ハコヅメ2話キャスト!ゆうた役の南出凌嘉や松原りさ役の山口まゆなど

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

戸田恵梨香(とだえりか)さんと永野芽郁(ながのめい)さんがダブル主演を務める日本テレビの水曜ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の2話が7月14日に放送されます。

このドラマは戸田恵梨香さん演じる元エリート刑事の藤聖子(ふじせいこ)と永野芽郁さん演じる安定収入を求め警官になった新米警官川合麻依(かわいまい)が出会ってペアを組むことになり、様々な事件の解決や恋に奮闘していく交番エンタテイメントドラマです。

第1話の初回の視聴率は11.3%と大評判でした!

今回は7月14日に放送される「ハコヅメ」2話のゲストキャストとして出演するのは以下の方々です。

ゲストキャスト①中学生の優太(ゆうた)役に南出凌嘉(みなみで りょうか)さん

ゲストキャスト②優太の母親の咲子役に遊井亮子(ゆいりょうこ)さん

ゲストキャスト③イヤリングを落とした松原理沙(まつばらりさ)役の山口まゆ(やまぐちまゆ)さん

この記事ではドラマ「ハコヅメ」2話に出演するゲストキャストの女優・俳優陣について紹介していきます。

▲今ならドラマ「ハコヅメ」の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

また現在放送中の「ボイス1」「ボイス2」と原作となった韓国版の「ボイス1」「ボイス2」「ボイス3」の全話を2週間完全無料で見放題で視聴できます!

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ギャルサー【新垣結衣と戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

【本田翼主演作作品】

・「嘘から始まる恋」の本編にオリジナルストーリーを加えた「嘘つき達のホンネ編」

・アプリで恋する20の条件

・リモートで殺される

・CHEAT(チート)

【町田啓太出演作品】

・女子高生の無駄遣い

・ギルティ

・西荻窪三ツ星洋酒堂

【菅田将暉出演作品】

・3年A組

・生きてるだけで、愛

・民王

・溺れるナイフ

・打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

【有村架純出演作品】

・ビりギャル

【石原さとみ出演作品】

・恋はDeepに

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

【綾野剛出演作品】

・コウノドリ

・空飛ぶ広報室

・Sー最後の警官

・白ゆき姫殺人事件

・フランケンシュタインの恋

・Mother

その他にも

・ネメシス(櫻井翔・広瀬すす出演)

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・ウチの娘は彼氏が出来ない

・過保護のカホコ

・ラストコップ

・時をかける少女

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

【ハコヅメ】2話キャスト!中学生のゆうた役の南出凌嘉など

【ハコヅメ】ネタバレ原作漫画のあらすじ!藤の過去の事件とは?

なんとか警察官を続けることになったものの、慣れない当直勤務でパトロール中に助手席で睡魔に襲われる川合(永野芽郁)。藤(戸田恵梨香)は眠気覚ましにと夜の学校で川合を降ろすと、徒歩での見回りを指示する。恐怖におののきながらパトロールする川合だが、そこは源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)が絶賛張り込み中の学校荒らしの事件現場で……!?

翌朝、当直明け間近の藤と川合は喫煙していた中学生・優太(南出凌嘉)を補導。交番を訪れた優太の母・咲子(遊井亮子)は、態度の悪い優太を叱りもせずに引き取っていく。川合は、咲子の無関心な態度が優太を生意気にしているのではと思うが……。

一方で川合は、彼氏にもらった大切なイヤリングを落としてしまったという女性・理沙(山口まゆ)にも応対。しかし、彼女の落とし物には予期せぬ展開が待っていた……。

そんな中、藤と川合は刑事課の応援として薬物事件の捜査に駆り出される。川合は源と、藤は山田とそれぞれカップルを装い、薬物使用の疑いがあるホストを尾行するが、デートも尾行も経験のない川合は大パニック。さらに対象を追ってラブホテルに潜入することになり……。

伊賀崎(ムロツヨシ)、北条(平山祐介)が見守る中、被疑者確保の作戦が決行される!

引用元:公式サイト

刑事課のエールだった戸田恵梨香さん演じる藤聖子が交番勤務になり、新人警察官の川合(永野芽郁)とコンビと組んで事件を解決していくストーリー。

アクションをこなす戸田恵梨香さんがかっこよくて、永野芽郁さんがとってもかわいいドラマです♪

そんな「ハコヅメ」2話では、補導を何回もされていて、川合と顔見知りの中学生の優太役で南出凌嘉さんが登場!

