ハコヅメ5話キャスト!イケメン消防士役など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

戸田恵梨香(とだえりか)さんと永野芽郁(ながのめい)さんがダブル主演を務める水曜ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」第5話が2021年8月18日に放送となります。

7月には永野芽郁さんが新型コロナウイルスに感染したことが発表され撮影が中断された為、2週連続で本編は休止で特別編が放送されました。

視聴者としてはこのままちゃんと放送されるのか心配なところもありましたが、永野芽郁さんも撮影に復帰し無事に第5話の放送も決定しました。

第5話では永野芽郁さん演じる川合麻依に恋の予感が訪れ、さらには戸田恵梨香さん演じる藤聖子が川合に黙っている秘密が少しずつ明らかになってきます。

そんな第5話に出演するゲストキャストは以下の方々です。

ゲストキャスト①武田(たけだ)役に小関裕太(こせきゆうた)さん

ゲストキャスト②三宅(みやけ)役に小野武彦(おのたけひこ)さん

ゲストキャスト③三宅の妻役に朝加真由美(あさかまゆみ)さん

川合と藤と関わることになる人物を上記3人が演じます。

この記事では「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」第5話にゲストキャストとして出演する3人について紹介していきます。

現在原作漫画が無料で読めます♪

漫画【ハコヅメ】を1巻~2巻までを無料で読む人はこちら!

ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

※上記の情報は2021年8月10日の情報です。

また見逃し配信動画も無料で視聴可能です!

▲今なら「ハコヅメ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・ボイス【日本版のボイス1・ボイス2と原作となった韓国版のボイス1~3までの全話が視聴可能です。】

・ボクの殺意が恋をした

・イタイケに恋して

武士スタント逢坂くん

・ギャルサー【新垣結衣と戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

【石原さとみ出演作品】

・恋はDeepに

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

【綾野剛出演作品】

・コウノドリ

・空飛ぶ広報室

・Sー最後の警官

・亜人

・白ゆき姫殺人事件

・フランケンシュタインの恋

・Mother

その他にも

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

今なら「ハコヅメ」動画見逃し配信を見放題で視聴できます

▲今なら「ハコヅメ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

ハコヅメ5話キャスト!イケメン消防士とデート!?

【ハコヅメ】ネタバレ原作漫画のあらすじ!藤の過去の事件とは?

夏真っ盛り。相変わらず公務に追われる川合(永野芽郁)は、自分とはまるで別世界で恋愛を満喫する同世代を羨ましく思っていた。そんな中、意外にも藤(戸田恵梨香)のつてで合コンのチャンスが巡ってくる!自分たちが警察官であることを隠し、気合を入れて臨む2人だが……。

なんと、同じ店で別の合コン中の源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)に鉢合わせてしまう。史上最高に気まずい合コンがスタート!さらに、2人を警察官ならではのアクシデントが襲う!

翌日、町山交番に高齢の男性・三宅(小野武彦)が駆け込んでくる。三宅は、妻から襲われそうになって逃げてきたと訴える。異変を感じた藤は、川合が担当した聴取に自分も立ち会いを申し出て……。

この日も交番は大忙し。休む間もなく火災の通報を受けた藤と川合は、現場に急行する。しかし、寝不足の川合は突然めまいに襲われ、その場にしゃがみ込んでしまう。その時、川合の前に消火を終えたイケメン消防士・武田(小関裕太)が現れて……!?

憧れの少女漫画のワンシーンのように川合を抱きかかえると、救急車に運ぶ武田。突然川合に運命の恋が舞い降りる!?

ペアっ子の初恋を応援しようと、藤もテンションが上がる中、前途多難な警察官の恋が幕を開ける!

引用元:公式サイト

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」第5話では藤と川合が勤務する町山交番に小野武彦さん演じる三宅という高齢男性が駆け込んできます。

