コールドゲーム息子だいき役は結木滉星!ネタバレは復讐を計画?

フジテレビオトナの土ドラ「コールドゲーム」が絶賛放送中です。

このドラマは隕石衝突でマイナス45℃の氷河期に突入した地球でわずかに生き残った人類たちが、極限状態の中生き抜こうとしていくサバイバルストーリーとなっています。

主人公は羽田美智子(はだみちこ)さん演じる前科2犯の天才詐欺師木村祥子(きむらしょうこ)で、避難所で生き残るために偽装家族と暮らしていくことになります。

そんな偽装家族の一人が息子の大輝(だいき)で、演じるのは若手俳優の結木滉星(ゆうきこうせい)さんです!

戦隊シリーズもの出身で、最近では「危険なビーナス」にも出演するイケメン俳優ですよね(^^♪

今回は「コールドゲーム」で息子大輝(たいき)役の結木滉星さんのプロフィールや出演作品をご紹介していきます。

▼今ならドラマ「#コールドゲーム」1話の配信動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆隕石家族

◆最高のオバハン中島ハルコ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆イチケイのカラス

◆リカ、リカリバース

◆レンアイ漫画家

◆北の国から シリーズ

◆最高の離婚

◆知ってるワイフ

◆古畑任三郎シリーズ

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

その他、映画、アニメ、ドラマ、韓流、邦画、海外ものなどなど、ジャンルを問わず多数視聴可能です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

目次

コールドゲーム息子だいき役の結木滉星のプロフィールは?

コールドゲームは隕石家族の続編?似てる理由は?

結木滉星(ゆうきこうせい)

生年月日
1994年12月10日
出身地
大分県(神奈川在住)
趣味
サッカー、カラオケ
特技
サッカー

引用元:公式サイト

結木滉星さんはスターダスト所属の俳優で現在26歳です!

切れ長な目がクールなイケメンですよね〜( *´艸`)

本名は「結城」だそうですが、「城」ではありきたりだと思って「木」に変更したという経緯があるそうですよ。

デビューのきっかけは学生時代にスカウトをされたことで、高校時代は学業優先で単発の仕事をいくつかこなすだけで「芸能界に入ったらもてるかな?」という安易な思いもあったとの事。

しかし演出家の鈴木勝秀さんと出会ったことでこれまでの中途半端な気持ちが払しょくされて、本気で役者と向き合う事を決意した結木滉星さん!

そして2018年にはスーパー戦隊シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でパトレン1号の朝加圭一郎を演じ、伊藤あさひさんとダブル出演を果たし注目を集めました。

その後も数々の映画、ドラマに出演していますが、最近ではCMでお見掛けする機会も多いですよね。

ケイアイスター不動産のCMでは新入社員という設定で、ベテラン俳優の岸部一徳さんと共演されているのが印象的です。

憧れの俳優は中井貴一さんで、いつか共演することを心待ちにしているそうです。
当初は軽い気持ちで入った芸能界ですが、今では自分にしかできない要素を取り入れながら、唯一無二の役者になりたいと思っている結木滉星さん!
目標は大河ドラマの主人公!憧れの中井貴一さんもかつて「武田信玄」で主演を務めていましたからね(^^)/
そんな結木滉星さんの気になるこれまでの出演作品をご紹介したいと思います。

コールドゲーム息子だいき役の結木滉星の出演作品一覧は?

コールドゲーム娘役ひなは久間田琳加!出演作品は?

