レッドアイズ6話ゲストキャスト!犯人役のKEN THE 390など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ土曜ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」は、防犯カメラを駆使して凶悪犯を追い込んでいくサイバークライムサスペンスです!

亀梨和也さん演じる主人公の伏見響介は、婚約者を殺した「青いコートの男」に徐々に近づいていっています。

果たして「青いコートの男」を背後で操っているのは、高嶋政伸さん演じる心理カウンセラーの鳥羽なのでしょうか?

それともまだ別に黒幕がいる可能性もありそうですよね。

次回2月27日放送の第6話では、伏見と一緒に捜査官として活躍する天才ハッカーの小牧がメインのストーリーとなりそうです。

小牧を演じるのはジャニーズの注目の若手、松村北斗さんですね(^^)/

そして以下三名のゲストキャストの皆さんも登場します!

ゲストキャスト①小牧の大学時代の後輩・悠香(ゆうか)役の森田望智(もりたみさと)さん

ゲストキャスト②元暴力団の瀬沢役の古屋隆太(ふるやりゅうた)さん

ゲストキャスト③犯人役のKEN THE 390(けんざさんきゅーまる)さん

今回は「レッドアイズ」第6話のゲストキャストの3名のプロフィールや出演作品をまとめてご紹介します!

▲今なら「レッドアイズ~監視捜査班~」と「Huluオリジナルストーリー“The First Mission”」の動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

また先日配信されたばかりの「アプリで恋する20の条件」とオリジナルストーリー「アプリの向こう側編」も期間内無料で視聴できます!

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【亀梨和也出演作品】

・たったひとつの恋

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

・君と世界が終わる日に

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで2020年絶対に笑ってはいけない大貧民GOTOラスベガス【期間限定】

・怪盗山猫(期間限定)

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

レッドアイズ6話ゲストキャストは犯人役や小牧の後輩役など

レッドアイズ最終回はいつ?放送日とコロナ打ち切りの可能性は?

謎の男・真弓(TAK∴)に拉致された伏見(亀梨和也)は、彼が一連の事件の黒幕=“先生”ではないかと疑うが、真弓は否定。伏見は、彼を助けに来た湊川(シシド・カフカ)ともども窮地に立たされるが、何者かの指令を受けた真弓は、2人を残してその場を去っていった。

そんな中、大学時代の後輩・悠香(森田望智)から呼び出された小牧(松村北斗)が、怪しげな男たちに誘拐された。連れ去られた先で待ち構えていたのは、元暴力団の瀬沢(古屋隆太)。小牧は瀬沢から、日本最高レベルのセキュリティーを誇る「みなと貴金属」の倉庫をハッキングするよう迫られる。悠香を人質に取られた小牧は、早速、作業に取り掛かることに。

小牧も認めるプログラミング能力を持ちながら、親が事業に失敗し、大学を中退した悠香。人間を信じることを知らなかった小牧の心を開いてくれた悠香を守るために、瀬沢たちに手を貸す小牧。倉庫のセキュリティー解除に軽々と成功した彼は、KSBCのシステムをジャックして…!?

常に冷静で伏見のピンチを何度も救ってきた天才ハッカー・小牧。彼の心の傷が明らかになり、伏見との絆に胸が熱くなる第6話!

引用元:公式サイト

第6話では、小牧が誘拐されてしまい、そのことがきっかけで伏見と小牧の絆が明らかになるようです。

気になる「青いコートの男」が今回も登場するかどうか気になるところです。

TAK∴さんが演じる謎の男が何やら怪しそうですよね〜(^^;)

レッドアイズ真弓役はTAK∴【坂口拓】!鳥羽の手下役

そして6話に登場するゲストは、小牧の大学時代の同級生役の森田望智さん、元暴力団の古屋隆太さん、犯人役のKEN THE 390です!

以降で、第6話のゲストキャストの皆さんについて詳しくご紹介していきます。

 

 

レッドアイズ6話ゲストキャスト①ゆうか役の森田望智!

レッドアイズ犯人は高嶋政伸【鳥羽】じゃない?最新考察予想

森田望智(もりたのぞみ)

生年月日:1996年9月13日

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:163cm

趣味:演劇鑑賞

特技:フィギュアスケート・クラシックバレエ

引用元:公式サイト

森田望智さんは現在24歳で女優として活躍されています。

2011年に現在の事務所ソニー・ミュージックアーティスツに所属し芸能活動をスタートしました。

「ソニー・ミュージックアーティスツ」といえば、森七菜さんの事務所移籍騒動でも話題になりましたが、土屋太鳳さんや二階堂ふみさんなども所属しています。

森田望智さんはドラマデビュー作「真夜中のパン屋さん」で、先輩の土屋太鳳さんとも共演されていましたね。

その後、映画では「一週間フレンズ」、「世界でいちばん長い写真」、ドラマではパパ活」、「トップナイフ 天才脳外科医の条件」などに出演。

そして一躍注目を集めたのは「全裸監督」でのヒロイン・恵美役です!

実は伝説のAV女優・黒木香という役どころだったんですよね〜。

教養のある女子大生から性の開拓者へ変貌を遂げた女性を熱演されていました。

FODのネット配信ドラマ「あの子が生まれる・・・」ではドラマ初主演を務めましたね。

皆さんの記憶に新しいのは「恋する母たち」で演じた山下のり子役ではないでしょうか?

