【ハコヅメ】藤聖子が刑事から交番に来た理由はパワハラ?原作ネタバレ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2021年7月からスタートした日本テレビの水曜ドラマ『ハコヅメ(はこづめ)〜たたかう!交番女子〜』。

このドラマは同名の漫画が原作になっています。

主演は戸田恵梨香(とだえりか)さんと永野芽郁(ながのめい)さん♪

2人はワケあり元エース刑事と天然新人警官を演じます。戸田恵梨香さん演じる藤聖子が「ぶつぶつ」と悪態をつくセリフが話題になりましたね。

戸田恵梨香さん演じる藤聖子(ふじせいこ)が有能な刑事だったにもかかわらず、後輩でのパワハラで交番勤務になったと1話で語られました。

藤聖子は永野芽郁さん演じる川合麻依(かわい まい)の指導係に。

しかし、刑事から交番に来た理由は、本当にパワハラなのでしょうか???藤聖子の左遷の理由とは?刑事なのに交番に来た理由とは?

藤圭子の驚きの過去の事件、

今回はこのドラマ「ハコヅメ」で戸田恵梨香さん演じる藤聖子が交番に来た理由を原作漫画のネタバレからご紹介していきます。

▲今なら「ハコヅメ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【日本版と韓国版の全シーズン】

・ギャルサー【新垣結衣と戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

【石原さとみ出演作品】

・恋はDeepに

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

【綾野剛出演作品】

・コウノドリ

・空飛ぶ広報室

・Sー最後の警官

・亜人

・白ゆき姫殺人事件

・フランケンシュタインの恋

・Mother

その他にも

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

今なら「ハコヅメ」動画見逃し配信を見放題で視聴できます

▲今なら「ハコヅメ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

【ハコヅメ】藤聖子が刑事から交番に来た理由はパワハラ?

俺の家の話さくら【戸田恵梨香】の正体は後妻業じゃなく違う目的?

ハコヅメの原作は?

『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』の原作は泰 三子(やす みこ)さんの漫画です(^^)

『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』は、2017年からモーニングで掲載がスタートし、現在も連載中で完結していません。

2021年7月現在、17巻発売されています。

類型発行部数は200万部を超えているヒット作です。

原作者の泰三子さんは元警官なので、警察内のうちわ事情がリアルに描かれているのが人気の秘密かもしれません。

現在原作漫画の1巻~2巻が無料で読めます♪

漫画【ハコヅメ】を1巻~2巻までを無料で読む人はこちら!

ebookjapan:https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

ハコヅメの藤聖子が刑事から交番に来た理由はパワハラ?過去の事件に関係?

そんなドラマ「ハコヅメ」のストーリーをご紹介します。

「警察官にさえなれば一生安泰」そんな安易な考えから警察官になった新人・川合麻依(永野芽郁)は、通称“ハコヅメ”こと交番勤務に配属されて二週間。心身共にキツい警察の仕事に限界を感じ、早々に交番所長の伊賀崎秀一(ムロツヨシ)に辞職願を出すタイミングを狙っていた。

そんな矢先、川合は“問題”を起こして交番に飛ばされてきたという刑事課の元エース・藤聖子(戸田恵梨香)とペアを組むよう言い渡され、辞職願を出し損ねてしまう。飛ばされた理由が“パワハラ”と聞きビビる川合をよそに、藤はパトロール中に早速その能力を発揮!ある“気づき”から、不審な男(モロ師岡)を鮮やかに捕まえて……!?

一方、係長の北条保(平山祐介)率いる刑事課捜査一係では、連続窃盗犯の男・篠原を必死に追っていた。藤の同期・源誠二(三浦翔平)と、そのペアで後輩の山田武志(山田裕貴)、藤の後任で新撰組オタクの新任刑事・牧高美和(西野七瀬)と、個性あふれるメンバーが揃う刑事課捜査一係だが、そこに交番から連絡が。それは、藤が篠原を確保したという一報!実は藤が捕まえた男こそ、刑事課の追っていた窃盗犯だった!

