰める。柊は詩織に、美月が実は初恋の人なのだと伝える。心揺れる柊に、詩織は、丈一郎(藤木直人)の死を無駄にしないでほしいと告げる。

映画「ハリネズミ探偵ハリー」クランクインの日。撮影現場で原作者の美月、出演者の流星と七瀬くるみ(谷まりあ)の対談取材が行われる予定が組まれていた。美月は、柊と千景(田中みな実)たちを連れて撮影現場へ向かう。撮影現場は、古い洋館だった。
「俺が……絶対に守ってみせる」と決意する柊。流星は到着した柊たちを見て、不敵に微笑む。「ようこそ、死の館へ――」
現場には、数匹のハリネズミがいた。ハリーは、ぬいぐるみとCG合成を使って実写化する。撮影中に本物のハリネズミを見られるようにしておけば、出演者の演技にもイメージが湧きやすいだろうという流星のアイデアだった。
ハリネズミを見て「かわいい!」と声を上げる美月。そんな彼女を見て、ときめいてしまう柊。撮影が進み、洋館には空き時間ができた流星と見学していた柊たちだけになる。
すると、流星は、ケージを開けてハリネズミを逃がす――。ハリネズミを使った流星の殺人計画とは!?

引用元:公式サイト

美月のことを何度も助けてしまう柊ですが、美月が初恋の相手葵を確信しさらに殺すことを躊躇してしまいます。

美月=葵であったという事実は今後の2人の関係性に大きな変化をもたらしそうですね。

そして葵の過去に何があったのかもとても気になります。

それでは葵役の子役の高松咲希ちゃんについて紹介していきます。

ボクの殺意が恋をした葵役の子役の高松咲希のプロフィールは?

【ボクの殺意が恋をした】皆川まき役は小西はる!おちょやんの灯子?

生年月日:2010.9.23年齢: 10才 小学5年生
身長:140センチ
趣味:釣り お菓子作り
特技:短距離走 バレエ

引用元:公式サイト

高松咲希ちゃんは現在10歳の子役女優です。

高松咲希ちゃんは2015年に「クラージュ×雑誌LUCAコラボ・オーディション」でグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界入りしています。

雑誌「LUCA」でモデルデビューし、子役事務所クラージュキッズに所属します。

2017年にはドラマで子役デビューし、その後はドラマ・映画・CMなどに出演しています。

これまで「痛快TVスカッとジャパン」の再現ドラマにも出演しています。

2021年5月には女子小学生のファッション雑誌「キラピチ」のキラピチモデルオーディションに合格し、専属モデルとして活動をスタートさせています。

7月からは事務所をスマイルモンキーに移し、さらに活躍の場を広げていきそうです。

まだ小学生とは思えない美少女ぶりで、将来がとても楽しみな女優の卵です。

今回「ボクの殺意が恋をした」で演じるのは柊の初恋相手葵の幼少期役です。

2人の淡い恋心が見える回想シーンで登場しており、柊の中に今もなお葵の思い出が色濃く残っていることがわかります。

今後も葵がどのように柊の過去に関わってくるのかとても楽しみです。

ボクの殺意が恋をした葵役の子役の高松咲希の過去の出演作品一覧は?

【ボクの殺意が恋をした】全何話まで?最終回はいつ?

それでは高松咲希ちゃんのこれまで出演した作品を紹介していきます。

テレビドラマ
相棒season15(2017年)
あなたのことはそれほど(2017年)
クロスロード〜声なきに聞き形なきに見よ〜(2017年)
奥様は、取り扱い注意(2017年)
さくらの親子丼(2017年)
砂の塔〜知りすぎた隣人(2016年)
海月姫(2018年)
正義のセ(2018年)
グッドドクター(2018年)
トレース〜科捜研の男〜(2019年)
向かいのバズる家族(2019年)
ベビーシッター・ギン!(2019年)
これは経費で落ちません!(2019年)
遺留捜査(2019年)
DOCTORS〜最強の名医〜2021新春スペシャル(2021年)

 

映画
コーヒーが冷めないうちに(2018年)
いちごの唄 (2019年)
哀愁しんでれら (2021年)

高松咲希ちゃんはこれまで様々な女優さんの幼少期役を演じています。

2017年放送の「あなたのことはそれほど」では波瑠(はる)さん演じる主人公渡辺美都(わたなべみつ)の幼少期役を演じました。

同年放送のドラマ「奥様は、取り扱い注意」では綾瀬はるか(あやせはるか)さん演じる主人公伊佐山菜美(いさやまなみ)の幼少期役を演じていました。

そして高松咲希ちゃんの演技力が一気に注目されたのは2018年放送の「グッドドクター」です。

第4話に大石あかり(おおいしあかり)役でゲスト出演していました。

父親の再婚相手にネグレクトを受ける少女役で、父親の為に我慢し病気を悪化させてしまうという役どころでした。

その健気で泣ける演技で視聴者の心を引き寄せました。

2019年には「向かいのバズる家族」に出演しています。

内田理央(うちだりお)さん演じる主人公篝あかり(かがりあかり)の幼少期を演じ、回想シーンに登場しました。

2021年にはスペシャルドラマ「DOCTORS〜最強の名医〜2021新春スペシャル」に出演。

石田ひかり(いしだひかり)さん演じる花村玲子(はなむられいこ)の娘花村有紗(はなむらありさ)役を演じました。

同年公開の「哀愁しんでれら」にも出演しています。

土屋太鳳(つちやたお)さん演じる主人公福浦小春(ふくうらこはる)の幼少期役を演じました。

これまで様々な役を演じ、その演技力と可愛さが注目されている高松咲希ちゃん。

「ボクの殺意が恋をした」の評判も上々なので、2021年もいろんな作品で見ることができそうですね。

ボクの殺意が恋をした葵役は子役の高松咲希!新木優子の幼少期役まとめ

【ボクの殺意が恋をした】最終回ネタバレ結末予想!真犯人の水野美紀と対決?

「ボクの殺意が恋をした」で柊の初恋の相手葵役を演じるのは子役女優の高松咲希ちゃんです。

美少女子役として注目されており、これまでさまざまな主演女優の幼少期役を演じています。

美月が子供の頃の初恋相手葵だったということがわかり、ますます2人の関係に進展がありそうです。

今後も柊と葵の回想シーンが登場するのか楽しみです。

「ボクの殺意が恋をした」第4話は7月25日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次