仲里依紗さん演じるまりの夫と不倫関係にあるイヤーな女を演じていましたね(;・∀・)

そんな森田望智さんが「レッドアイズ」で演じるのは、松村北斗さん演じる小牧の大学時代の同級生の悠香です!

小牧は悠香と共に元暴力団の男たちに人質に取られてしまいます。

おそらく悠香は、この男たちとグルなのでは?

森田望智さんは「恋する母たち」での悪役のイメージが強いためか疑ってしまいますよね(笑)

 

 

レッドアイズ6話ゲストキャスト②瀬沢役の古屋隆太!

レッドアイズ姉川刑事の犯人黒幕説考察

この投稿をInstagramで見る

古屋 隆太(@ryutaf1231)がシェアした投稿

古屋 隆太 (ふるやりゅうた)

date of birth:1971/12/31  home:埼玉県  height:170cm

引用元:公式サイト

俳優の古屋隆太さんは現在49歳で、主に舞台で活躍されています。

1999年青年団に入団し、2007年劇団サンプルに旗揚げ時より参加。

主な舞台出演作はサンプル「自慢の息子」、 城山羊の会「トロワグロ」、 岡田利規氏演出「わかったさんのクッキー」、 谷賢一氏演出「TUSK TUSK」、戌井昭人演出「季節のない街」、ブス会「男たらし」など。

実直な青年役から胡散臭い役柄、狂気をはらんだ役と極端に幅広く役を演じさらに、柔らかく温かみのある声でナレーターとしても多く活躍しているんですよね(^^)/

ナレーターはCMが多く、三井住友海上、トヨタ自動車など多岐にわたります。

ドラマ出演はあまり多くないのですが、最近ではNHKの朝ドラ「なつぞら」で東洋動画の社長・山川周三郎を演じていました。

今回「レッドアイズ」で共演する亀梨和也さんとは最近舞台「迷子の時間」でも共演されていましたね。

私生活ではご結婚されており、お子様もいらっしゃるようです。

実はネットを調べてみると古屋隆太さんの娘は岸井ゆきのさん?と出てくるのですがこれ全くのデマ(^-^;

かつてお二人が親子役で共演したことからそのような噂が出てしまったのだと思います。

ある女優さんのツイッターにお子様との写真が掲載されていました。

これを見る限りでは、お子さんは男の子のようですね。

そんな古屋隆太さんが「レッドアイズ」で演じるのは元暴力団の瀬沢です。

予告動画を見る限りでは、かなり怖そうな感じですね(・_・;)

 

 

 

 

 

レッドアイズ6話ゲストキャスト③犯人役のKEN THE 390

レッドアイズ最終回ネタバレ結末予想!黒幕の青いコートの男と対峙

この投稿をInstagramで見る

KENTHE390(@kenthe390)がシェアした投稿

現在39歳のKEN THE 390(けんざさんきゅーまる)さん!

本業はヒップホップMCなんですよね(^^♪

2006年にアルバム「プロローグ」にてデビュー。

これまでに10枚のアルバムをリリースし、同時にKREVA、マボロシ、SKY-HI、清水翔太、青山テルマ、など数多くのアーティストの作品へ客演参加しています。

ライブパフォーマンスにも定評があり、全国でのライブツアーや、タイ、ベトナム、ペルーなど、海外でのライブも行っているんです!

先日最新の作品も発売されたようですね。

実は、KEN THE 390は異色の経歴の持ち主で、デビューした2006年には「リクルート」で働いていて、会社員とヒップホップと二足のわらじ状態だったんです。

大学は早稲田大学卒業なのでかなりのインテリ!

会社員時代は飲みの誘いをいつも断って帰宅後は、ラップをすることが息抜きだったそうですよ。

そして2007年には「リクルート」を辞めて、アーティスト一本で活動をしていくことになったようです。

最近では、テレビ朝日にて放送中のMCバトル番組「フリースタイルダンジョン」へ審査員として出演したり、「タウンワーク」のCMでは松本人志さんとラップを一緒に披露したことも話題になりました!

そんなKEN THE 390さんですがドラマは「レッドアイズ」が初出演!

実は「レッドアイズ」には本職ラッパーの方がこれまでも多く出演しています。

第2話の般若さん、第4話KZさん、第5話には崇勲(すうくん)さんが登場!

どれも犯人役でしたね(^^;)

そしてやっぱり、 KEN THE 390さんも犯人役です(笑)

撮影した感想として「当たり前ですが、普段とは違う自分がそこにいるはずなので、是非楽しんでいただければ。真冬のコンクリートは冷たかったです…(笑)」とインタビューで語っていました。

 

 

レッドアイズ6話ゲストキャストまとめ

今回は「レッドアイズ」第6話のゲストキャストの皆さんをご紹介しました。

「恋する母たち」での悪女役が記憶に新しい森田望智さん、舞台俳優の古屋隆太さん、そしてラッパーのKEN THE 390と第6話のゲストは多彩な方々がそろいましたね。

個人的には、森田望智さんの演技に注目したいです。

そして第6話では、伏見と小牧の過去の絆も明らかになるみたいですね。

「レッドアイズ」第6話は2月27日夜10時からの放送です。皆さんお見逃し無いように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次