その日、藤と川合はその後も相次ぐ通報に追われて休む暇なく駆け回る。さらに、「今から自殺する」という通報が!それは川合が配属されてからすでに15回は同じ内容で110番通報している常習者・坂本(森田甘路)で……。そして翌朝。ようやく当直勤務を終えた二人の元に警察署副署長・吉野正義(千原せいじ)から招集が入る……。

“交番”を舞台に、藤と川合、最強女性警察官ペアが誕生!!未だかつてない、“お巡りさん”の日常を描く交番エンターテインメントが幕を開ける!

以下、ネタバレを含みます。
吉野からの招集は“通常点検”こと、警察官の規律を保つための行事の呼び出し。還暦を迎えるという警察署長の誕生日に、最高の“通常点検”をプレゼントしようと考えていた吉野だが、川合の失態と吉野の勘違いで、大失敗に終わる!

改めて警察を辞めたいと思う川合は、宿舎に帰ると疲れから爆睡。インターホンの音で目を覚ますと、突然藤が押しかけてくる。実は藤は宿舎の隣人。牧高も加わって、川合は突如始まった女子会に付き合わされる。

そして再び出勤日。川合が辞職願を出そうとしたその時、ひったくり事件の通報が入る!車の入れない商店街に逃げ込んだ犯人を追うため、一人パトカーを降ろされる川合。息を切らし犯人を追うが、限界を迎えて転んでしまう!そんな川合の目の前で、先回りした藤は鮮やかに犯人を確保してみせる!

見物人たちから笑われ惨めな思いを味わう中、交番に戻った川合。そこにまたしても自殺をほのめかす110番常習者の坂本から通報が入る。「どうせいつものですよ」と坂本の通報を軽くあしらおうとする川合の前で、藤は「私たちは、いつだって本気じゃなきゃダメなの」と窓を突き破って鍵がかかった坂本の部屋に侵入!するとそこには首を吊った坂本が……!必死に救命処置をする藤の傍で何もできずに固まる川合。藤は坂本に付き添って病院に行くよう川合に指示する。

自分の判断ミスで坂本が死んでいたかもしれないことに激しく落ち込む川合は、交番に戻ると、伊賀崎に辞職願を差し出すが……。その時、坂本の母が交番へやってくる。「病院で目が覚めた時、川合さんがいてくれて安心した」「ありがとう」という坂本からの伝言を聞く川合。藤は川合を励まし、「ホッとしたり、ヒヤッとしたりを繰り返して、少しずつ警察官になっていけばいい」と声をかける。思わず感動する川合の前で、藤は退職願を破り捨て……!こうして、川合は新しいペア長・藤との交番生活を続けることになるのだった。

 

引用元:https://www.ntv.co.jp/hakozume/story/01.html

新人・川合麻依(永野芽郁)は、辛い交番勤務の仕事を辞めたい!!と思い、辞表を準備していました。

そんな中、優秀な刑事だったのに異動してきたのが、藤聖子(戸田恵梨香)。

交番所長の伊賀崎秀一(ムロツヨシ)いわく、何か問題を起こし、飛ばされてきたと言います。気になった川合はなんと直接本人にどうして??と聞きます。

天然すぎですよね。

するとなんと、藤聖子本人がパワハラ!と口にしたんです。

え!?!?!パワハラしたのに、私の上司に!?ってなりますよね。

しかし結果、藤聖子と一緒に行動したことで、川合麻依は、警察官を続けてみようと思うのでした。

藤聖子は刑事として非常に優秀で、1話を見る限りでは、パワハラ上司には見えませんよね??

実は、原作漫画通りだと藤聖子が刑事課から、交番に来た理由が他にあったんです。

それは、ある過去の事件が理由でした。

以降で、原作漫画のネタバレをご紹介していきます。

【ハコヅメ 】藤聖子が刑事から交番に来た理由の原作ネタバレ①未解決事件

三浦翔平が松浦勝人【エイベックス】役で違和感で驚き?