【映画】
2017年
11月「一礼して、キス」(東急レクリエーション)
2018年
08月「劇場版 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film」(東映)
05月Vシネクスト「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」(東映)
2019年
10月「下忍 赤い影」(AMGエンタテインメント)
11月「下忍 青い影」(AMGエンタテインメント) ※主演
2020年
02月「劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー」(東映)

 

【テレビ】
2012年
04月「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」第2夜(TBS)
2013年
03月「イタズラなKiss~Love in TOKYO」(フジテレビTWO) ※第1話
2014年
04月「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」(日本テレビ)
10月「黒服物語」(テレビ朝日) ※第1話
2015年
01月アニメシリーズ「ぱんきす!2次元」(BS11)

「お兄ちゃん、ガチャ」(日本テレビ)
2018年
02月「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日) ※主演
2019年
04月「カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-」(MBS)
10月「時効警察はじめました」(テレビ朝日) ※第3話
10月「あおざくら防衛大学校物語」(MBS)
2020年
02月「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(日本テレビ) ※第5話・第6話
02月「僕だけが17歳の世界で」(AbemaTV)
08月「私たちはどうかしている」(日本テレビ) ※第1話
08月「銀座黒猫物語」(関西テレビ・TOKYO MX) ※第6話
10月「危険なビーナス」(TBS)
2021年
01月「ミヤコが京都にやって来た!」(ABCテレビ/テレビ神奈川)
06月「#コールドゲーム」(フジテレビ)

 

清野菜名さん横浜流星さん主演のドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」の第5話にゲスト出演!
結木滉星さんはパトレンジャー、横浜流星さんはトッキュージャー出身という事で、戦隊ものお二人の共演は当時ネット上でも盛り上がっていましたね。

そして結木滉星さんの知名度が一躍高まったのは、2020年放送の日曜劇場「危険なビーナス」への出演ではないでしょうか!
名家の矢神家の執事・君津光で、実は死んだ当主の隠し子だったという重要な役どころを演じましたよね。

「TELASA(テラサ)」の配信ドラマ「主夫メゾン」では、新人主夫の神谷リクを演じました。
優しく誠実ながらも、ちょっと軽はずみなキャラは愛らしかったです(^^♪
妻役は矢作穂香さんで、他にも主夫役で磯村勇斗さん、瀬戸利樹さんが出演するなど話題になりましたよね!

そんな結木滉星さんが「コールドゲーム」で演じるのは偽装家族の長男の大輝です。

果たしてどのような役どころなのでしょうか?

 

 

コールドゲーム息子だいきのネタバレは復讐を計画?

【コールドゲーム 】ネタバレ!原作あらすじ脚本家キャスト

結木滉星さんが演じるのは、木村家の長男・大輝です!

この木村家は実は、偽装家族で(^_^;)

氷河期が訪れた地球の避難所でうまく生き抜くために、主人公の祥子(羽田美智子)の息子として一緒に暮らしているんです。

大輝は避難所の女子の中でも大人気のイケメン。

運動神経も抜群で、女子たちから猛烈なアプローチも受けているんです。

偽装家族の妹・陽菜(久間田琳加)もそんな大輝にほのかな恋心を抱いていくことになるようです!

そんな大輝は、ある計画を企てている様子(・_・;)

それは恋人とその父親を死に追いやった人物への復讐。

まだその復讐相手は明らかになっていませんんが、個人的には中村俊介さん演じる元国会議員の如月が怪しいのでは?と予想しています。

物語が進むにつれて大輝が感情を爆発させるシーンも多くなっていき、偽装家族といるときと全く違う顔を見せてくれることに期待がかかりますね!

 

コールドゲーム息子だいき役は結木滉星まとめ

コールドゲーム最終回ネタバレ結末予想!氷河期の世界は元に戻る?

今回は「コールドゲーム」で息子の大輝を演じる結木滉星さんについてご紹介しました。

戦隊シリーズ出身で、最近では「危険なビーナス」での執事役で注目を集め、CMにも多数出演されている結木滉星さん。

「コールドゲーム」では偽装家族の長男・大輝で、恋人の復讐を密かに企むイケメンを演じます。

第2話以降は、大輝の過去が徐々に明らかになって行くと思います!

結木滉星さんのイケメンっぷりに是非注目して皆さん「コールドゲーム」をお楽しみくださいね。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる