珈琲いかがでしょう全何話まで?最終回はいつか判明!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

4月5日より中村倫也(なかむらともや)さん主演のドラマ「珈琲いかがでしょう(コーヒーいかがでしょう)」が東京テレビ系列のドラマプレミア23枠で放送されます。

このドラマは実写化された漫画「凪のお暇」の原作者コナリミサトさんの同名漫画を原作としたドラマで、中村倫也さんが移動珈琲店の店主である主人公の青山一(あおやまはじめ)を演じます。

そのビジュアルやしぐさ、佇まいが「中村倫也にしか見えない」という声が原作ファンから殺到し、今回待望の実写化となりました。

幸せを運ぶ珈琲屋の主人青山が丁寧に淹れたコーヒーで人生に傷ついた人達の心を癒していくハートフルなドラマです。

中村倫也さんの新たな代表作となりそうで、ファンならずとも楽しみですよね。

4月5日より放送スタートとなる「珈琲いかがでしょう」ですが、放送が何話まで?最終回はいつ?とい気になっている人がいるのではないでしょうか。

まだコロナウイルスが流行している中で打ち切りとならないかも心配です。

この記事ではドラマ「珈琲いかがでしょう」は全何話まで?で最終回はいつ?かについて考察していきます。

▲今なら「珈琲いかがでしょう」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

※オリジナルストーリー「珈琲もう一杯いかがでしょう」も期間内完全無料で視聴できます。

また中村倫也さん出演の「凪のお暇」「初めて恋をした日に読む話」も期間内完全無料で視聴できます。

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

長瀬智也さんとクドカンタッグの作品

◆俺の家の話

◆池袋ウエストゲートパーク

◆タイガー&ドラゴン

◆うぬぼれ刑事

その他にも以下の人気作品など

◆ドラゴン桜シーズン1【新垣結衣、山下智久出演】

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

追記!珈琲いかがでしょうは全何話まで?最終回はいつ?が判明!

5月24日(月) 最終回 8話 

2021年4月5日 月曜日スタート 
放送時間:1~3話 23:06~24:00 
     4話以降 23:06~23:55

※月刊ザテレビジョン調べ

あらかじめ予想していた通り、全8話までの最終回でした!

もしかして、今回だけ全10話だったりして・・・と淡い期待をしていたのですが、残念です。

珈琲いかがでしょうは全何話まで?最終回はいつ?

この恋あたためますか年齢差と年齢設定に驚きの中村倫也と森七菜

珈琲いかがでしょうは全何話まで?最終回はいつ?

ドラマ「珈琲いかがでしょう」は4月5日より放送となります。

現在発表されている放送日程は以下の通りです。

2021年4月5日 月曜日スタート 
放送時間:1~3話 23:06~24:00 
     4話以降 23:06~23:55

今現在公式に全何話ということや、最終回がいつかということは発表されていません。

なので何話まで放送され、最終回はいつになるのか過去作の放送回数から考察していこうと思います。

珈琲いかがでしょうは全何話まで?最終回はいつ?の放送回数から考察!

「珈琲いかがでしょう」はテレビ東京系列の「ドラマプレミア23」の枠で放送されます。

しかしこの「ドラマプレミア23」は新設されたドラマ枠で、「珈琲いかがでしょう」が第一弾の放送となります。

というのも2021年4月改編によって、「ワールドビジネスサテライト」が23時台から22時台に移動になった為、22時台に放送されていた「ドラマプレミア10」の枠が廃止となり、新しく23時台から「ドラマプレミア23」枠として放送されることとなりました。

なので「ドラマプレミア23」の枠は過去作がないのですが、もともと「ドラマプレミア10」とそれ以前に放送されていた「ドラマBiz」が移動してきたものなのでこちらで放送されていた過去作の放送回数を調べてみました。

「ドラマプレミア10」の過去作の放送回数

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜 全8話
共演NG 全7話

「ドラマBiz」の過去作の放送回数

行列の女神〜らーめん才遊記〜 全8話
病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜 全7話
ハル〜総合商社の女〜 全8話
リーガル・ハート〜いのちの再建弁護士〜 全7話
スパイラル〜町工場の奇跡〜 全8話
よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜 全8話

もともとテレビ東京系列の月曜日放送のドラマは8話または7話の放送回数が多いようです。

その中でも全8話の作品が多く、3月に最終回を迎えた「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」も全8話でした。

なので「珈琲いかがでしょう」も全8話までの放送の可能性が高いと思います。

それでは全8話の場合、最終回はいつになるのでしょうか。

 

 

珈琲いかがでしょうが全10話までだと最終回はいつ?

不協和音ネタバレ!原作あらすじキャスト【田中圭×中村倫也】

「珈琲いかがでしょう」が全8話まで放送となると放送日程は以下のようになります。

1話  2021年4月5日
2話  2021年4月12日
3話  2021年4月19日
4話  2021年4月26日
5話  2021年5月3日
6話  2021年5月10日
7話  2021年5月17日

最終回 8話 2021年5月24日

全8話までだと放送期間は2か月間になります。

ちなみに6月からは「ドラマプレミア23」枠で「シェフは名探偵」が放送されることが決定しています。

なので8話だとちょうどよさそうです。

しかしまだ時期的にコロナウイルスの影響がないか心配ですよね。

「珈琲いかがでしょう」はコロナウイルスの影響は大丈夫なのでしょうか。

 

 

珈琲いかがでしょうが全何話まで放送かはコロナの影響で変更になる可能性も?