先程もご紹介しましたが、『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』は泰三子さんの漫画『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』が原作です。現在17巻発売されています。

そんなハコヅメですが、1話を見る限り原作のストーリー展開とほぼ同じでした。

そんな「ハコヅメ」の原作漫画では、10巻から12巻にかけて、ある未解決事件が理由で刑事から交番勤務になったことが描かれています。

それは、藤の警察学校で一緒だった動機の「桜」がひき逃げされた事件です。

犯人は逮捕されたおらず、未解決のままでした。

藤は、この事件の犯人を逮捕するために、自ら希望を出して、交番勤務を選んだのでした。

ちなみに、藤は、交番勤務になる時に、段ボールを持ってきたのですが、その段ボールの中には、藤自らが集めたひき逃げ事件の資料が入っていたのでした。

そんな未解決事件の詳細です。

藤の動機の桜は、交番勤務をしていた際、交通整理中にひき逃げにあい、怪我をしてしまいます。

桜をひき逃げした犯人は「守護天使」と呼ばれていた男。若い女性警察官をいつも見つめていたことから、そう呼ばれていましたが、「守護天使」が犯人だという手がかりがありませんでした。

また、ひき逃げされた桜は、見ためが川合麻依(永野芽郁)とよく似ていたことから、川合の前に現れるのでは??と思った藤でした。

【ハコヅメ 】藤聖子が刑事から交番に来た理由の原作ネタバレ②犯人逮捕!衝撃の犯行理由

川合も加わり、似顔絵を「守護天使」描き、再びひき逃げ事件の捜査をする刑事たち。

事件が起こった当時、捜査対象になった農園会社の社長を再び話を聞くと、、社長が重要な証言をします。

なんと、当時、社長は嘘をついていたのですが、その嘘は社員であった木村良徳をかばったのでした。

そう、ひき逃げの犯人で「守護天使」の木村良徳が、犯行を隠すために、社長に事故で犯行車両を廃車にしたと言います。

もちろん事故=ひき逃げではなく、飲酒運転で事故をしたと言います。

木村良徳には警察官の娘がいるので、父親の情けない姿を見せたくないと、警察に通報しないように懇願。

まさかひき逃げの犯人だと思わなかった社長は、親切心で、木村良徳をかばって、警察に嘘をついてしまったのでした。

ちなみに、木村良徳は、借金を残し、家族を捨てた過去がありました。

娘がいたのですが、娘は警察官になったことを知った木村良徳。

若い婦警を見て、娘のことを思い出していたんです。

桜も自分の娘のような気持ちで見ていて、もっと近くで見たい!!と思い、車で近づいてしまい、誤って車でひいてしまったのです。

故意ではなかったのですが、逃げて正直に言わなかったのでアウトですね。

ちなみに、木村良徳の娘は警察を既に辞めていました。

【ハコヅメ 】藤聖子が刑事から交番に来た理由の原作ネタバレ③被害者桜のその後

原作漫画では、被害者の桜がその後どうなったのか??わからないまま、ストーリーが展開します。

しかし、事件が解決した後の、同期女子会に登場した桜!

なんと車いすで。しかし、生活に支障がない歩行はできました。

ずっと皆が連絡していたのですが、事件のショックで返事をしていなかった桜と久々の再会でした。

そして桜は警察官を辞めることを報告します。

ショックの藤聖子でしたが、止めることはできず。

しかしその話を聞いて意外にも桜が警察を辞めないように引き留めたのは、川合麻依(永野芽郁)でした。

川合麻依(永野芽郁)は故意に、桜を怒らせるようなことを聞かせて桜を奮起されて「やっぱり(警察官を)やめない!!!復帰するから待ってて」と言わせたのでした。

ハコヅメの登場人物・俳優・女優陣は?

病室で念仏を唱えないで2話ネタバレ感想!ムロツヨシの悪役演技が最高

『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』キャスト引用元 日本テレビ公式サイト

藤聖子;戸田恵梨香

刑事課のエースだったがある日地域課に異動し、町山交番勤務となる。
新任の川合とペアを組み指導にあたる。
警察官として極めて優秀で、警察学校は首席で卒業。
サバサバしていて思ったことは忖度なしにハッキリ言う。
実は寂しがりやで川合の部屋に入り浸ることもある。
恋愛下手である。交番に異動してきたのにはある理由・・・。

昨年俳優の松坂桃李さんと電撃結婚され、世間をびっくりさせた戸田恵梨香さん(^^)

小学5年生から芸能活動をしていて、2006年の映画「デスノート」で注目されました。

「LIAR GAME シリーズ」「SPEC」「大切なことはすべて君が教えてくれた」「大恋愛」など主役ドラマが大ヒット♪「大恋愛」のお相手は今回共演のムロツヨシさんでしたね(#^.^#)