三宅は妻に襲われそうになったと訴えます。

その後朝加真由美さん演じる三宅の妻が来て、三宅は2年前に認知症と診断されたと話します。

その後2人は仲良く帰っていき、川合達は夫を支える妻の姿を見て「結婚するってああいうことなんですね。」とつぶやきます。

そんな川合に後日運命の出会いが訪れます。

ある日火災の現場に向かっていた川合は寝不足により貧血を起こしてしまいます。

そんな川合を小関裕太さん演じるイケメン消防士がお姫様抱っこをして救急車に運びます。

まるで少女漫画のような展開に川合はトキメキ、2人は連作先を交換し後日デートをすることになります。

そしてデート当日、川合はオシャレをして向かう途中に以前交番に来た三宅夫婦に出会います。

少し立ち話をするも何かが気になる川合。

武田とのデート中も不安が頭から離れず胸騒ぎがし、三宅夫婦のことがほっとけなくなってしまいます。

果たして三宅夫婦に何があったのか。

そして川合の初恋は成就するのか。

さらに第5話より藤が川合に話していない秘密が少しずつ明らかとなっています。

第4話で藤が見ていた同期との写真も気になりますよね。

藤の過去にも注目です。

ハコヅメ5話キャスト①イケメン消防士の武田役 小関裕太

ハコヅメ同期のキャスト!桜など写真の3人のネタバレも

性別 男性
生年月日 1995年6月8日
年齢 26歳
出身地 東京都
身長 180cm
血液型 AB
特技 ダンス・写真・利き食パン

引用元:公式サイト

小関裕太さんは現在26歳の俳優です。

この投稿をInstagramで見る

小関裕太(@yuta_koseki_68)がシェアした投稿

2003年からアミューズに所属し子役から芸能活動を始めた小関裕太さんは2004年にドラマに初出演しています。

2006年からは「天才てれびくんMAX」にてれび戦士として3年間出演しており人気となっていきます。

2011年には「テニスの王子様ミュージカル」に出演したことで女性人気を集めていきます。

現在は爽やかなルックスと長年培ってきた演技力で、様々な作品に出演しています。

ドラマ、映画、バラエティ、CM、声優など多方面で活躍されています。

小関裕太さんは2018年にはNHK朝ドラ「半分、青い。」で永野芽郁さんと共演しています。

演じたのは永野芽郁さん演じる主人公楡野鈴愛(にれのすずめ)の家族が営むつくし食堂で見習いとして働くことになる青年健人(けんと)です。

アメリカ帰りでクセの強い話し方をするちょっと変わり者の役を演じ、朝ドラデビューを果たしました。

今回「半分、青い。」のファンからも二人の再共演を喜ぶ声が多くあがっています。

2021年にはドラマ「知ってるワイフ」に出演しました。

主人公の妻に言い寄るイケメンフラワーショップ店員上原邦光(うえはらくにみつ)役を演じました。

同年公開の映画「ライアー×ライアー」にも出演しています。

主人公に想いを寄せる大学生烏丸真士(からすましんじ)役を好演。

お城が好きな優しい文化系大学生を演じました。

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」では川合の初恋の相手武田を演じます。

消防服姿がとても似合っており、予告での胸キュンシーンが早くも話題となっています。

演じる武田と川合の恋の行方に注目です。

ハコヅメ5話キャスト②三宅役 小野武彦

【ハコヅメ】商店街のロケ地!カフェなど撮影場所まとめ

小野武彦 Ono Takehiko
生年月日 1942年8月1日
出身地 東京都

引用元:公式サイト

小野武彦さんは現在79歳の俳優です。

小学校の時に演劇部に入った小野武彦さんは中学生の時に俳優になることを決意し、1963年に優座の養成所に入所します。

養成所卒業後は文学座へ入団し、1960年代後半から脇役として役者としての活動を始めます。

なかなか俳優として仕事が増えない中、1976年に出演したドラマ「大都会シリーズ」で知名度をあげます。

さらに1997年にはドラマ「踊る大捜査線」でスリーアミーゴスの1人袴田健吾 (はかまだけんご)を演じ人気となっていきます。

80歳近い現在も第一線で活躍している大ベテラン俳優で、穏やかな役から冷酷な役まで幅広く演じています。

小野武彦さんは2016年放送のドラマ「ダメな私に恋してください」に出演していました。

喫茶店ひまわりの常連鯉田和夫(こいだかずお)役を演じました。

2021年にはドラマ「書けないッ!?〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜」に出演。

演じたのは吉瀬美智子(きちせみちこ)さん演じる主人公の妻吉丸奈美(よしまるなみ)の父篠田重幸(しのだしげゆき)です。

ベストセラー作家である娘を自慢に思い、孫を溺愛する祖父役を演じました。

また現在放送中の月9ドラマ「Night Doctor」にも出演中です。

演じているのは柏桜会あさひ海浜病院の院長八雲徳人(やぐものりひと)です。

ナイトドクターを導入した発起人役を演じています。

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」では認知症の老人を演じているので全く正反対の役ですね。

今回演じる三宅は認知症を患っており妻から介護されている男性です。

川合と再会した時には温泉に行くと話していましたが、その様子に川合は胸騒ぎを覚えます。

三宅夫妻は何かを隠していたんでしょうか。

ハコヅメ5話キャスト③三宅の妻役 朝加真由美

ハコヅメ打ち切りの可能性は?コロナの影響で放送回数は?

生年月日:1955年9月6日
出身地 :北海道
血液型 :O型
身長/体重:163cm / 47kg
趣味  :料理

引用元:公式サイト

朝加真由美さんは現在65歳の女優です。

朝加真由美さんは1971年に参加したミス・セブンティーンコンテスト北海道大会でスカウトされ芸能界入りしました。

1973年に「ウルトラマンタロウ」で女優デビューしていますがなぜか16話で降板しています。

その後劇団青年座に研究生として入り、歌手活動もしていました。

2000年代に入ると様々な作品で母親役を演じることが多くなり、お母さん役のイメージが強い女優さんです。

2019年放送の「偽装不倫」では主人公の母親役を演じました。

演じたのは杏さん演じる濱鐘子(はましょうこ)の母濱みき子(はまみきこ)です。

ワイドショー好きの主婦役を演じました。

2021年は現在放送されているNHK大河ドラマ「青天を衝け」に出演しています。

吉沢亮(よしざわりょう)さん演じる主人公渋沢栄一(しぶさわえいいち)の伯母渋沢まさ(しぶさわまさ)を演じています

また前回の月9ドラマ「イチケイのカラス」第8話にはゲストキャストとして出演していました。

演じたのは傷害事件の被害者山寺史絵(やまでらふみえ)です。

頭を殴打されたことで事件当時の記憶が無くなっている女性を演じました。

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」では認知症を患う三宅の妻を演じます。

夫を献身的に支える妻ですが、再会した時はなんだか様子がおかしいようで、川合がその姿が気になってしまいます。

ハコヅメ5話キャストまとめ

ハコヅメ年齢設定の原作と実年齢との違いは?

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」第5話には川合の恋の相手役で若手実力派俳優小関裕太さん、そして交番を訪れる夫婦役にベテラン役者の小野武彦さんと朝加真由美さんがゲストキャストとして出演します。

認知症の夫の介護をする三宅夫婦は川合や藤たちにとって気になる存在となっていきます。

そして川合の初恋はどのように展開していくのかとても楽しみです。

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」第5話は8月18日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次