またその母親役は、遊井亮子さん。

そしてイヤリングを落としてしまったことで、何か事件に発展する??理沙役に山口まゆさんが登場します。

以降では、そんな3人のキャスト紹介をご紹介していきます。

【ハコヅメ】2話キャスト①優太役に南出凌嘉

【ハコヅメ】藤聖子が刑事から交番に来た理由はパワハラ?原作ネタバレ

南出凌嘉

ミナミデリョウカ
生年月日
2005年8月10日
出身地
大阪府
趣味
読書、ドラマ・映画・アニメ鑑賞
特技
空手
身長
166cm

引用元:公式サイト

南出凌嘉さんは年齢は現在15歳です。

南出凌嘉さんは7歳の時から子役として活動していませす。現在は、子役から大人の俳優さんになる時期ですね。

そんな南出凌嘉さんの俳優デビューは朝ドラ「純と愛」。風間俊介さん演じるヒロインの夫の待田 愛(まちだ いとし)の幼少期の役です。

また、2015年放送のドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」では生田斗真さん演じる主人公龍崎 イクオの幼少期を演じ、朝ドラ「あさが来た」ではヒロインの夫で玉木宏さん演じる白岡新次郎の幼少期を演じました。

そして話題になったのが、大ヒット映画「キングダム」では吉沢亮さん演じる漂の幼少期役で出演しました。

また「姉ちゃんの恋人」では有森架純さんの弟役でレギュラー出演。

また最近では「ひきこもり先生」の熱演が話題に。

貧しい家庭ながら、両親のことを思って健気に笑顔を見せるキャラクターが泣けました!

【ハコヅメ】2話キャスト②優太の母親の咲子役の遊井亮子

遊井亮子

生年月日 1976年8月10日
出身地 東京都
サイズ 166cm
趣味 F-1観戦・考古学・読書

引用元:公式サイト

現在年齢は44歳の遊井涼子さん。

遊井亮子さんは1994年頃から女優活動をスタート。

1995年には華原朋美(かはらともみ)さんや榎本加奈子(えのもとかなこ)さんらとフジテレビビジュアルクイーンに選出され、アイドル活動をしていた過去も。

多くの作品に出演している遊井亮子さんですが、特に2時間ドラマにはかなり出演されており、遊井亮子さんといえば2時間サスペンスのイメージが個人的に強いです。

独身キャラが確立されバラエティでも大活躍していましたが、突然、結婚!

世間を驚かせました。

大人の土ドラ枠で放送されたドラマ「13」では事件を追う、女刑事役でレギュラー出演。

また、ドラマだけでなく、こんな番組だったり

バラエティ番組でも活躍しています。

そんな遊井亮子さんの代表作の1つといえば、2016年の「白線流し」だと思います。

このドラマは男女7人の恋と友情を描いたドラマで遊井亮子さんが演じた役は、長瀬智也さん演じる渉のことが好きで、酒井美紀(さかいみき)さん演じるヒロインの七倉園子(ななくらそのこ)に意地悪をしてしまう役でした。

この作品をきかっけに、遊井亮子さんを知った人も多いと思います。

【ハコヅメ】2話キャスト③松原理沙役の山口まゆ

あまんじゃく動画を無料視聴をする見放題公式!唐沢寿明主演

名前 山口まゆ

生年月日 2000.11.20

出身地 東京都

血液型 A型

サイズ 身長157cm

趣味・特技 映画鑑賞/読書

引用元:公式サイト

最近では、ホラードラマ「リカリバース」の黒幕役として視聴者を驚かせた山口まゆさん。

山口まゆさんは小学生の時にはバレリーナの夢を目指してバレエ漬けの生活をおくっていました。

そんな中母親に連れられて見に行った劇団四季のミュージカルを見てミュージカル女優に憧れ、小学校4年生の時に子役の芸能事務所に所属し芸能活動を始めます。

中学進学を機に学業に専念するためいったん芸能活動を休止します。

しかし中学生になっても芸能界の道を諦められなかった山口まゆさんは母親の勧めでオーディション情報誌に掲載されていたオーディションに応募し、グランプリを獲得します。

複数スカウトのあった山口まゆさんはあこがれていた吉瀬美智子所属している「フラーム」入り、2014年から本格的に女優として活動をスタート。

そして多くの作品でメインキャストを演じています。

昼顔では、吉瀬美智子さんの娘役。

2015年にはコウノドリ (2015年)第5話にゲストキャストとして出演しています。

第5話のテーマは「中学生の出産」と「特別養子縁組」で、山口まゆさんは14歳で妊娠、出産をする中学生吉沢玲奈(よしざわれな)を演じました。

演じた時まだ15歳だった山口まゆさんですが、出産のシーンや産んだ子を養子に出す時の演技などがとてもリアルで視聴者の涙を誘いました。

2017年には「相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断」でヒロイン役を務めました。

演じたのは10歳の時に誘拐され行方不明になるも、ある日突然姿を現す少女鷺沢瑛里佳(さぎさわえりか)を演じました。

2021年には岡田結実(おかだゆい)さん主演ドラマ「江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜」に出演。

歴女で江戸マニアの蔵地寿乃(くらじひさの)を演じました。

同年公開の「樹海村」山田杏奈(やまだあんな)さんとともにダブル主演を務めています。

演じたのは天沢家の長女天沢鳴です。

妹とともに「コトリバコ」のの呪いに巻き込まれていく役を演じました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次