また朝ドラ「スカーレット」のヒロイン役でも話題となりました。

原作を読んで警察官も人間なんだと思ったそうで、完璧ではない人たちが正義のために精一杯働いている姿に心を打たれた、と戸田恵梨香さん。

川合役の永野芽郁ちゃんとは最初は凸凹だけど、どんどん絆ができていくそうです。

固いイメージの警察官ですが、それをひっくり返すようなキャラクターたちが登場するとのこと。どんな警察官が出てくるのか楽しみですね(≧∇≦)

川合麻依:永野芽郁

地域課の警察官。新任として町山交番に配属された。
純粋で天然。年上にも自分の意見をバシっということも。
料理が苦手でファッションに疎いため、少女漫画で恋愛のべ強をしているが、それが活かされたことはない。
安定収入を求めてたまたま警察官になったが、交番勤務にやりがいを感じられず、辞表を出そうと思ったとき聖子と出会い・・・。

永野芽郁さんも朝ドラ「半分、青い。」でヒロインを演じましたね(^^)まだ21歳です。

ドラマ「僕たちがやりました」や「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」などでヒロインを演じ、今年秋公開予定の映画「そして、バトンは渡された」では主役を演じます(^^)

そんな永野芽郁さん、実写でしか作れない空気感を出せるよう、いろいろな方向から役作りをしているとコメント。

まだ制服が着こなせてない(笑)と永野芽郁さん。どんな川合を演じるのか楽しみですね♪

源誠二:三浦翔平

捜査一係の刑事で山田とペアを組んでいる。
聖子とは警察学校の同期で、首席だった聖子とは逆に成績はビリだった。
天性の人たらしで地域住民からは慕われている。
負けず嫌いでぐ行動に出るタイプだが、そのため問題を起こし上から怒られることも。
「聖子ちゃん」と呼び仲良く見えるが、実はそりが合わず嫌味や喧嘩の応酬となる。が、誰よりもフォローしあえる関係である。

「ごくせん3」で俳優デビューした三浦翔平さん。映画「海猿」で日本アカデミー新人賞を受賞されました。

「M 愛すべき人がいて」では主役を演じ話題となりましたね(^^)『警視庁いきもの係』『僕たちがやりました』など刑事ものが似合う三浦翔平さん。

この「ハコヅメ」はほっこりと心温まる作品にしたいとコメント。聖子をはじめ、ほかのキャストとの掛け合いを楽しんでほしいそうです。

バディを組む山田裕貴さんとはガッツリ一緒にやるのは初めてとのこと。こちらのコンビも楽しみです(≧∇≦)

山田武志:山田裕貴

捜査一係の刑事。警察学校ではペアを組む源より1期後輩。
聖子と源からは学校時代からしごかれたり、都合よくつかわれたり(;^^)
正義感が強く余計な行動をとるときもあるが、生真面目で努力家でもある。
天才肌のふたりの先輩と比べ、凡人コンプレックスを持っている。
聖子と源の仲を仲裁したり、ふたりの潤滑油となることも。

2011年テレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴ^カイブー役で俳優デビューした山田裕貴さん。ドラマ「ホームルーム」や「ここは今から倫理です。」などで主役を演じてきました。

もうすぐ公開の実写版「東京リベンジャーズ」にも出演されますね(^^)

そんな山田裕貴さん、今回の先輩にいじられこき使われる、という役どころは本当に多い(笑)とコメント。

両親が教師という厳格な家庭で育ったということで、生真面目な部分や熱い部分も出したいそうです。

三浦翔平さんとコンビを組むのが楽しみだとコメント。明るくポップなドラマになるそうなので、ふたりの掛け合いも楽しめそうですね♪

牧高美和:西野七瀬

捜査一係の紅一点。女子高育ちのため男社会に慣れずにいる。
司馬遼太郎の「燃えよ剣」をバイブルとする新撰組オタク。警察官になったのも、新撰組に似ているという理由かr。
運動神経は壊滅的だが頭がよく書類仕事が得意。責任感が強く、同僚たちからも認められている。

乃木坂46の元メンバーだった西野七瀬さん。最近では「あなたの番です」「アンサング・シンデレラ」などに出演されています。

またバラエティでは「グータンヌーボ2」や「ライオンのグータッチ」でMCを担当されています。

今回演じる牧高は、ふわふわした空気をまとっているが、男社会から逃げない強い責任感を持った女性だとコメント。

原作ファンにもその空気感を感じてもらいたいと西野七瀬さん。

原作のファンが多いと役作りって難しいですよね~(;^^)西野七瀬さんの演技に注目したいです!

北条保:平山祐介

捜査一係の係長。強面で言い方も強いが実は部下思い出優しい人物。
常に怒鳴り散らしているが、それは部下を上から守るため。
みんなの健康状態を気に掛けるが、自分では無理をしすぎることも。
子だくさんで、デスクには子供の写真を飾っている。

1995年に単身でフランスに渡り、パリコレでモデルデビューをした平山祐介さん。なんと俳優デビューはフランス映画『SAMOURAIS』でした(≧∇≦)

「コウノドリシリーズ」「コード・ブルー」「私の家政夫ナギサさん」などに出演。現在の朝ドラ「おかえりモネ」にも診療所の医師として出演されていますね。

そんな平山祐介さん、日テレとはこれまで縁がなかったとか。ようやく実現したと思ったら、採用された理由がリーゼントゴジラなどの強面枠(;^^)でも光栄です、とコメントされています。

強面でありながらも部下思いの優しい上司をしっかり演じたいと平山祐介さん。その演技にご注目ください(≧∇≦)

吉野正義:千原せいじ

警察署の副署長。柔道の猛者で機動隊出身。
副署長という立場ながら様々な訓練の講師もしている。
上からの圧力と下からのワガママに挟まれ、悩む中間管理職。既婚者で一児の父親。

兄弟のお笑いコンビ、千原兄弟のお兄さんである千原せいじさん。俳優としても大活躍されています。

最近では「やすらぎの刻~道」「きよしこ」「新なにわ金融道」などに出演。

そんな千原せいじさんですが、子供のころヤンチャをして警察署の柔道場で投げ飛ばされたことがあるとか。どんなヤンチャをしたんでしょうね(;^^)

ちなみに上の画像、アニメのスキンヘッドの男性を千原せいじさんが演じます。

異論や疑問もあると思いますが(;^^)、制服を着ると納得できるかもしれません(笑)

鈴木敦:渕野右登

男子校を卒業し警察学校に入学。真面目を絵にかいたような性格で、情報収集が得意。牧高とペアを組んでいる。
源と山田を尊敬しているが、規則に縛られ殻を破れないサラリーマン刑事。

渕野右登さんはスターダストの若手俳優グループ「恵比チリDAN」の元メンバーでした。

朝ドラ「半分、青い。」に出演されていますが、役名が「担当」です。???思い出せません(;^^)きっとヒロインを演じた永野芽郁さんなら覚えているでしょう。

ほかには「相棒」「RISKY」「家政夫のミタゾノ」などに出演されています。

渕野右登さんが演じる鈴木は実は原作には登場しないオリジナルキャラ。原作ファンにも愛されるよう、誠心誠意演じている、とコメントされています。

共演が初めての方ばかりなので、緊張とワクワクが入り混じっているとか。

鈴木というキャラクターも、渕野右登さんの演技も楽しみですね♪

伊賀崎秀一:ムロツヨシ

町山交番の交番署長。聖子と川合の直属の上司。
部下からは「ハコ長」と呼ばれている。
いつものらりくらりしていて、楽に仕事をすることを優先。
ただの人のいいおじさんに見えるが、いつみんなを見守っていて、聖子が悩んでいたり川合が失敗したときなど、さりげなくフォローする。
最小限かつ無難に仕事をこなすため、署内の未解決事件はすべて頭に入っている。

バイトをしながら舞台活動を続けるという、下積みが長かったムロツヨシさん。2008年からは自身で脚本や演出も手掛ける舞台「muro式」を定期的に開催しています。

話題となったドラマ「大恋愛」では戸田恵梨香さんと大恋愛をしましたね(#^.^#)

最近では「親バカ青春日記」「Iターン」などで主役を演じました。「親バカ青春日記」では永野芽郁さんが娘を演じています♪

元嫁元娘との再共演、そして原作の面白さ、秀逸な脚本、と絶賛のムロツヨシさん。意外にも三浦翔平さんと山田裕貴さんとはお初なんだとか。

そんなムロツヨシさんが演じる伊賀崎は、聖子と川合を見守る存在。置物でいいのか、と思っているそうです(笑)

全力でいく、とのこと。全力のムロツヨシさんに期待です!