凪のお暇高橋一生と中村倫也どっちとくっつく?しんじとゴン原作ネタバレ

2020年にコロナウイルスが流行しはじめ、2020年4月から放送ドラマはほとんどが撮影が中断され、放送延期となった作品がたくさんありました。

1度目の緊急事態宣言解除後、感染対策を取りながら撮影を進め最近はほとんどのドラマが予定通り放送されています。

しかしここに来るまで、コロナの影響で当初より短縮されたと思われるドラマがたくさんありました。

以下は地上波放送で放送回が短くなったと思われる作品です。

「私の家政夫ナギサさん」 全9話
「ハケンの品格」 全8話
「バカ青春白書」 全7話
「私たちはどうかしている」 全8話
「竜の道~二つの顔の復讐者~」 全8話
「BG 身辺警護人」 全7話
「バカ青春白書」 全7話

またNHK朝ドラ「エール」は撮影中断により放送日程が変更になり、結局10話短縮の放送となりました。

多くのドラマが影響を受けており、「珈琲いかがでしょう」もどうなるのか心配です。

調べたところ、「珈琲いかがでしょう」の現在の撮影進行情報は公開されていませんでした。

しかしツイッターではもうクランクアップしているという噂もありました。

テレビ東京系列のドラマでは2020年4月に放送された「行列の女神〜らーめん才遊記〜」が、同時期のドラマがコロナの影響で延期や放送見合わせになる中、全話撮影済だったので予定通り放送されたという経緯があります。

なので「珈琲いかがでしょう」も撮影は終わっているのではないかと思います。

終わってなかったとしてもほとんどは撮り終えていると思うので、今後撮影が中断で放送日程が変わるという心配はほぼないでしょう。

楽しみにしている人も多い作品なので、予定通り放送してほしいですね。

 

 

ドラマ「珈琲いかがでしょう」ってどんなドラマ?

中村倫也ラブシーンまとめ!キスやベッドシーン動画は?

「珈琲いかがでしょう」はコナリミサトさんの同名漫画が原作のドラマです。

コナリミサトさんといえば、代表作の「凪のお暇」が2019年にドラマ化され中村倫也さんが演じたゴンがハマり役でした。

そんなコナリミサトさん作の「珈琲いかがでしょう」の主人公青山が中村倫也さんにしか見えないとファンの中でも話題になっており、今回中村倫也さん主演で待望のドラマ化となりました。

中村倫也さんが演じるのは移動珈琲店「タコ珈琲」の店主青山一です。

移動珈琲店の店主の青山がお客さんの為に1杯1杯丁寧にコーヒーを淹れ、人生に傷ついた人を癒していきます

行く先々の街で出会う人達との交流を描く群像劇となっています。

レギュラーキャストとして、誠実だけど不器用なOL垣根志麻(がきねしま)役に夏帆(かほ)さん、青山の過去に関わる男杉三平(すぎさんぺい)役に磯村勇斗(いそむらはやと)さんが出演します。

月曜夜にお届けする「幸せを運ぶ珈琲物語」。

見るとほっこりした気持ちになれ、素敵な週のスタートをきれそうですね。

それでは最後にドラマの見どころを紹介していきます。

 

 

珈琲いかがでしょうの見どころは?

凪のお暇で中村倫也がかっこいい!ネタバレはくっつく?

中村倫也が演じる原作ソックリの青山

原作のファンからは主人公の青山が中村倫也さんにしか見えないと声が殺到しており、その影響もあり今回主演となりました。

中村倫也さん自身も演じるにあたって次のように言っています。

そういった声も僕のもとにも届いていて、「お待たせしました」といったところでしょうか。
これで僕以外の役者が演じていたら何よりもまず僕が文句を言っていたと思うので、良かったなと思います。笑

引用元:公式サイト

自他ともに適役だと感じているんですね。

青山は穏やかで包容力がありながらもどこか影のある人物です。

ビジュアルだけでなく、しぐさや雰囲気も原作に忠実に再現するとなると中村倫也さんの演技力にかかっていると思います。

原作ファンの期待を裏切らない青山を演じてほしいですね。

青山と客が織りなす珈琲物語

移動珈琲店「タコ珈琲」の店主である青山は行く先々で様々な客と出会います。

そんな中には人生に傷ついて疲れてしまっている人もいます。

そんな人に1杯1杯丁寧にコーヒーを淹れ傷ついた心を癒していきます。

コーヒーによって癒されていき立ち直っていく客の姿が描かれます。

青山と登場人物が織りなす物語に注目です。

豪華なゲストキャスト

ゲストキャストにしてはもったいないほどの顔ぶれの役者が「珈琲いかがでしょう」のゲストキャストとして出演します。

現在3話までのゲストキャストが発表されていますが、かなり豪華です。

滝藤賢一(たきとうけんいち)さんは女装しているのも気になりますね。

これは後半のゲストキャストも気になるところです。

豪華ゲストキャストを楽しみにしながらドラマを楽しめそうです。

珈琲いかがでしょうは全何話まで?最終回はいつ?まとめ

初めて恋をした日に読む話山下の結婚バツイチのネタバレは?【中村倫也】

「珈琲いかがでしょう」はコナリミサトさんの漫画を原作としたドラマです。

今現在放送回数と最終回は発表されていませんが、今回過去のドラマの放送回数から全8話までの放送で、5月24日が最終回ではないかと予想しました。

また確実な情報が発表されたら情報を更新していきます。

中村倫也さん主演ドラマ「珈琲いかがでしょう」は4月5日より放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次