ハコヅメの主題歌は?

オープニングテーマはシンガーソングライター、ロイ-RöE- さんの「YY(ワイワイ)」♪

2019年の「ストロベリーナイト・サーガ」のオープニングや「羊とオオカミの恋と殺人」の主題歌「癒えないキスをして」などを手がけたミュージシャンです♪

アートワーク制作もご自身でやっちゃうマルチクリエーター(≧∇≦)

この「YY」はドラマのために書き下ろされた楽曲で、聖子と川合の特別な関係性を思い浮かべて作られたそうです♪

リリースなどの情報はまだありません。

そしてエンディング主題歌は milet(みれい)さんの「Ordinary days」♪

miletさんのこれまでのタイアップドラマです。

『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』

『JOKER×FACE』

『偽装不倫』

『七人の秘書』

ほかにもアニメやCM,バラエティ番組のテーマ曲など幅広く手掛けています。

この曲もドラマのために書き下ろされ、聖子と川合が警察官として懸命に毎日を過ごす姿をイメージして作られたそうです(^^)

少しですが下の動画で聴けますよ♪

この「Ordinary days」は7月4日先行配信スタート。8月4日に発売されます。どうぞお楽しみに♪

 

「ハコヅメ」の見逃し配信動画を見放題視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信する可能性があります。

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに「ハコヅメ」の配信期間は1週間程度だと思います。

期間限定を過ぎてしまった場合の視聴方法!

1週間はあっという間です・・・「ハコヅメ」見逃し動画の期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「ハコヅメ」が視聴可能なんです。

Huluとは?

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

親バカ青春白書はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「ハコヅメ」1話~最終回の見逃し配信動画が見放題となります。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

「ハコヅメ」1話~最終回以外でも多くの配信動画が視聴可能です。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

◆君と世界が終わる日に、君と世界が終わる日にシーズン2

◆ウチの娘は彼氏が出来ない

◆レッドアイズ

他にも過去のドラマなど

・私たちはどうかしている

・ハケンの品格シリーズ

・美食探偵明智五郎(オリジナルストーリーも)

・SPECシリーズ

・野ブラをプロデュース

・愛していると言ってくれ

・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(スピンオフも)

・トップナイフ(スピンオフも)

・知らなくていいコト

・ランチ合コン探偵(スピンオフも)

・やめるときも、すこやかなるときも

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

前回の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の主演の2人の作品も

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

映画化もされた人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

他にも少し前まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ハコヅメ」の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「ハコヅメ」の見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「ハコヅメ」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2021年7月25日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

【ハコヅメ】ネタバレ!原作漫画のあらすじ脚本家キャストまとめ

イノセンス2話ゲストキャスト!母親役仙道敦子と容疑者の山田裕貴

『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』は7月7日から日テレ系水曜ドラマで放送される連ドラです。

原作は実際に10年間警官をされていた泰三子さんの漫画『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』。脚本家は「相棒シリーズ」や「監察医朝顔」などを手がけてきた根本ノンジさんです(^^)

「ハコヅメ」とは交番勤務のこと。交番に勤務する、元エリート刑事の藤聖子と川合麻依を中心に、交番で巻き起こる毎日の出来事を描いています。

藤聖子役は戸田恵梨香さん、新任の川合麻依役は永野芽郁さんが演じます。交番所長にはムロツヨシさん、刑事役は三浦翔平さんや山田裕貴さんなどが演じます。

かなり豪華なキャストですね(≧∇≦)

原作はこれまで17巻発売されていて、まだ現在も連載中。ということで第1巻だけネタバレさせていただきました。

普段は見られな交番の内側をリアルに、デフォルメして描いた作品のようです。

原作ファンの方も、原作を読んでいない方も、どうぞドラマで笑って泣いてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次